【幻獣レジェンド】楊戩の評価とステータス

【お知らせ】
本Wikiは2021年12月より更新を停止しています。

幻獣レジェンドにおける、楊戩の評価とステータスを掲載しています。楊戩のスキルも記載しているので、ぜひ参考にしてください。

楊戩の評価

楊戩の画像

幻獣評価
準備中/10

リセマラ当たりランキング

デバフで防御性能低下と回復が可能

楊戩は、各主動スキルの発動時に、相手に「天目」が付与でき、会心抵抗率と被治癒効果を下げ、さらに倒した時に回復効果が得られます。

デバフ1スタックあたりの効果が弱めではありますが、回復効果もあるので戦闘序盤から終盤まで幅広く役立つデバフとなっています。

一定確率でダメージを無効化できる

楊戩の受動スキル「顕聖真君」は、60%という高めの確率で「天眼」が付与されている敵からの攻撃を無効化し、HPの回復まで行えます。

直接攻撃という指定こそありますが、発動のチャンスは自体は多く、戦士の中でも特に高い耐久力を発揮します。

楊戩のステータス・スキル

ステータス

初期レア度 星5 天分 17
種族 神道 職業 戦士
最大時HP 9760 最大時攻撃 1285
最大時防御 220 最大時速度 375

※星最大時のベースステータスを掲載しています。

スキル

スキル名 スキル説明
哮天神犬
【主動スキル】
【発動条件】
戦闘開始後第1ターン目で発動、更に2ターンごとに1回発動
【スキル効果】
ランダムで敵方ユニット2人に250%のダメを与え、60%の確率で【天目】を1スタック付与、2ターン持続;法師職業を優先的に攻撃する、会心した場合は、【天目】を付与する確率が100%になる。
【効果詳細】
天目:1スタックで目標に会心抵抗率、被治癒効果を5%ダウンさせ、付与された目標が死亡した場合は、撃殺者と楊戩にスタック数*撃殺者の攻撃力30%のHP値を回復させる。
覚醒の力
【受動スキル】
【スキル効果】
攻撃+40%、HP+20%、会心率+15%
天目神威
【主動スキル】
【発動条件】
戦闘開始後第2ターン目で発動、更に4ターンごとに1回発動
【スキル効果】
目標にレーザーを7回連続で攻撃する、初回のダメージは120%、その後毎回20%ずつ増加し、一撃ごとに対象に「天目」を1スタック付与し、2ターン持続、一つの目標は3回まで選択可能
【効果詳細】
天目:1スタックで目標に会心抵抗率、被治癒効果を5%ダウンさせ、付与された目標が死亡した場合は、撃殺者と楊戩にスタック数*撃殺者の攻撃力30%のHP値を回復させる。
顕聖真君
【受動スキル】
【スキル効果】
「天眼」を付与されたユニットの直接攻撃を受けた時、楊戩は60%の確率で今回のダメを無視し、ダメの75%相当のHPを回復する(クールタイムは2ターン)

※スキルレベル最大時の効果を掲載しています。

関連記事

種族別の幻獣一覧

種族別幻獣一覧
九天の画像九天 四海の画像四海 八荒の画像八荒 神道の画像神道 混沌の画像混沌

職業別の幻獣一覧

職業別幻獣一覧
戦士の画像戦士 術師の画像術師 前衛の画像前衛 法師の画像法師 刺客の画像刺客

レア度別の幻獣一覧

レア度別幻獣一覧
星5 星4 星3 星1

    ランキング

    新着コメント

    • 俺は面白いと思う!
      けど炎帝がツヨ過ぎてなぁ、、、

    権利表記

    トップへ戻る