【幻獣レジェンド】故郷とは

【掲示板はコチラ】
雑談掲示板 / 質問掲示板

幻獣レジェンドにおける故郷についてまとめています。どのようなコンテンツなのか知りたい方は参考にしてください。

故郷とは

故郷とは.png

素材を獲得して加工するシステム

故郷は、住宅宝庫・野地探索・錬丹炉・符製作所・玉石鑑定の5つの建築からなるコンテンツです。

野地探索で素材となるアイテムを入手し、手に入れた素材を**錬丹炉・符製作所・玉石鑑定の3箇所で、それぞれ幻獣に装着できるアイテムへと加工できます。

幻獣によって装着できるアイテムが異なる

素材アイテムを加工すると「錬丹」「符」「玉」がそれぞれ入手でき、幻獣のサブクラスによって装着できるアイテムが異なります。

レベルを上げると各建築が強化される

各建築にはレベルが存在しており、レベルが上がることで野地探索では派遣できるチーム数や派遣できるエリアが増加、錬丹炉・符製作所・玉石鑑定では出陣位置が解禁され、各アイテムの製造時にバフが発生します。

建築のレベルを上げるには、専用素材である「建築素材」が必要となるため、野地探索から入手しましょう。

放置することで素材が入手できる

加工元となる各素材、レベル上げに必要な「建築素材」などは野地探索で入手できます。

派遣するマップ、派遣する幻獣を選び、一定時間経過することで各種アイテムの受け取りが行なえます。

関連記事

おすすめ!序盤の進め方
幻獣の育成要素とやり方まとめ
試練とは 封魔試練とは
宗族とは 市場とは
奇遇とは 冒険とは
天地順とは 放置収益とは
故郷とは フレンド登録のやり方
交換コードの一覧と入力方法 おすすめ課金アイテム一覧
毎日やるべきこと一覧 おすすめの仙玉の使い方

    新着コメント

    • 幻化させるのに 幻装エキスは
      どう使うのですか?

    権利表記

    トップへ戻る