【幻獣レジェンド】天地順とは

【お知らせ】
本Wikiは2021年12月より更新を停止しています。

幻獣レジェンドおける天地順について解説しています。入手できるアイテムについても掲載しているので、どのようなコンテンツなのか詳しく知りたい方は参考にしてください。

天地順とは

天順と地順からなるPvP要素

天順地順共に、他のプレイヤーと戦うランキングありのPvP要素となっており、地順で上位に入ることで天順へ参加できるシステムとなっています。

天順への参加には地順で上位128位以内に入る必要があり、天順参加後も上位を巡って他のプレイヤーと争うことになります。

天地順の報酬

アイコン枠

「アイコン枠」は上位に入ったプレイヤーのみが貰えるアイテムで、自身のアイコンに枠が付与できます。

称号

「称号」は上位のプレイヤーのみが貰えるアイテムで、幻獣のステータス増加効果があります。

地順得点

地順得点の画像地順得点

「地順得点」は、市場で「精魄」や「仙鱗幻獣卵」などとの交換に使用するアイテムで、順位によって入手量が変化します。

仙玉

仙玉の画像仙玉

「仙玉」は、ガチャを始めとした様々な機能で利用できるアイテムです。

順位によって入手量が変化し、上位に入るほど多くの「仙玉」が入手できます。

錬体薬

錬体薬の画像錬体薬

「錬体薬」は、幻獣の強化に使用するアイテムの一つで、星6以上の幻獣が行える錬体で使用します。

天地順のおすすめ編成例

耐久性を重視した編成例

聖獣麒麟の画像聖獣麒麟 義和の画像義和 九尾狐の画像九尾狐 林の仙女の画像林の仙女 大嶽丸の画像大嶽丸

聖獣麒麟で被ダメージをコントロールしつつ、術師の複数投入による回復力で耐久が可能な編成です。

瞬間的に高火力を出すことは難しいものの、大嶽丸を筆頭に攻撃性能も最低限あります。

関連記事

初心者向け情報

おすすめ!序盤の進め方
幻獣の育成要素とやり方まとめ
試練とは 封魔試練とは
宗族とは 市場とは
奇遇とは 冒険とは
天地順とは 放置収益とは
故郷とは 獣魂とは
宝玉とは 無課金の遊び方
制御の一覧 交換コードの一覧と入力方法
毎日やるべきこと一覧 フレンド登録のやり方
おすすめの仙玉の使い方 おすすめ課金アイテム一覧

幻獣レジェンドプレイヤーにおすすめ

今すぐ遊べるおすすめゲーム


放置少女
DLなしで気軽にプレイできる美少女放置系RPGゲーム!ローディングも早い!

ビビッドアーミー
陸海空の揃った色鮮やかな戦場を駆けるオンラインゲーム

精霊幻想記アナザーテイル
異世界転生ファンタジー「精霊幻想記」初のゲーム作品!

コメント

1 名無しさん約9ヶ月前

いやいや... そんなに回復ばかり要らんやろwww

    ランキング

    権利表記

    トップへ戻る