【幻獣レジェンド】大悟薬の効率良い集め方

【お知らせ】
本Wikiは2021年12月より更新を停止しています。

幻獣レジェンドにおける「大悟薬」の効率良い集め方について解説しています。「大悟薬」を効率よく集めたい、集め方が分からないという方は、参考にしてください。

大悟薬の効率の良い集め方

おすすめは放置収益

放置収益.jpg

放置収益は、リアルでの時間経過によって素材が入手できる機能です。

時間が経過するだけでお手軽に「大悟薬」が入手できることに加え、「霊石」「経験」「真元丹」や装備なども同時に入手できるおすすめの集め方となっています。

放置収益とは

安定して入手できる毎日修行

毎日修行

毎日修行は、試練内にあるコンテンツで、1日2回まで挑むことが可能です。

自身の戦力によって挑める難易度が変わっており、始めたばかりの頃はさほど稼げませんが、難易度が上がっていくにつれて稼ぎの効率がよくなります。

試練とは

序盤は冒険もおすすめ

冒険.jpg

冒険の各ステージクリア時に「大悟薬」が多数入手できます。

ただし冒険はクリア済みのステージに挑むことができないため、難易度が上がってくるとクリア自体が難しくなり、「大悟薬」が集めにくくなってしまいます。

関連記事

初心者向け情報

おすすめ!序盤の進め方
幻獣の育成要素とやり方まとめ
試練とは 封魔試練とは
宗族とは 市場とは
奇遇とは 冒険とは
天地順とは 放置収益とは
故郷とは 獣魂とは
宝玉とは 無課金の遊び方
制御の一覧 交換コードの一覧と入力方法
毎日やるべきこと一覧 フレンド登録のやり方
おすすめの仙玉の使い方 おすすめ課金アイテム一覧

幻獣レジェンドプレイヤーにおすすめ

今すぐ遊べるおすすめゲーム


放置少女
DLなしで気軽にプレイできる美少女放置系RPGゲーム!ローディングも早い!

ビビッドアーミー
陸海空の揃った色鮮やかな戦場を駆けるオンラインゲーム

精霊幻想記アナザーテイル
異世界転生ファンタジー「精霊幻想記」初のゲーム作品!

コメント

1 名無しさん約6ヶ月前

自 動 化 アプリを使ったがラク、  https://assister.jp/aa6736  

    ランキング

    権利表記

    トップへ戻る