【幻獣レジェンド】閻羅王の評価とステータス

【お知らせ】
本Wikiは2021年12月より更新を停止しています。

幻獣レジェンドにおける、閻羅王の評価とステータスを掲載しています。閻羅王のスキルも記載しているので、ぜひ参考にしてください。

閻羅王の評価

閻羅王の画像

幻獣評価
8.0/10

リセマラ当たりランキング

2種類のデバフでダメージを稼げる

閻羅王は、「魂喰法陣」で相手に呪いと死亡審判のデバフが一定確率で付与でき、継続的にダメージを与えられます。

最大で敵3体にデバフが付与できることも相まって、総合的にみた場合のダメージは高いスキルとなっています。

復活を妨害できるスキル持ち

閻羅王は、「地獄業火」で倒した敵に蘇生妨害効果が付き、戦闘中に蘇生ができなくなります。

活躍する場面は限定されますが、蘇生を多用してくる敵がいる場合に活躍する可能性があるでしょう。

閻羅王のステータス・スキル

ステータス

初期レア度 星5 天分 13
種族 混沌 職業 術師
最大時HP 6043 最大時攻撃 1043
最大時防御 135 最大時速度 330

※星最大時のベースステータスを掲載しています。

スキル

スキル名 スキル説明
魂喰法陣
【主動スキル】
【発動条件】
戦闘開始後第1ターン目で発動、更に4ターンごとに1回発動
【スキル効果】
いずれか敵3体に166%のダメを与え、40%の確率で【呪い】状態を付与し、2ターン持続。75%の確率で【死亡審判】状態を付与する。2ターン持続
【効果詳細】
呪い:呪われた目標は2ターン後、発動者の攻撃力30%のダメを受ける(呪いダメは会心を誘発可能)
死亡審判:受けた者は攻撃時、閻羅王の攻撃力15%のダメを受ける
覚醒の力
【受動スキル】
【スキル効果】
攻撃+30%、会心率+15%
地獄業火
【主動スキル】
【発動条件】
戦闘開始後第2ターン目で発動、更に4ターンごとに1回発動
【スキル効果】
前方の敵1体に324%のダメを与える。目標が【呪い】状態にある場合、ダメ+20%。このスキルで撃破された敵は、今回の戦闘で復活出来ない

※スキルレベル最大時の効果を掲載しています。

関連記事

種族別の幻獣一覧

種族別幻獣一覧
九天の画像九天 四海の画像四海 八荒の画像八荒 神道の画像神道 混沌の画像混沌

職業別の幻獣一覧

職業別幻獣一覧
戦士の画像戦士 術師の画像術師 前衛の画像前衛 法師の画像法師 刺客の画像刺客

レア度別の幻獣一覧

レア度別幻獣一覧
星5 星4 星3 星1

幻獣レジェンドプレイヤーにおすすめ

今すぐ遊べるおすすめゲーム


放置少女
DLなしで気軽にプレイできる美少女放置系RPGゲーム!ローディングも早い!

ビビッドアーミー
陸海空の揃った色鮮やかな戦場を駆けるオンラインゲーム

精霊幻想記アナザーテイル
異世界転生ファンタジー「精霊幻想記」初のゲーム作品!

    ランキング

    権利表記

    トップへ戻る