【幻獣レジェンド】幽冥屍鯤の評価とステータス

【お知らせ】
本Wikiは2021年12月より更新を停止しています。

幻獣レジェンドにおける、幽冥屍鯤の評価とステータスを掲載しています。幽冥屍鯤のスキルも記載しているので、ぜひ参考にしてください。

幽冥屍鯤の評価

幽冥屍鯤の画像

幻獣評価
8.5/10

リセマラ当たりランキング

ダメージ反射で戦う戦士

幽冥屍鯤は、「万象吸収」で自身のブロック率を上げつつダメージ反射し、「混沌虚空」で攻撃をしてきた相手にデバフを入れられる幻獣です。

「覚醒の力」でHPや防御といった耐久性能を上げつつ、「混沌虚空」で自身の回復も行えるため、前衛に近い運用も可能です。

2つの状態で攻守が切り替わる

幽冥屍鯤は、「万象吸収」と「虚空吐息」のスキル発動時に、守備的な性能の混沌状態、攻撃性能が上がる虚空形態へとそれぞれ切り替わります。

特に虚空形態中は会心時のダメージが大幅上昇するため、「混沌虚空」の効果と合わせて相手のHPを大きく削ることができるでしょう。

幽冥屍鯤のステータス・スキル

ステータス

初期レア度 星5 天分 17
種族 混沌 職業 戦士
最大時HP 12713 最大時攻撃 703
最大時防御 270 最大時速度 390

※星最大時のベースステータスを掲載しています。

スキル

スキル名 スキル説明
万象吸収
【主動スキル】
【発動条件】
戦闘開始後第1ターン目で発動、更に4ターンごとに1回発動
【スキル効果】
前方の敵1体に298%のダメを与え、自身の防御+3000点、2ターン持続。スキル発動後、「混沌状態」に切り替わる
【効果詳細】
混沌状態:混沌状態で自身のブロック率+35%、被攻撃時、自身攻撃力100%の固定ダメを反射できる
覚醒の力
【受動スキル】
【スキル効果】
HP+40%、ブロック率+20%、防御+15%
虚空吐息
【主動スキル】
【発動条件】
戦闘開始後第3ターン目で発動、更に4ターンごとに1回発動
【スキル効果】
前方の敵単体に324%のダメを与え、自身の速度+10%、会心率+15%。2ターン継続。スキルを放つと「虚空形態」に切替わる
【効果詳細】
虚空形態:虚空形態で与えたダメ+100%、会心を与えた時必ず必殺を触発(会心が150%のダメを与え、必殺が200%のダメを与える)
混沌虚空
【受動スキル】
【スキル効果】
幽冥屍鯤は攻撃を受けた時、50%確率で攻撃者「虚無」状態を付与する、2ターン継続。「混沌状態」で攻撃をブロックすると、自体のHPの7%を回復する。「虚空状態」で攻撃のたびに相手のHPの15%のダメージを追加する(幽冥屍鯤の攻撃力の3倍に超えない)。
【効果詳細】
虚無:キャリアが普通攻撃が与えるダメ-35%

※スキルレベル最大時の効果を掲載しています。

関連記事

種族別の幻獣一覧

種族別幻獣一覧
九天の画像九天 四海の画像四海 八荒の画像八荒 神道の画像神道 混沌の画像混沌

職業別の幻獣一覧

職業別幻獣一覧
戦士の画像戦士 術師の画像術師 前衛の画像前衛 法師の画像法師 刺客の画像刺客

レア度別の幻獣一覧

レア度別幻獣一覧
星5 星4 星3 星1

幻獣レジェンドプレイヤーにおすすめ

今すぐ遊べるおすすめゲーム


放置少女
DLなしで気軽にプレイできる美少女放置系RPGゲーム!ローディングも早い!

ビビッドアーミー
陸海空の揃った色鮮やかな戦場を駆けるオンラインゲーム

精霊幻想記アナザーテイル
異世界転生ファンタジー「精霊幻想記」初のゲーム作品!

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    トップへ戻る