【幻獣レジェンド】奇遇とは

【掲示板はコチラ】
雑談掲示板 / 質問掲示板

幻獣レジェンドおける奇遇について解説しています。「奇遇巻物」の入手方法についても掲載しているので、どのようなシステムなのか詳しく知りたい方は参考にしてください。

奇遇とは

放置でアイテムが入手できる機能

奇遇は、奇遇イベを選択すると一定時間後にアイテムが受け取れるシステムで、『冒険』から実行できます。

報酬として「仙玉」「聖魂」といったアイテムが受け取れるため、選択できるようになったら忘れずに選択しましょう。

放置報酬との違い

奇遇は報酬以外にも、奇遇イベの選択時に「奇遇巻物」と指定された条件を満たした幻獣の2つが必要となります。

「奇遇巻物」は放置報酬や『冒険』の進行による報酬などで入手が可能なので、「奇遇巻物」が溜まり次第奇遇を実行しましょう。

奇遇巻物の画像奇遇巻物

幻獣の条件は選択内容により異なる

奇遇イベの選択時に、レアリティ・種族の条件をクリアした幻獣を一定数を選択する必要があります。

ただし、育成度合いによる影響はないため、条件の合う幻獣を選択するだけで問題ありません。

選択した幻獣は一時的に選択不能になる

奇遇イベ選択時に選んだ幻獣は、時間が経過しアイテムの受け取りが終わるまで、他の奇遇イベで選択できなくなります。

そのため、同時に複数の奇遇イベへ挑みたい場合は、挑みたいイベントの数だけ幻獣が必要です。

奇遇巻物の入手方法

放置収益で入手可能

放置収益.jpg

「奇遇巻物」は、リアルタイムでの時間経過で報酬がもらえる『放置収益』で入手が可能です。

一定時間ごとに受け取っていれば、特に意識せずとも「奇遇巻物」を貯めることができるでしょう。

放置収益とは

関連記事

初心者向け情報

おすすめ!序盤の進め方
幻獣の育成要素とやり方まとめ
試練とは 封魔試練とは
宗族とは 市場とは
奇遇とは 冒険とは
天地順とは 放置収益とは
故郷とは フレンド登録のやり方
交換コードの一覧と入力方法 おすすめ課金アイテム一覧
毎日やるべきこと一覧

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    トップへ戻る