【幻獣レジェンド】放置収益とは

【お知らせ】
本Wikiは2021年12月より更新を停止しています。

幻獣レジェンドおける放置収益について解説しています。どのようなシステムなのか詳しく知りたい方は参考にしてください。

放置報酬とは

時間経過で報酬が貰える機能

放置収益.jpg

放置報酬は、リアルタイムの時間経過により育成に役立つアイテムを始め、装備品なども入手できるシステムです。アイテム入手後も一定時間経過で再びアイテムが入手できるようになります。

『冒険』の画面中央にある財宝をタップすると貰えるので、時間が経ったら定期的に報酬を受け取りましょう。

主な報酬一覧

経験の画像経験 大悟薬の画像大悟薬 霊石の画像霊石 奇遇巻物の画像奇遇巻物

10時間放置で報酬が最大になる

放置報酬は、最後に受け取ってから1分以上経過することで受け取れるようになり、時間が経過する毎に報酬として受け取れるアイテム量も増えていきます。

ただし、10時間分までしか報酬は増えないため、10時間経過後は放置報酬を忘れずに受け取りましょう。

ゲーム進行によって入手できるアイテム量も変化

放置報酬は、1分あたりに入手できるアイテムの数が決められており、冒険の進行度によって入手できるアイテムの量が決まっています。

そのため、早い段階から冒険を進めて、放置報酬をできるだけ増やしておきましょう。

関連記事

初心者向け情報

おすすめ!序盤の進め方
幻獣の育成要素とやり方まとめ
試練とは 封魔試練とは
宗族とは 市場とは
奇遇とは 冒険とは
天地順とは 放置収益とは
故郷とは 獣魂とは
宝玉とは 無課金の遊び方
制御の一覧 交換コードの一覧と入力方法
毎日やるべきこと一覧 フレンド登録のやり方
おすすめの仙玉の使い方 おすすめ課金アイテム一覧

幻獣レジェンドプレイヤーにおすすめ

今すぐ遊べるおすすめゲーム


放置少女
DLなしで気軽にプレイできる美少女放置系RPGゲーム!ローディングも早い!

ビビッドアーミー
陸海空の揃った色鮮やかな戦場を駆けるオンラインゲーム

精霊幻想記アナザーテイル
異世界転生ファンタジー「精霊幻想記」初のゲーム作品!

    権利表記

    トップへ戻る