リニューアル:マリィの交換所 ※掲示板の人用でもあります。

スレッド

書き込み一覧(31件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: d85ae83c698772d
1 マリィリスペク党★自己色証全タイプコンプ2021-02-13 14:28

はじめに観覧していただきうれしか///(毎度のことなので...) サファボ&コンペの在庫が完全に切れてしまった為募集する...けんッ!! 求)サファリボール コンペボール複数 色証ガブリアス(他人産でも可能です。) こちらの提供品 >>2 >>3 >>4 >>5 >>6 >>7 >>8 基本こちら後出しですが、詐欺など怖い方はIDをクリックし過去スレを参照していただければ助かります。

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    2 マリィリスペク党★自己色証全タイプコンプ2021-02-13 14:29

    自己産色証↓(捕まえた状態の未育成となります。) コンペ色証Gヤドン(曇天の証) コンペ色証デンチュラ(人馴れ) サファボ色証ロトム(本能の証) コンペ色証オノノクス(人馴れ) サファボ色証ニューラ(不順の証) サファボ色証シードラ(高揚の証) サファボ色証シェルダー(降雪の証) ヘビボ色証テラキオン(曇天の証) ヘビボ色証ビリジオン(雷の証) ヘビボ色証コバルオン(暁の証)

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    3 マリィリスペク党★自己色証全タイプコンプ2021-02-13 14:37

    サファボ色証ボーマンダ(人馴れ) サファボ色証カイリュー(正午の証) コンペ色証ダンバル(降雪の証) ヘビボ色証ガチゴラス(暁の証) ラブボ色証オムスター(正子の証) サファボ色証ミミッキュ(濃霧の証) サファボ色証ホルビー(砂塵の証) サファボ色証メタモン(暁の証)  ラブボ色証ドラパルド(正子の証) サファボ色証ミカルゲ(人馴れ) ※求)主に色証ガブリアスを探していますが色証のどの子か1体交換成立するまではサファボ+コンペ複数も求めに入れておきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    4 マリィリスペク党★自己色証全タイプコンプ2021-02-13 14:38

    不要自己産色卵↓(8~9月頃に色厳選した残りなので酒類少ないです。) 色ヒポポタス633体目の個体(サファボ、HABS=V C=1~16 D=16~25) 色ポリゴン1264体目の個体(ドリボ、HBCDS=V A0) 色モノズ♂1058体目の個体(サファボ、BCDS=V H0 A=1~15) 色アイアント♂1821体目の個体(コンペ、HABD=V C0 S16~25) 色イーブイ♂44体目の個体(サファボ、HBCS=V A0 D=26~29)

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    5 マリィリスペク党★自己色証全タイプコンプ2021-02-13 14:39

    夢色ユニラン♀381体目の個体(コンペ、HBCD=V A0 S=1~15) 夢色カジッチュ♂239体目の個体(サファボ、HABD=V C=16~25 S=1~15) 夢色ナゾノクサ♀362体目の個体(サファボ、HBDS=V A=0 C=1~15 ) 色ポリゴン371体目の個体(ドリボ、HBD=V A=0 C=16~25 S=0) 夢色カビゴン♂79体目の個体(サファボ、ABD=V H=1~15 C=1~15 S=0)

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    6 マリィリスペク党★自己色証全タイプコンプ2021-02-13 14:40

    夢色ホルビー♂451体目の個体(サファボ、HABD=V C=1~15 S=16~25) 夢色ピィ♀731体目の個体(サファボ、BCD=V H=1~15 A=0 S=0) 夢色ヨマワル♂62体目の個体(サファボ、HBD=V A=1~15 C16~25 S=0) 求) それぞれサファボ1個+コンペ1個です。

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    7 マリィリスペク党★自己色証全タイプコンプ2021-02-13 14:42

    不要自己受け取り配布色↓ 配布色テテフ(受け取りは2018年:当時めざぱ炎で厳選していた個体となります。) 配布色レヒレ(受け取りは2019年です。) 求) サファボ コンペ 複数の提案でお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    8 マリィリスペク党★自己色証全タイプコンプ2021-02-13 14:46

    自分用に証無しの色メタモンを粘っていた時にでた ルアボ色証メタモン(人馴れ) 求)レートわからない為、サファボ10個+コンペ5個で様子見でおいておきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    9 マリィリスペク党★自己色証全タイプコンプ2021-02-13 14:56

    ※トラブル防止の為記載事項 出現場所ワークアウトの海の草むらではないメタモンは3V以上固定のシンボルでルアボメタモンは3v(三闘やミカルゲも含む)でその他は野生産の為0v~1vの個体となっています。 全て◇型です。(本当に野生の☆型ってでるんですかね?) 全ての色証、色卵、色配布は自己産や自己受け取りで配布の方は希望があれば取引日などで受け取りカードのスクショ提示をさせていただきますm( _ _ )m

    このコメントはブロック済です
    ID: e565ff9ba7e79e6
    10 banana2021-02-13 15:53

    こんにちは! サファリ22+コンペ6で交換可能な色証は2、3コメの中にいますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    11 マリィリスペク党★自己色証全タイプコンプ2021-02-13 16:14

    こんにちは~! 前回も交換されましたね!! 希望の色証はどの子でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e565ff9ba7e79e6
    12 banana2021-02-13 17:04

    覚えてくださってて嬉しいです 笑 ダメ元ですが、 ヘビボ色証テラキオン(曇天の証) ヘビボ色証ビリジオン(雷の証) ヘビボ色証コバルオン(暁の証) の中に交換できるものはありますでしょうか。

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    13 マリィリスペク党★自己色証全タイプコンプ2021-02-13 17:56

    三闘ですか!? ビリジオンでしたら交換可能ですよ><

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    14 マリィリスペク党★自己色証全タイプコンプ2021-02-13 17:58

    他に人馴れの子でしたら+αでこちらルアボ色証メタモン付けたりできます。 例=オノノクス人馴れ+メタモン人馴れの組み合わせですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: e565ff9ba7e79e6
    15 banana2021-02-13 19:06

    返信遅れてすみません、、 ではビリジオンをお願いしたいです! 自分も粘ってみたのですが全然出なくてですね 笑 交換時間ですが、今日が厳しそうなので明日でもいいでしょうか

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    16 マリィリスペク党★自己色証全タイプコンプ2021-02-13 20:28

    わかりました、明日定期的に見に来ますねm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: mdkoftg536jna
    17 烈海王2021-02-13 21:27

    すみません 私も交換お願いしたいのですがサファコン15で交換できるものはないでしょうか? 足りないのでしたら仕入れてきますので何個から交換受け付けているのか教えていただきたいです 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    18 マリィリスペク党★自己色証全タイプコンプ2021-02-14 09:36

    おはようございます! 先方の方との交換が完了しますとしばらくは厳選作業できるだけのボール個数が揃うので記載されている通り色証関連は求めからボールが外れ色証ガブリアスのみのとなってしまうのですが.... 暁の証ではない人馴れの方のメタモンでしたら重複しているのでサファボ15でよければだせますが....ちなみにどの子が希望ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: mdkoftg536jna
    19 烈海王2021-02-14 11:38

    おはようございます 募集内容よく目を通さず来てしまい申し訳ないです 私そちらの色証全タイプコンプというスレッドをみて色証厳選を始めたちょっとしたファンみたいなもので交換していただければどんなポケモンでも嬉しいです ですのでそちらが宜しければ是非メタモンを交換していただきたいです

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    20 マリィリスペク党★自己色証全タイプコンプ2021-02-14 12:19

    スレッドを見てから色証厳選を始めましたって方は2人いましたが...あのようなスレッドでファンになる方がいたんですね....!!!(内心恥ずかしいです。) 自分も烈海王は素足で川を渡るシーンを見てから大ファンです(笑) こちらの自己産ルアボ色証メタモンでよければ交換お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: mdkoftg536jna
    21 烈海王2021-02-14 12:48

    流石に自分は全タイプコンプは出来ないですが1番道路に出てくるポケモン全ての色証くらいは粘ってみようと思っています 交換していただけるのは本当に嬉しいです いつ頃交換可能でしょうか?私は本日であれば何時でも交換可能です

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    22 マリィリスペク党★自己色証全タイプコンプ2021-02-14 12:50

    こちらも今いますので交換お願いしますm( _ _ )m

    このコメントはブロック済です
    ID: mdkoftg536jna
    23 烈海王2021-02-14 12:52

    pass 3325 3325 TNね~ 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    24 マリィリスペク党★自己色証全タイプコンプ2021-02-14 12:58

    わかりました、こちらTNアから始まりますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: mdkoftg536jna
    25 烈海王2021-02-14 13:09

    普段は他人産の色証には全く惹かれないのですがこの色証は本当に嬉しいです大切に保管しようと思います ありがとうございました これからも厳選頑張ってください

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    26 マリィリスペク党★自己色証全タイプコンプ2021-02-14 13:10

    こちらこそボール助かりました、交換ありがとうございました~! また機会がありましたらよろしくお願いしますm( _ _ )m 色証厳選頑張ってください!!

    このコメントはブロック済です
    ID: e565ff9ba7e79e6
    27 banana2021-02-14 19:38

    連絡遅れて本当にすみません、、、 20:30に可能でしょうか

    このコメントはブロック済です
    ID: e565ff9ba7e79e6
    28 banana2021-02-16 07:03

    すみません 明日からテスト週間なので、一週間返信できなくなります

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    29 マリィリスペク党★自己色証全タイプコンプ2021-02-17 01:22

    こちらこそすみません>< こちらは事前に時間指定頂ければ、平日は帰宅時間の20時~深夜1時まででしたら対応可能です。 休日でしたら確認次第に対応できますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: e565ff9ba7e79e6
    30 banana2021-02-25 07:06

    おはようございます。 やっと終わりました。。 今日、又は明日の20:00は可能でしょうか

    このコメントはブロック済です
    ID: e565ff9ba7e79e6
    31 banana2021-02-28 08:04

    月曜日〜土曜日で、20時から可能な日ありますでしょうか。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記