推しのポケモンについて語るスレ

スレッド

書き込み一覧(81件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 32a442248979e02
1 クルルヤック好き2021-01-19 20:40

前から色んな人がどんなポケモンを好んで作ったのか気になってたので作成。 もし、書きたい方いたら推しのポケモンとアピールポイントをお願いします。写真付きとかも可。 ルールとしてマイナスの意見は基本無しで。質問等あれば返信出来る時に返します。

    このコメントはブロック済です
    ID: 32a442248979e02
    17 クルルヤック好き2021-01-21 02:24

    写真載っけ忘れてたので載せ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 32a442248979e02
    18 クルルヤック好き2021-01-21 02:24

    そりゃ、流石にそうか・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 945b17e9e42d8e6
    19 まっしろしろすけ2021-01-21 02:43

    ポケモンキャンプのすゝめ 寝てる画を撮りたいなら予め眠り状態にしとくといい

    このコメントはブロック済です
    ID: 32a442248979e02
    20 クルルヤック好き2021-01-21 02:57

    具体的にそこら辺詳しく・・・と言いたいけどモルペコ可愛い。

    このコメントはブロック済です
    ID: 945b17e9e42d8e6
    21 まっしろしろすけ2021-01-21 03:13

    詳しくも何も文字通りの意味 眠るや催眠術などを使う

    このコメントはブロック済です
    ID: 32a442248979e02
    22 クルルヤック好き2021-01-21 12:35

    なるほ。催眠術はともかく眠るは良さそう

    このコメントはブロック済です
    ID: 32a442248979e02
    23 クルルヤック好き2021-01-22 01:57

    今日の子はイッシュ3伝説の1匹のレシラムです。性格は穏やかで物音に敏感。レシラムって他の伝説ポケモンの中だと愛され系エゴサ王ポケモンこと、バドレックスが実装されるまで数少ない可愛いデザインの伝説ですよね。もふもふしてそうだし。ゼクロムと揃えると基本伝説に性別無いけどゼクロムが♂、レシラムが♀っぽく見えるの自分だけ?今回の写真は昨日教えていただいた眠るを利用して眠らせてみる方法で撮ってみました。キャンプ中でも何度か呼びかけやったら起きるのは初めて知ったかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: 32a442248979e02
    24 クルルヤック好き2021-01-22 01:58

    今日のキャンプのメンツ。ちゃんと合ってるか怪しいですがイッシュ地方で初登場したポケモンで固めてみました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 32a442248979e02
    25 クルルヤック好き2021-01-22 02:00

    このうちの2匹のビクティニとシャンデラ。改めて思ったのが微妙だったり嫌だった時の反応でちゃんと頭振ってアピールしたりするのはよく出来てるなーと思いましたね。写真は・・・うん、初対面だから仕方ないということでハイ

    このコメントはブロック済です
    ID: 945b17e9e42d8e6
    26 まっしろしろすけ2021-01-22 19:05

    一部のポケモンには通常の眠りモーションと異なる熟睡モーションがあるから探してみるのも面白い

    このコメントはブロック済です
    ID: 945b17e9e42d8e6
    27 まっしろしろすけ2021-01-22 19:08

    ちなみに凍り状態のときだけ見られる氷漬けモーションもある 水浸しを使えば氷タイプのポケモンも凍り状態にできる

    このコメントはブロック済です
    ID: 32a442248979e02
    28 クルルヤック好き2021-01-23 13:21

    レジギガスとか今作で解禁されたから眠るで見てみたいな

    このコメントはブロック済です
    ID: 32a442248979e02
    29 クルルヤック好き2021-01-23 13:37

    遅くなったけど今日の推しポケ。GTSで手に入った個体だけど、NNめちゃくちゃ気に入ってる。性格は冷静で打たれ強い(盾があるから?)扱いが難しいポケモンだから自分にはまだまだ扱いきれそうにないな・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 32a442248979e02
    30 クルルヤック好き2021-01-23 13:37

    今日のキャンプのメンツ。カロス初登場のポケモンで揃えてみました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 32a442248979e02
    31 クルルヤック好き2021-01-23 13:38

    キャンプメンツのゼルネアスの写真。綺麗

    このコメントはブロック済です
    ID: 32a442248979e02
    32 クルルヤック好き2021-01-23 13:39

    ゼルネアスの方も合わせて。

    このコメントはブロック済です
    ID: 32a442248979e02
    33 クルルヤック好き2021-01-23 13:39

    間違った。イベルタルや

    このコメントはブロック済です
    ID: 945b17e9e42d8e6
    34 まっしろしろすけ2021-01-23 14:00

    GTSとマジカル交換は信用しちゃいけない定期 特に推しポケモンなら自力で捕まえてこそでしょ

    このコメントはブロック済です
    ID: 945b17e9e42d8e6
    35 まっしろしろすけ2021-01-23 14:01

    備忘録を兼ねてカレー証に関する情報をまとめとこ 推しポケモンと遊ぶついでに捕まえてみたいね

    このコメントはブロック済です
    ID: 945b17e9e42d8e6
    36 まっしろしろすけ2021-01-23 14:01

    【カレー好きのポケモン(1/3)】 カレーを作るとまれに現れる カレー好きの証を必ず持っている 出現率はカレーのおいしさと手持ちのなつき度に依存? 手持ちに空きがなくても現れる ワイルドエリアやNPCキャンプなどでは現れない

    このコメントはブロック済です
    ID: 945b17e9e42d8e6
    37 まっしろしろすけ2021-01-23 14:01

    【カレー好きのポケモン(2/3)】 モンボ・スパボ・ハイボのどれかに入る モンボから順に優先して使う これらのボールがなければ現れない

    このコメントはブロック済です
    ID: 945b17e9e42d8e6
    38 まっしろしろすけ2021-01-23 14:02

    【カレー好きのポケモン(3/3)】 そこでランダムエンカウントするポケモンのどれか ただし出現比は変わっている? 光るお守りは効く? シンクロ・討伐数ボーナスは効かない 色違いのエフェクトは★優先

    このコメントはブロック済です
    ID: 945b17e9e42d8e6
    39 まっしろしろすけ2021-01-23 14:02

    【カレーのおいしさ】 有志による検証が進むが予想の域を出ない https://twitter.com/TsumuriHidukiya/status/1203390834558652417

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ce7faf4215413
    40 シャル2021-01-23 15:57

    名前かっけえ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ce7faf4215413
    41 シャル2021-01-23 16:21

    私が好きなポケモンはアイコンにもしてるゴウカザルです! 剣盾の内定もらえてないんでダイパリメイク期待してます。 種族値とか見た目がこのみな上うえにアニメのストーリーと ラストバトルが好きすぎる…!

    このコメントはブロック済です
    ID: 32a442248979e02
    42 クルルヤック好き2021-01-23 18:20

    シンオウリーグのシンジ戦のやつですかね?自分もあれ好きです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ce7faf4215413
    43 シャル2021-01-24 16:40

    そうですそうです! 松本梨香さんも史上最高って言ってるくらいですし 序盤で捨てられたけど努力が報われたなぁ、、、 って

    このコメントはブロック済です
    ID: 32a442248979e02
    44 クルルヤック好き2021-01-25 22:20

    今日の推しポケモンはエゴサポケモンこと、バドレックス。肉球が良さそうだったりピオニーを使い倒す姿は有名でしたね。うちはレイスポスの方を取ったのでこっちに乗せてます。もし暇な方いたらブリザに乗ってる写真見てみたい。ちなみにうちのバド様は寂しがりで物音に敏感というなんか可愛い性格してます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 32a442248979e02
    45 クルルヤック好き2021-01-25 22:25

    今日のキャンプのメンツ。ブリザポスとバド様ride onレイスポス以外は自分がガラルで一緒にジム戦とかやってた時の旅パのメンツ一部。実際はエースバーン(もうかの方)、オノノクス、サーナイト、ロトム(フォルムチェンジしてない方)、ルカリオ、ドリュウズ(すなかきの方)でやりました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 32a442248979e02
    46 クルルヤック好き2021-01-25 22:29

    確かサトシの声優の方でしたっけ?サトシの手持ちに入ったのが確かDPの中盤頃ですよね。長い間、強力なもうかで暴走したりしてたけど、使いこなせるようになってからのカッコ良さはよかったなぁ。何気にデンジ戦友の時にサトシがゴウカザル抱きしめたシーンは今でも覚えてる。

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ce7faf4215413
    47 シャル2021-01-26 16:55

    そうです。本当に泣けますよね( ;∀;) DPはアニメまで全部好き… スパートが流れるだけですぐ思い出しちゃいますw

    このコメントはブロック済です
    ID: 32a442248979e02
    48 クルルヤック好き2021-02-01 20:50

    久しぶりに投稿。今日紹介するのはジガルデ。前に話題になったけど改めて見るとやっぱりドラゴンタイプには見えんのよな・・・。うちの子は性格ゆうかんで暴れ事が好きな子。なんか映画版ジャイアンと普段ジャイアンを足して割ったような性格してるなこの子

    このコメントはブロック済です
    ID: 32a442248979e02
    49 クルルヤック好き2021-02-01 20:50

    写真載せ忘れてた

    このコメントはブロック済です
    ID: 32a442248979e02
    50 クルルヤック好き2021-02-01 20:51

    今日の面子。カロス3伝説とホウエン3伝説で纏めて見ました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 32a442248979e02
    51 クルルヤック好き2021-02-01 20:52

    カレー食わせてもこのジガルデの表情分からぬ・・・。これ分かる人いるんだろうか。

    このコメントはブロック済です
    ID: 32a442248979e02
    52 クルルヤック好き2021-02-01 20:53

    それと、うちのジガルデのちょい情報。ここでよく見る2018legendじゃないんだぜ。

    このコメントはブロック済です
    ID: tomodatigahosiiiiiiiiiii
    53 油脂2021-02-05 02:26

    厳選がとても辛かったクレセリア、思い出補正はあるもののやはり可愛げがあります 画像は運命の出会いの瞬間をパシャリ

    このコメントはブロック済です
    ID: 32a442248979e02
    54 クルルヤック好き2021-02-27 10:28

    念願の写真撮れたのでこっちに掲載。この子達、当たり判定の都合でこれ以上近付けないみたいだからそこら辺が残念・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 32a442248979e02
    55 クルルヤック好き2021-02-27 10:28

    失敗するとこんな感じで延々とぐるぐる回り続ける奇行を行う模様

    このコメントはブロック済です
    ID: 32a442248979e02
    56 クルルヤック好き2021-03-05 23:17

    先日少し出したけどこの2匹の体格差、思ってたより無かった・・・。でも可愛い

    このコメントはブロック済です
    ID: 32a442248979e02
    57 クルルヤック好き2021-04-09 20:51

    久しぶりの投稿。こゆこと言われると素直に嬉しい

    このコメントはブロック済です
    ID: 32a442248979e02
    58 クルルヤック好き2021-04-14 09:13

    zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: 32a442248979e02
    59 クルルヤック好き2021-04-23 13:57

    最近DAで捕まえた子達をちょい紹介

    このコメントはブロック済です
    ID: 32a442248979e02
    60 クルルヤック好き2021-04-23 13:57

    2匹目

    このコメントはブロック済です
    ID: 32a442248979e02
    61 クルルヤック好き2021-04-23 13:58

    3匹目

    このコメントはブロック済です
    ID: 32a442248979e02
    62 クルルヤック好き2021-04-23 13:59

    4匹目。サンダーだけ色分かりにくくない?危うく色じゃないと思って逃がしかけたんだけど

    このコメントはブロック済です
    ID: 32a442248979e02
    65 クルルヤック好き2021-05-04 00:45

    久しぶりの投稿。化石メラが無事復元産で4匹揃ったのでお見せします

    このコメントはブロック済です
    ID: 32a442248979e02
    66 クルルヤック好き2021-05-04 00:45

    2枚目

    このコメントはブロック済です
    ID: 32a442248979e02
    67 クルルヤック好き2021-05-18 17:08

    たまには一般ポケを・・・。ワンパチで。そういえば、ワンパチって剣盾発売される前だか後にTwitterなんかであの独特な鳴き声?が流行ったんだったか。犬ポケってガラル未解禁組も含めると今何種類いるんだろ・・・?

    このコメントはブロック済です
    ID: 32a442248979e02
    81 クルルヤック好き2021-06-04 16:19

    先日、産まれたウールー。産まれた日がちょうどウールーのレイドイベント開催の時期だったので傍から見たらレイド色やけと孵化色とか言う色々誤解を生みそうなポケモンになりました。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記