商人!来てくれ!

スレッド

書き込み一覧(165件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 オシャボ集めてる人2020-10-28 00:50

よろしく

    このコメントはブロック済です
    116 オシャボ商人2020-10-28 02:04

    潜ってるよ?

    このコメントはブロック済です
    117 オシャボ集めてる人2020-10-28 02:05

    すいません。間違えていたようです

    このコメントはブロック済です
    118 オシャボ集めてる人2020-10-28 02:06

    すいません。ランクマ用のうーるーでした笑

    このコメントはブロック済です
    119 オシャボ集めてる人2020-10-28 02:06

    タスキカウンター型なんです

    このコメントはブロック済です
    120 オシャボ集めてる人2020-10-28 02:08

    リオルは、読まれやすいけど、バイウールーのこともあり、カウンターを読まれずに敵アタッカーを一つ削ることができる優秀なポケモンです!

    このコメントはブロック済です
    121 オシャボ商人2020-10-28 02:16

    次また9個

    このコメントはブロック済です
    122 オシャボ集めてる人2020-10-28 02:16

    うっす。すいませんな

    このコメントはブロック済です
    123 オシャボ集めてる人2020-10-28 02:17

    さっきの続きからなのでうーるーですよ

    このコメントはブロック済です
    124 オシャボ集めてる人2020-10-28 02:18

    詐欺るなんて行為は一切いたしませんので、 信じてください。

    このコメントはブロック済です
    125 オシャボ集めてる人2020-10-28 02:21

    後でしっかり色違い渡しますので、 どういう流れにいたしましょう

    このコメントはブロック済です
    126 オシャボ集めてる人2020-10-28 02:24

    色だよ笑笑

    このコメントはブロック済です
    127 オシャボ集めてる人2020-10-28 02:24

    ユニランわかりづらいもんね笑

    このコメントはブロック済です
    128 オシャボ集めてる人2020-10-28 02:25

    一体忘れてるぞー

    このコメントはブロック済です
    129 オシャボ商人2020-10-28 02:25

    ウールーはボタン操作みす!笑 とりあえず18個受け取った?

    このコメントはブロック済です
    130 オシャボ商人2020-10-28 02:26

    まじ? もう一回潜るわ

    このコメントはブロック済です
    131 オシャボ集めてる人2020-10-28 02:26

    17個だね笑、さわむらーのあとのウールー交換なかったぞ笑

    このコメントはブロック済です
    132 オシャボ集めてる人2020-10-28 02:27

    色違いでいいか

    このコメントはブロック済です
    133 オシャボ商人2020-10-28 02:28

    失礼した。 多すぎもうわかんない笑

    このコメントはブロック済です
    134 オシャボ集めてる人2020-10-28 02:28

    ごめん笑笑

    このコメントはブロック済です
    135 オシャボ商人2020-10-28 02:29

    次、6+4=10いくで

    このコメントはブロック済です
    136 オシャボ集めてる人2020-10-28 02:29

    何も持ってなーいが、ここは免除免除

    このコメントはブロック済です
    137 オシャボ集めてる人2020-10-28 02:30

    おケマル。最初はウールーx2から色違いを2度繰り返して、そこからウールーx3から色違いだすわ

    このコメントはブロック済です
    138 オシャボ商人2020-10-28 02:33

    さっきのやつ何も持ってなかった?

    このコメントはブロック済です
    139 オシャボ集めてる人2020-10-28 02:34

    後で、商人の余ったウールーと戻してきた色違い交換するからよろしく

    このコメントはブロック済です
    140 オシャボ集めてる人2020-10-28 02:35

    うん。持ってなかったけどいいよいいよ。気にしなくて

    このコメントはブロック済です
    141 オシャボ商人2020-10-28 02:36

    すまんレベボ持たせたと思ってたわ。 いままで返した色は返さなくていいよ。

    このコメントはブロック済です
    142 オシャボ集めてる人2020-10-28 02:36

    なんでよ、そしたら超絶トレチ笑笑

    このコメントはブロック済です
    143 オシャボ集めてる人2020-10-28 02:37

    いらんやつやからとか?

    このコメントはブロック済です
    144 オシャボ商人2020-10-28 02:38

    深夜の暇つぶしだと思って。 基本配布とかにしか興味ないからさ。 ここにいるけど、最近熱も冷めてきたし

    このコメントはブロック済です
    145 オシャボ商人2020-10-28 02:39

    鎧解禁後とかはよくやってたけど、最近飽きてきたと言うかなんというか。

    このコメントはブロック済です
    146 オシャボ商人2020-10-28 02:41

    今なんこ?

    このコメントはブロック済です
    147 オシャボ集めてる人2020-10-28 02:41

    てことは、ポケモン引退とか…

    このコメントはブロック済です
    148 オシャボ集めてる人2020-10-28 02:41

    これで10こ

    このコメントはブロック済です
    149 オシャボ商人2020-10-28 02:42

    次12個いくで

    このコメントはブロック済です
    150 オシャボ集めてる人2020-10-28 02:43

    ウールーx5から色違いを2回繰り返す感じ

    このコメントはブロック済です
    151 オシャボ商人2020-10-28 02:46

    了解。

    このコメントはブロック済です
    152 オシャボ集めてる人2020-10-28 02:54

    なんか、やけもんさんがやってる代行とかしてみたいなーなんて

    このコメントはブロック済です
    153 オシャボ集めてる人2020-10-28 02:55

    これで12こ終わりですね

    このコメントはブロック済です
    154 オシャボ商人2020-10-28 02:56

    次15準備していくで

    このコメントはブロック済です
    155 オシャボ集めてる人2020-10-28 02:58

    ウールーx4からの配布を3回繰り返す流れでお願いします

    このコメントはブロック済です
    156 オシャボ商人2020-10-28 03:02

    もぐってんで

    このコメントはブロック済です
    157 オシャボ集めてる人2020-10-28 03:03

    潜ってた

    このコメントはブロック済です
    158 オシャボ商人2020-10-28 03:17

    次18やな、 9を二回で出すとおもう。

    このコメントはブロック済です
    159 オシャボ集めてる人2020-10-28 03:18

    今日は、ひとまずお開きにいたしますか?

    このコメントはブロック済です
    160 オシャボ商人2020-10-28 03:18

    俺全然大丈夫だよ

    このコメントはブロック済です
    161 オシャボ集めてる人2020-10-28 03:19

    商人も、さっきまで、寝落ち寸前だったんだから笑 私も、明日学校あるし、明日続きしましょうよ

    このコメントはブロック済です
    162 オシャボ商人2020-10-28 03:20

    おけ。 明日の時間教えて

    このコメントはブロック済です
    163 オシャボ集めてる人2020-10-28 03:21

    9時くらいかなぁ。 スレッド作っとくからよろしく!

    このコメントはブロック済です
    164 オシャボ集めてる人2020-10-28 03:21

    おやすみー!

    このコメントはブロック済です
    165 オシャボ商人2020-10-28 03:21

    ここに戻ってこればいいやろ。 また明日〜

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記