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1 名無しさん2020-08-11 16:01

とりあえず組んだパーティーです。 欠陥や一貫その他もろもろご指摘あればください。

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    2 名無しさん2020-08-11 16:03

    これです

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    3 名無しさん2020-08-11 16:03

    パーティはどこだい?

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    4 名無しさん2020-08-11 16:04

    打ち終わって書き込んだ瞬間画像来てしまったな

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    5 名無しさん2020-08-11 16:06

    パッとは思いつかないけどダイマエースが1体しかいないのはちょっと ダメかも?2~3体くらいがいいと思う。

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    6 名無しさん2020-08-11 16:06

    ドラミドロ技構成的にトリル下ダイマするんよな?だったら球で良くない?

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    7 名無しさん2020-08-11 16:07

    確かに 珠にします

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    8 名無しさん2020-08-11 16:08

    キッスもダイマするわすまそ

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    9 名無しさん2020-08-11 16:08

    キッスラムの方がええと思うんやけど、どうかね んでミミッキュアッキにするみたいな

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    10 名無しさん2020-08-11 16:09

    第一修正版

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    11 名無しさん2020-08-11 16:11

    アッキミミッキュは相手がダイマ吐いた状態なら詰め最強だけどダイマとの1on1でワンチャン狙えるチイラも全然ありだと思う。

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    12 名無しさん2020-08-11 16:12

    おぉぉぉぉぉん・・・

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    13 名無しさん2020-08-11 16:12

    キッスほとんどCに振ってなくて耐久に回してましこのキッスのコンセプトは「物理特殊どちらにも抗える」なのでアッキはキッスにしたいです。すみません

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    14 名無しさん2020-08-11 16:13

    チイラもそこそこ詰めになるがな

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    15 名無しさん2020-08-11 16:13

    なるほどなるほど、おけおけ

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    16 名無しさん2020-08-11 16:14

    そもそもミミッキュ自体が詰めになるって言うね。チイラなら身代わり連打でダイマ枯らした後じゃれかげでワンチャンあるかもしれん。アッキは相手がダイマしない前提だとかなり安定する。

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    17 名無しさん2020-08-11 16:14

    コンセプトはトリル展開からミドロで暴れ詰めポケで仕留めるってことでいいのかな? とりあえず変えていい部分、悪い部分を教えてもらえると有難い。

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    18 名無しさん2020-08-11 16:18

    主です アーマーガァ適当にぶち込んだんですけど役割薄いですかね?上にダイマするポケモンが少ないって書いてあったのでこの枠をダイマエースにしようと思うのですが・・・

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    19 名無しさん2020-08-11 16:19

    ジバコイル重くない?ポリ2じゃ対処出来なくてドラミドロは有効打少、アーマーガーは余裕でしばかれる。ロトムは相手が油断しないと打点無し同意

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    20 名無しさん2020-08-11 16:21

    確かにエースに対して詰めが多いイメージ。 詰めが多くてもエースが1種しかいないと突破しにくく、結果詰めが 無意味になるかもな。相手はキッスがエースに見えるかもだけど。

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    21 名無しさん2020-08-11 16:22

    キッス後投げじゃ受からんしな。

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    22 名無しさん2020-08-11 16:22

    これは抜け穴やな… 結局エースバーンを使わないといけねぇのか…?

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    23 名無しさん2020-08-11 16:24

    パーティーのコンセプトとしては2つ 1つは皆さんおっしゃてるトリルミドロです 2つ目はキッスの対面で勝てる範囲の広さをいかしてロトムを絡めて戦う戦術です。

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    24 名無しさん2020-08-11 16:27

    エースバーンあるのですが珠で使ってまして・・・ アイテムどうすればいいのでしょうか

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    25 名無しさん2020-08-11 16:27

    確かに現環境ではあんま刺さらないかな…

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    26 名無しさん2020-08-11 16:28

    そっかぁ… 達人の帯とか? ジバコにダイマ対面するならちょっと流行りのチョッキとか?

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    27 名無しさん2020-08-11 16:36

    第二修正版

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    28 名無しさん2020-08-11 16:37

    まぁミドロはアシッドで詰みやすいから眼鏡でも行けるかな

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