避難スレ

スレッド

書き込み一覧(21件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 5c83cbbe96931bd
1 りと2020-07-20 20:19

勝手に上げていただいても結構です いつでもお使いください(*- -)(*_ _)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    2 のりえ2020-07-20 20:37

    りとさん、スレたてありがとうございます(●´ω`●) この流れを知らない人のために、前スレにURL貼っときます??( ¨̮ )??

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    3 マリィちゃんリスペク党★◆1fMruMHg7I2020-07-20 20:39

    同情します、支援あげです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5c83cbbe96931bd
    4 りと2020-07-20 20:40

    よろ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5c83cbbe96931bd
    5 りと2020-07-20 20:40

    (人´∀`)アリガトー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    6 のりえ2020-07-20 20:46

    9のスレが欲しいみたいだし、10のスレ建てれば来なかったりして(●´ω`●)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 5c83cbbe96931bd
    7 りと2020-07-20 20:47

    それはないでしょw

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    8 のりえ2020-07-20 20:57

    りとさん、そういえば水のイベレ終わりましたが、ダイオウドウレイド参加はやはり週末ですかね??( ¨̮ )??

    このコメントはブロック済です
    ID: 5c83cbbe96931bd
    9 りと2020-07-20 21:01

    ですね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 5c83cbbe96931bd
    11 りと2020-07-20 21:16

    ですよねw

    このコメントはブロック済です
    ID: 5c83cbbe96931bd
    13 りと2020-07-20 21:21

    有名人にはアンチがつきものですからね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 20bc2ac73540734
    15 ショウ(やや手フェチ@白猫最近飽き気味)2020-07-20 21:29

    今出てる?星1レイドは参加しちゃダメですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5c83cbbe96931bd
    16 りと2020-07-20 21:29
    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    17 のりえ2020-07-20 21:29

    あ、まっちゃさんがログインしてる(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 20bc2ac73540734
    18 ショウ(やや手フェチ@白猫最近飽き気味)2020-07-20 21:29

    荒らされてますね……

    このコメントはブロック済です
    ID: 5c83cbbe96931bd
    19 りと2020-07-20 21:30

    気にしないでねー(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5c83cbbe96931bd
    20 りと2020-07-20 21:30

    はい💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    21 のりえ2020-07-20 21:37

    あ、ごめんなさい、これはなしで(^ω^;);););)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記