色レイド相互代行捕獲仲間募集ver.4

スレッド

書き込み一覧(773件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 5a748ab75e12d0e
1 のりえ2020-07-18 19:31

このスレは、基本的に乱数調整されている方同士で色レイドを相互代行捕獲することを目的としています。 雑談しながらワイワイ楽しくやりたいと思うのでノルマ等厳しくするつもりはありませんが、最低月2回開催を目安にして頂きたいです! 初めて参加される方は、参加時点で開催できるレイドを保持されていることを参加条件とさせて頂きます。 ここで開催しているのと同じレイドの他スレでの配布活動は制限ありませんのでご自由にどうぞ! ※こちらのスレでは無償配布は行う予定はありませんので、予めご了承ください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    714 のりえ2020-08-01 20:39

    ごめんね、また潜りますヽ(´Д`;)ノ とりあえずヤドンはいいや💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d1bd2071e5b51
    715 ゆっ 交換:9103 72482020-08-01 20:43

    ガラルヤドンは現状ヤドキングに進化できないであるぞ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    716 のりえ2020-08-01 20:48

    そうだったのか(^ω^;);););) なんか焦って間違えてミント1個返しちゃった(^ω^;);););)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d1bd2071e5b51
    717 ゆっ 交換:9103 72482020-08-01 20:52

    ちょっとミント送り返しますぞ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    718 のりえ2020-08-01 20:55

    お手数お掛けしてすみません(^ω^;);););)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d1bd2071e5b51
    720 ゆっ 交換:9103 72482020-08-01 21:00

    後2回頼む(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    721 のりえ2020-08-01 21:01

    とりあえず潜ってますぞ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d1bd2071e5b51
    722 ゆっ 交換:9103 72482020-08-01 21:04

    潜ってるのだ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    723 のりえ2020-08-01 21:04

    繋がらない…(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d1bd2071e5b51
    724 ゆっ 交換:9103 72482020-08-01 21:08

    交換大変ありがとうであった(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    725 のりえ2020-08-01 21:08

    無事終わってよかった! なんか色々とすみませんでしたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    726 のりえ2020-08-01 21:14

    ほとんど入れなかった(^ω^;);););) 最後に入らせて頂きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    734 のりえ2020-08-02 01:06

    皆様にご連絡~ 本日、時渡りの日付変更を除くマイコン使用は利用規約に違反するとのご指摘を頂きました!(詳しくはりとさんスレ参照) ですので、こちらのスレでも時渡り以外のマイコン使用は原則禁止という形にしたいと思いますm(_ _)m 表立ったマイコン使用や使用に関する発言はお控え頂きますようお願い致しますm(_ _)m 個人利用に関しては「自己責任」ということで!

    このコメントはブロック済です
    ID: mesomesomesson
    736 みけ2020-08-02 12:36

    のりえさん、ご確認、周知連絡ありがとうございます。 承知しました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    737 のりえ2020-08-02 12:41

    みけさん、返信なしでQ&Aご確認頂けると幸いです(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: mesomesomesson
    738 みけ2020-08-02 12:45

    ゆずさんこんにちは〜(*´꒳`*) 自分もイベントレイド掘り中です✨ バッジ0個で掘っているので、★1専用にしようかと思ったのですが、★2も有用個体が出来そうなので、成功したらバッジ2個集めようと思います✨ 上手くいけば今日中にストーリーも進めること出来るかな?って感じです。 自分親個体も欲しいのでゆずさんレイド参加させていただきたいです(*´꒳`*) 宜しくお願いします✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 79f2d1686f58d97
    739 ♡ゆず♡2020-08-02 13:29

    今日はちょこちょこイベント★2手動で貼りますので、見かけた際はお入り下さい(●´ω`●) passは別途ご案内しております(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 79f2d1686f58d97
    740 ♡ゆず♡2020-08-02 13:34

    みけさん、いつもレイドお世話になっているので少しでもお返し出来たらと思っております(●´ω`●)♪ それにしても、みけさんの巣穴の数が多くていつも驚いてます(*´▽`)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: mesomesomesson
    741 みけ2020-08-02 13:56

    わぁい(*´∇`*) ありがとうございます✨ 巣穴掘らないつもりの垢で掘ってしまったとこもあり、7垢目ですね💦 少しずつ別の巣穴に変えていきます(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    742 のりえ2020-08-02 14:18

    ゆっさん、ndeさん、コメご覧になりましたらQ&Aの確認お願い致します~m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: mesomesomesson
    743 みけ2020-08-02 15:08

    バッジ0個で菱型★1専用イベントレイド完成しました(笑) ★1 C0S2 ゆうかん 通常特性 ◇←これ ★2 A0S2 ゆうかん 通常特性 ◇ ストーリー進めるの来週やろうかなぁ・・・ 今まで通り星型ですが、 ★3 A0 ひかえめ 通常 ☆ ★5 A1 きまぐれ 夢 ☆ もあるので、★2は必要あるかどうか不明(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d1bd2071e5b51
    744 ゆっ 交換:9103 72482020-08-02 15:39

    魅力的なのだ(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 最近S2~3が最遅抜きとして使えるという事を発見(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d1bd2071e5b51
    745 ゆっ 交換:9103 72482020-08-02 15:50

    研究結果を報告いたす(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 最遅 は基本0~1、種族値の一の位が、       5の時、0~3 最遅+1は基本2~3、種族値の一の位が、4の時、2~5、5の時、4~5

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    746 のりえ2020-08-02 15:53

    最遅ぬきとして使えるとはどういう意味なのか教えて頂けますか?(๑•̀ㅁ•́๑)✧S0トリルでも抜けるということでしょうか? そしてQ& Aの確認をお願いしますm(_ _)m!

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d1bd2071e5b51
    747 ゆっ 交換:9103 72482020-08-02 15:55

    確認致した(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d1bd2071e5b51
    748 ゆっ 交換:9103 72482020-08-02 15:59

    最遅抜きは最遅+1で種族値が同じポケモンを抜けるという事である(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    749 のりえ2020-08-02 16:05

    ( ¨̮ )?? つまり、種族値1の位が5の同じポケ同士のバトルなら、s0もs5も同速扱いというような意味ですか?( ¨̮ )??

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d1bd2071e5b51
    750 ゆっ 交換:9103 72482020-08-02 16:06

    捕捉(๑•̀ㅁ•́๑)✧ せいかく下降補正を掛けない時、 最低 は0~1 最低+1は2~3

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d1bd2071e5b51
    751 ゆっ 交換:9103 72482020-08-02 16:09

    その場合、0~3は最遅、4~5は最遅+1である(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    752 のりえ2020-08-02 16:12

    だめだ、説明されても最遅抜きの意味が理解できない(^ω^;);););)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d1bd2071e5b51
    753 ゆっ 交換:9103 72482020-08-02 16:26

    (๑•̀ㅁ•́๑)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    754 のりえ2020-08-02 16:32

    何故最遅+1が最遅を抜けるのかがわからんのですよね~( ´ ` )

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    755 のりえ2020-08-02 16:33

    トリルじゃなくて普通にの話ってことですか?もしかして(-ω-?)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d1bd2071e5b51
    756 ゆっ 交換:9103 72482020-08-02 16:34

    そういう事であるな(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    757 のりえ2020-08-02 16:42

    それならよくわかりました(●´ω`●)笑 勘違いすみません、なんかゆっさんs0厳選してるイメージがあったのでトリルの話だと思い込んでました(^ω^;);););) ところでQ&Aに送った内容についてゆっさんのご意見を私のQに送って貰うことは出来ます?( ¨̮ )??

    このコメントはブロック済です
    ID: mesomesomesson
    758 みけ2020-08-02 17:06

    のんびりバッジ集めに旅して来ますね〜(*´∀`*) 行って来ま〜す♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    759 のりえ2020-08-02 17:11

    いってらっしゃーい(●´ω`●)♪♪ 私もストーリー進めなきゃ(^ω^;);););)

    このコメントはブロック済です
    ID: mesomesomesson
    760 みけ2020-08-02 18:30

    ただいまです~(●´ω`●) ガチャでヒンバス探します(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: mesomesomesson
    761 みけ2020-08-02 18:30

    見つかったです~(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: mesomesomesson
    762 みけ2020-08-02 18:55

    ★2 ヒンバス 13-0-31-31-22-2 ゆうかん ♂ すいすい ◇

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    763 のりえ2020-08-02 18:58

    ヒンバスー((o(。>ω<。)o))!!

    このコメントはブロック済です
    ID: mesomesomesson
    764 みけ2020-08-02 19:03

    きれいなうろこ、あまり持ってないのですよね・・・(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d1bd2071e5b51
    766 ゆっ 交換:9103 72482020-08-02 20:43

    スーパーでも100%ではなかったのだ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 79f2d1686f58d97
    767 ♡ゆず♡2020-08-02 20:49

    参加者居なくなりましたので〆ますね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 79f2d1686f58d97
    768 ♡ゆず♡2020-08-02 21:34

    再開します(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    769 のりえ2020-08-02 21:36

    結局みけさんのにもゆずさんのにも入れなかった悲しみ(´;ω;`) ndeさん、再度Q&Aの確認お願いします~m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    770 のりえ2020-08-02 21:36

    はっ!再開しているΣ( ˙꒳​˙ )!? でもまだ出来ないヽ(´Д`;)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 79f2d1686f58d97
    771 ♡ゆず♡2020-08-02 21:47

    (´∀`*)ウフフ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: mesomesomesson
    772 みけ2020-08-03 00:04

    今日もありがとうございました(*´ω`*) ゆずさんレイド、何回か参加させていただきました(#^^#) カラナクシ君に会えてないですが💦 また宜しくお願いします<m(_ _)m>

    このコメントはブロック済です
    ID: 79f2d1686f58d97
    773 ♡ゆず♡2020-08-03 08:17

    みけさん、おはようございますヽ(^0^)ノ カラナクシ君、仮固定しておきますね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記