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1 シャル2020-07-04 18:19

インテレ@珠 ドロポン 冷ビ 身代わり エアスラ cs極振り 臆病 ナット@オッカ ジャイロ タネガン 宿り木 ステロ hb極振り 呑気 火トム@尻尾 オバヒ 放電 ボルチェン トリック hd極振り 穏やか

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    2 シャル2020-07-04 18:21

    サザンドラ@スカーフ 悪波 竜星群 大文字 蜻蛉 cs極振り 臆病 ギルガルド@鉢巻 影打ち アイヘ インファ 諸刃 ha極振り s0 勇敢 ドリュウズ@襷 地震 アイヘ 岩封 角ドリル as極振り 陽気

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    3 名無しさん2020-07-04 18:31

    エスバ重ない?

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    ID: 8392cca8c9e138a
    4 んこおせち@アイコン変えました2020-07-04 18:35

    確かにエースバーン倒す方法サザンで連続で怯ませるかドリュの角ドリル当てるしかないな

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    5 シャル2020-07-04 18:51

    コメありがとうございます。 エスバに関しては大抵はインテレオンで勝てます。 初手ではちあってダイマ切られても珠ダメ込みで1パン可能です。 逆に相手のタイプ変更があってもこちらはダイストリーム+珠ダメで確1です。また、エスバのダイマ技はこちらもダイマを切れば耐えられます。ジェットにはアイス、ナックルにはジェット、 バーン・カキュウ・アークはストリームといった感じで倒せます。

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    6 シャル2020-07-04 18:52

    ただ、インテがゴリラやアシレと対面した時に必ずナットにひかないといけないのですが、引いた後択になってしまうのが難しいところです

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    7 エレザード2020-07-04 19:04

    ポケモンの型とかコンボとかを考えるのは好きだけど、パーティ考えるのは苦手なんだよね

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    8 名無しさん2020-07-04 19:05

    インテレオン落ちてたらどうすんの?

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    9 シャル2020-07-04 19:06

    まぁ、ある程度ギミックがあれば周りのポケも自然に決まるから()

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    10 シャル2020-07-04 19:07

    落ちないように立ちまわってる() まぁ、たいていの場合ナット落ちてもいいから相手の水タイプ を倒そうみたいなスタンス

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    11 名無しさん◆Uj7jUmI0QI2020-07-04 19:08

    これ相手にゴリラバーンいたらナットインテ確定でしょ?

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    12 シャル2020-07-04 19:15

    そうなんですよ…() まぁナットじゃなくてサザンでもいいかも? グラススライダーさえなければインテでゴリラにも勝てるのに… てか、解禁前はエースもゴリラも余裕だったのに…(´・ω・`)

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    13 名無しさん2020-07-04 19:19

    その自分ナットとインテ相手エースバーンその択相手に有利過ぎません?

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    14 シャル2020-07-04 19:22

    そこで困ってるんだよなぁ… そもそもこのpt相手のエース格にあと投げできるのが多くないという大欠陥があるんですよ() まぁジェットエースのギャラ、キッス、リザは一応って感じだけど

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    15 名無しさん2020-07-04 19:25

    ロトムに鬼火仕込むのはどうめしょうか?

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    16 シャル2020-07-04 19:45

    すごいいい案! だけど技スペがなぁ… どれを抜くか悩むけどボルチェンか放電の2択かな… ボルチェンはカビの欠伸ループ切るためだけみたいなとこあるし 全然使わないからなぁ… 放電は飛行ダイマ止めた後打点をもてるからキッスを冷ビ圏内に 入れられるから個人的にはボルチェン抜きたいともうけどどう?

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    17 名無しさん2020-07-04 20:19

    返信遅れてすいません。それで良いと思いますよ。でもボルチェン欲しいなーって場面が有れば変えてみるのが良いとおもいます。

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    18 シャル2020-07-04 20:20

    ありがとうございます<(_ _)> ジェットとアーク耐えるように調整頑張ります

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    19 シャル2020-07-04 20:27

    ダメ計したら現状っで耐えたわ()

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