メイン雑談、極稀になにか カプチーノ

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 71845103e22080e
1 カプチーノ2020-06-04 04:07

注意:レイドのみの方は書き込みを遠慮ください。 ログインユーザー限定になっています。 初めての方も書き込み🆗です。 スレ主は天邪鬼の為、基本的には貼って貼って言う乞食の様な方には貼りません。後、初めての時は挨拶して書き込みお願いします。 スレ主のレイドに関しては参加時必ず申請ください。参加者は気分で決めます。 乱数などについて質問も答えられる範囲で受け付けます。 スレ主の好きな言葉「恩には恩を、寇には寇を」です

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    952 manmanびっち(メアリー)2020-06-22 21:59

    ぐっ。遅かったか(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    953 ゆっきー2020-06-22 22:00

    あとはチラーミィさえいればそろうはず…笑笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: d75e7335faddce2
    954 SKRSPA2020-06-22 22:00

    分かりました。 お疲れ様でしたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    955 ゆっきー2020-06-22 22:00

    ありがとうございました(≧∇≦)b

    このコメントはブロック済です
    ID: d75e7335faddce2
    956 SKRSPA2020-06-22 22:01

    因みに、びっちさんはこのまま続けられますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    957 のりえ2020-06-22 22:01

    はっ捕まえているΣ( ˙꒳​˙ )!? 早かったですね!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    958 ゆっきー2020-06-22 22:04

    以外とはやく捕まりました(≧∇≦)b

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    959 manmanびっち(メアリー)2020-06-22 22:05

    ラプラスは通常ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: d75e7335faddce2
    960 SKRSPA2020-06-22 22:06

    生憎夢特性の方ですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    961 manmanびっち(メアリー)2020-06-22 22:07

    ゆっきーさん。チラチーノあれから色出てきてないんですけど、孤島追加でスキルリンクよりテクニシャンが強いって結論に達したんですけど、スキルリンクのほうがいいです?

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    962 manmanびっち(メアリー)2020-06-22 22:08

    夢特性のほうは、SKRさんのノラレイド入りまくったので大丈夫です(*´꒳`*)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: d75e7335faddce2
    963 SKRSPA2020-06-22 22:10

    そうでしたか(´∀`*) それと、いつぞやの色違いヌケニンの代行、びっちさんで合ってますよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    964 ゆっきー2020-06-22 22:10

    テクニシャンでも全オッケーですよ! テクニシャンのが強くなったんですね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    965 manmanびっち(メアリー)2020-06-22 22:19

    じゃあラブボ色卵で渡しまーす(。・ω・。)p スカーフ巻いてトリプルアクセルが強すぎて笑うしかないですね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    966 manmanびっち(メアリー)2020-06-22 22:20

    あ、そうです(*´꒳`*) 犯人は私です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    967 ゆっきー2020-06-22 22:20

    スケートみたい笑 ありがとうございます(´;ω;`) お礼は?なにがよかですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: d75e7335faddce2
    968 SKRSPA2020-06-22 22:25

    覚えていて良かったです…。 ツチニン2匹のついでに他のポケモンもダイブボールで捕まえたので、計7体の交換をお願いしたいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    969 のりえ2020-06-22 22:34

    ゆっきーさんまだ証発動してないです??( ¨̮ )?? お渡ししたいポケがいるんですが…(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    970 のりえ2020-06-22 22:35

    ほ!? これってびっちさんが色レイド出てたんですか??Σ( ´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    971 ゆっきー2020-06-22 22:35

    おきてますよ(*^^*) 新しい服に150万くらい使ってました笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    972 manmanびっち(メアリー)2020-06-22 22:36

    7匹?? そんなにお礼のポケモンいたかな。 ちょっと光ってるやつ探してきます(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    973 のりえ2020-06-22 22:41

    現実でやってみたい、そんな買い物(●´ω`●)笑 以前、ありすさんに、シェルダーの巣穴のシェルダー以外のポケを捕獲させて頂いた話しましたっけ??( ¨̮ )?? それと、私が最近出してた巣穴の子達とで、合わせて全部で12体ですね(●´ω`●)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    974 のりえ2020-06-22 22:44

    そしてskさんも、以前のボール交換のときに一体多く送られてきていたポニータをお返ししたいです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    975 ゆっきー2020-06-22 22:44

    12対…おるやか… みてみますね笑 てかそんなに頂いていいのですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    976 のりえ2020-06-22 22:45

    ゆっきーさんに渡す用として確保していたものなので、出来れば受け取ってほしいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 渡すのは孵化余りとかその辺のやつで大丈夫ですよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    977 ゆっきー2020-06-22 22:46

    ありがとうございます(´;ω;`) いまからでもよろしいですか??

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    978 のりえ2020-06-22 22:47

    おっけーです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ では、11251125にお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: d75e7335faddce2
    979 SKRSPA2020-06-22 22:47

    あ、すっかり忘れてました(笑) とりあえず以前のサルノリと交換という事で。 パスワードは11581158ですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    980 のりえ2020-06-22 22:48

    それでいきましょう! ゆっきーさんとの交換のあとでもいいですか??( ¨̮ )??

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    981 ゆっきー2020-06-22 22:49

    のりえさんプレゼントなにもないので持ち物なしでお願いします(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    982 ゆっきー2020-06-22 22:51

    びっちさん起きてたらのりえさんのあと交換お願いします(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    983 のりえ2020-06-22 22:52

    あ、そういえば、ゆずさんと交換で最近お互いお土産禁止にしたので、当たり前のように持たせ忘れました(^ω^;);););) てゆーかタイプヌルとか!これ間違いじゃないです!?ヽ(´Д`;)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    984 ゆっきー2020-06-22 22:53

    これ私の友達からもらったのでもう一体いるのです!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    985 のりえ2020-06-22 22:56

    なんだか返って申し訳ないです( ˊᵕˋ ;)💦 ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    986 ゆっきー2020-06-22 22:56

    こちらこそ12体も(´;ω;`) めっちゃポケモンやる気になりましたよ(≧∇≦)b笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    987 のりえ2020-06-22 22:57

    また一緒にやりましょうよ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ なんか最近過疎ってて寂しいんですよ…(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: d75e7335faddce2
    988 SKRSPA2020-06-22 22:58

    交換、終わった感じですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    989 のりえ2020-06-22 22:59

    いえ、まだ交換中です(^ω^;);););) お待たせしてすみません(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    990 ゆっきー2020-06-22 23:00

    あつ森に浮気してたので何もいえませんが…笑 私時間合わない事が多いのではいれないとダメになるのです(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: d75e7335faddce2
    991 SKRSPA2020-06-22 23:00

    おっとそうでしたか。失礼しましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    992 ゆっきー2020-06-22 23:01

    ローブシン!!笑 子供にみられたら取られる笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    993 のりえ2020-06-22 23:01

    skさん、もう終わるのでお願いします!m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    994 manmanびっち(メアリー)2020-06-22 23:02

    起きてますよー(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    995 ゆっきー2020-06-22 23:02

    のりえさんイワンコまで…!  本当ありがとうございます(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    996 ゆっきー2020-06-22 23:03

    今から交換いけまするか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    997 のりえ2020-06-22 23:03

    武神沢山ありますよ…(ΦωΦ)フフフ… お子さんの分もいりますか?( ̄▽ ̄)ニヤリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    998 のりえ2020-06-22 23:03

    これは相互代行スレで乱獲させて頂いたものです(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    999 のりえ2020-06-22 23:05

    びっちさん、私も代行お願いしたものが溜まる前に受け取りたいです(^ω^;);););) 何体お預けしてますかね??( ¨̮ )??

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    1000 manmanびっち(メアリー)2020-06-22 23:05

    いけまする(´・ω・`) パス15555555

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    1001 ゆっきー2020-06-22 23:05

    い、いいのですか?笑

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記