出:色夢キョダイピカチュウレイド 求:中にて

スレッド

書き込み一覧(434件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Z2020-05-13 22:43

技構成、個体情報は次の通りです。 かみなり/ひかりのかべ/なみのり/ボルテッカー 31,31,25,31,31,31,♂,夢,のうてんき,★ --- オシャボ:5周 マスボ:3周 その他、ご相談ください。 --- 参加希望の場合フレコ、TN頭文字の提示をお願いします。 まずは3名のみ受け付けます。

    このコメントはブロック済です
    385 ハ○○2020-05-16 16:31

    スピードボール入った!

    このコメントはブロック済です
    386 Z2020-05-16 16:31

    Xリさん、念のため再度フレンド申請しますので、 のコード間違っていないか確認してもらえますか? 検索しても出てこないので。

    このコメントはブロック済です
    387 Z2020-05-16 16:32

    Kaさん:3/7 ハXXさん:3/10 Xリさん:/5   1289ではりました。

    このコメントはブロック済です
    388 のり2020-05-16 16:33

    sn-1730-0522-9710です。 ご迷惑をお掛けします。 ( ´Д`)

    このコメントはブロック済です
    389 Z2020-05-16 16:39

    Kaさん:4/7 ハXXさん:4/10 Xリさん:/5   1289ではりました。

    このコメントはブロック済です
    390 Z2020-05-16 16:39

    検索で引っかからないんですよね。 Zとすでにフレンドになってますか?

    このコメントはブロック済です
    391 のり2020-05-16 16:41

    なってないかもです。 (´ཀ`」 ∠) sn教えてもらえないですか?

    このコメントはブロック済です
    392 Ka 2020-05-16 16:42

    のりさんとはあとでやったらどうですか

    このコメントはブロック済です
    393 Ka 2020-05-16 16:43

    別の時に

    このコメントはブロック済です
    394 Z2020-05-16 16:43

    3316-1299-3023   ペアレンタルコントロール的なブロックが入っているから検索引っかからないのかも。

    このコメントはブロック済です
    395 のり2020-05-16 16:43

    すみません。 それでいいです。 みなさん、先にやって下さい。 お願いします。。

    このコメントはブロック済です
    396 ハ○○2020-05-16 16:44

    マスボ五桁の雑魚ですが、 このあとどなたか 対戦しませんか?

    このコメントはブロック済です
    397 Z2020-05-16 16:44

    今日の後色違いの固定は解除するので、 参加できないようでしたら道具を返却します。

    このコメントはブロック済です
    398 Z2020-05-16 16:46

    フレンド承認しました。 見えるようになるはず。   Kaさん:5/7 ハXXさん:5/10 Xリさん:1/5   1289ではりました。

    このコメントはブロック済です
    399 Ka 2020-05-16 16:47

    今5回目ですよね

    このコメントはブロック済です
    400 Ka 2020-05-16 16:49

    のりさんは次から入ると良いと思います 今5回目なんで

    このコメントはブロック済です
    401 Ka 2020-05-16 16:49

    のりさんは次から入ると良いと思います 今5回目なんで

    このコメントはブロック済です
    402 Z2020-05-16 16:51

    Kaさん:6/7 ハXXさん:6/10 Xリさん:1/5   1289ではりました。

    このコメントはブロック済です
    403 ハ○○2020-05-16 16:52

    入りました?

    このコメントはブロック済です
    404 のり2020-05-16 16:52

    すみません。 やっと入れました。 ほんとすみません。 ( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    405 Z2020-05-16 16:52

    入れましたね。

    このコメントはブロック済です
    406 ハ○○2020-05-16 16:56

    皆さま どのくらい捕獲しました?

    このコメントはブロック済です
    407 Z2020-05-16 16:56

    Kaさん:7/7 ハXXさん:7/10 Xリさん:2/5   1289ではりました。

    このコメントはブロック済です
    408 Ka 2020-05-16 16:57

    次ラストですね 自分は

    このコメントはブロック済です
    409 Ka 2020-05-16 16:57

    2体です

    このコメントはブロック済です
    410 ハ○○2020-05-16 16:58

    私はスピボ1のみ

    このコメントはブロック済です
    411 ハ○○2020-05-16 16:59

    やっぱりモンボ嫌い?

    このコメントはブロック済です
    412 Ka 2020-05-16 16:59

    プレミです

    このコメントはブロック済です
    413 ハ○○2020-05-16 17:00

    プレミ?

    このコメントはブロック済です
    414 Ka 2020-05-16 17:01

    プレミアムボールのことです

    このコメントはブロック済です
    415 Z2020-05-16 17:03

    Kaさん:参加ありがとうございました。また機会があればお願いします。 ハXXさん:8/10 Xリさん:3/5   1289ではりました。

    このコメントはブロック済です
    416 Ka 2020-05-16 17:03

    ありがとうございました 自分はこれで終わります

    このコメントはブロック済です
    417 ハ○○2020-05-16 17:03

    すみません 2つ捕まえたので残りイーブイのときに できますか?

    このコメントはブロック済です
    418 のり2020-05-16 17:04

    2匹、捕まえました。 楽しいです💕 (^^)

    このコメントはブロック済です
    419 ハ○○2020-05-16 17:05

    すみません2つ捕まえたので 残りイーブイのときにできますか?

    このコメントはブロック済です
    420 Z2020-05-16 17:05

    まだやることが確定しているわけではないので、 それはやめてほしいです。

    このコメントはブロック済です
    421 ハ○○2020-05-16 17:05

    ボールなんですか?

    このコメントはブロック済です
    422 ハ○○2020-05-16 17:06

    わかりました...

    このコメントはブロック済です
    423 のり2020-05-16 17:06

    私、ボールはこだわってないんですよ💧

    このコメントはブロック済です
    424 ハ○○2020-05-16 17:08

    そうですか 捕まえられて良かったですね♪

    このコメントはブロック済です
    425 のり2020-05-16 17:10

    はい。 ほんとみなさんにはご迷惑掛けてすみません。 (^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    426 Z2020-05-16 17:10

    ハXXさん:9/10 Xリさん:4/5   1289ではりました。

    このコメントはブロック済です
    427 ハ○○2020-05-16 17:12

    気にしないで下さい!

    このコメントはブロック済です
    428 Z2020-05-16 17:17

    ラスト、1289ではりました。

    このコメントはブロック済です
    429 ハ○○2020-05-16 17:17

    次最後か とりあえずモンボ入ってくれて よかった

    このコメントはブロック済です
    430 ハ○○2020-05-16 17:18

    Zさん ○りさん ありがとうございました♪ またご縁があればお願い致します!

    このコメントはブロック済です
    431 のり2020-05-16 17:20

    Zさん、ありがとうございました。 すっーーごい楽しかったです✨ Zさん、みなさん 色々とご迷惑もお掛けしてすみませんでした。 (( _ _ )) またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    432 Z2020-05-16 17:22

    ハXXさん、Xリさん 参加ありがとうございました。また機会があればお願いします。 イーブイでもやろうとは思っているので、見かけたら声かけてください。

    このコメントはブロック済です
    433 Z2020-05-16 17:28

    多くの方に参加いただき、ありがとうございました。 このスレはこれで締めさせていただきます。 またイーブイでもやるつもりではいますので、よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    434 tnヤ○○2020-05-16 19:57

    zさんのおかけでマスボ入り2体モンボ入り4体プレボ入り4体手に入りました。ありがとうございました

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記