メイン雑談、極稀にレイド カプチーノ

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 71845103e22080e
1 カプチーノ2020-05-04 04:41

注意:レイドのみの方は書き込みを遠慮ください。 ログインユーザー限定になっています。 初めての方も書き込み🆗です。 スレ主は天邪鬼の為、基本的には貼って貼って言う乞食の様な方には貼りません。後、初めての時は挨拶して書き込みお願いします。 スレ主のレイドに関しては参加時必ず申請ください。参加者は気分で決めます。 乱数などについて質問も答えられる範囲で受け付けます。 スレ主の好きな言葉「恩には恩を、寇には寇を」です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    930 ゆっきー2020-05-11 22:21

    カプチーノさんのスレのおかげでポケモン以外にもいいことだらけですよね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    931 ゆっきー2020-05-11 22:23

    一回抜けます(´;ω;`) すぐきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    934 manmanびっち(メアリー)2020-05-11 22:24

    なるほど! カルボ→鼻腔炎の膿を取る プランル→鼻腔炎の炎症を抑えるで出てますね おそらく、無呼吸症候群自体は酷くないからお子さんの成長の妨げになる可能性のある鼻腔炎を治してしまおうという事ですね!(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    935 のりえ2020-05-11 22:25

    カルボシステインは痰切りですよね? 上のは初めて聞きました! こう見えて私も元医療従事者であります(`・ω・´)ゝ

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    936 manmanびっち(メアリー)2020-05-11 22:26

    無限にゴジャボ投げてるので、のりえさんには押し付けてあげましょう!笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    938 のりえ2020-05-11 22:27

    今ドライヤー中なのです、すみません~(´;ω;`) 私のことは気にせずどんどん進めてください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    940 ゆっきー2020-05-11 22:27

    次からまた参加させて頂きますm(__)m ゆずさんイベントレイドはもう消しましたか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    941 manmanびっち(メアリー)2020-05-11 22:28

    痰切りが有名ですね! 子供から大人まで使う薬なので、痰切りの説明が多いです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    942 ゆっきー2020-05-11 22:28

    私もお、押しつけ…w

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    943 manmanびっち(メアリー)2020-05-11 22:28

    看護師さんですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    944 Green2020-05-11 22:29

    どうもおはこんばんにちわ Greenです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    947 manmanびっち(メアリー)2020-05-11 22:30

    どんなイメージなんだろう...笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    949 ゆっきー2020-05-11 22:30

    greenさんこんばんは(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    950 manmanびっち(メアリー)2020-05-11 22:31

    ゴジャボ6匹ゲットしてます!! 5匹出します(๑˃̵ᴗ˂̵)

    950.5 システム約4年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    951 のりえ2020-05-11 22:32

    私は放射線技師ですね! 主にCT,MRIを担当しておりました(`・ω・´)ゝ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    953 ゆっきー2020-05-11 22:32

    わたしも少し、ほんの少し、かなり少しですが見直しましたよ(*^^*)w

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    954 manmanびっち(メアリー)2020-05-11 22:33

    greenさんこんばんは!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    956 ゆっきー2020-05-11 22:33

    そういえばゴージャスボールって捕獲率いいのですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    957 のりえ2020-05-11 22:34

    greenさんこんばんは(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    958 のりえ2020-05-11 22:35

    やはり、皆名前のイメージが強すぎてポンコツだと思ってた疑惑ですね(º∀º)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    959 のりえ2020-05-11 22:36

    ゴジャボは等倍ですよ(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    961 ゆっきー2020-05-11 22:37

    ゆずさんありがとうございます(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    963 ゆっきー2020-05-11 22:38

    わ!そうなんですね(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    964 manmanびっち(メアリー)2020-05-11 22:38

    みなさんの私の評価は地の底からのスタートなんですかね??笑(こんな名前に相応しい評価)

    このコメントはブロック済です
    ID: d75e7335faddce2
    965 SKRSPA2020-05-11 22:39

    捕まえたポケモンが懐きやすくなるだけで、捕獲率そのものはモンスターボールと変わりませんからね…。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    966 ゆっきー2020-05-11 22:39

    ソ、ソンナコトナイヨ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    968 ゆっきー2020-05-11 22:40

    ラブボで捕まえたい…w でも2個しかないので失敗怖い(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    970 のりえ2020-05-11 22:41

    策略家だな…(o´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    971 ゆっきー2020-05-11 22:41

    そうなんですね(T_T) 見た目好きなので迷います(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    972 のりえ2020-05-11 22:41

    ゲット! アンドリセット!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 7dbe23f09f781a9
    973 わらく2020-05-11 22:42

    ゆずさま、少し入らせてください🎵☆彡 自宅待機で暇好き(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    974 ゆっきー2020-05-11 22:42

    ばれました?w

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    977 ゆっきー2020-05-11 22:42

    ゆずさんわかってらっしゃる(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    978 ゆっきー2020-05-11 22:43

    しかないですよねーw

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    979 ゆっきー2020-05-11 22:43

    わらくさんこんばんは(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    979 manmanびっち(メアリー)2020-05-11 22:43

    ゆっきーさん!とりあえず捕獲率高いボールで捕まえると良いですよ! ゴジャボは私ずっと投げておくので、欲しければ渡します

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    981 のりえ2020-05-11 22:43

    ゆーずーさん! いーれーてー(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    983 ゆっきー2020-05-11 22:44

    ん?ゴジャボソンナニアルノデスカ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    985 ゆっきー2020-05-11 22:45

    ボスがおいでですか! ここから始めましょう(*^^*)w

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    987 ゆっきー2020-05-11 22:46

    よろしくお願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    989 のりえ2020-05-11 22:49

    ほんとだ(^ω^;);););) もしカプチーノさんが気づかなかったらとりあえず私のスレ行きましょうか??

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    991 のりえ2020-05-11 22:52

    私はもうゴジャボで捕獲できたので満足です(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    993 ゆっきー2020-05-11 22:53

    私はランダムでもかまいませんよ(*^^*) ちなみに私とびっちさんは今負けました!w

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    997 ゆっきー2020-05-11 22:54

    さすがです!!w

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    998 manmanびっち(メアリー)2020-05-11 22:54

    全然画面見てなかったんですが、なぜ負けたんですか?(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    999 Green2020-05-11 22:55

    これが 終わりの始まりだ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    1000 ゆっきー2020-05-11 22:56

    私おうえん、シールド割る 相手ミリ残し ムゲンダイナヘドロウェーブ! シャンデラ、コータスがチーンですw

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    1001 のりえ2020-05-11 22:56

    では皆様、スレ移動をお願いします(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7dbe23f09f781a9
    1002 わらく2020-05-11 22:56

    宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    1003 Green2020-05-11 22:57

    game over

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記