対戦相手募集等 Part1

スレッド

書き込み一覧(984件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: PonPoco
1 へっぽこポポッコ2020-04-09 12:49

対戦相手の募集やパーティ構築の相談、その他対戦に関する雑談等を目的としたスレッドです。対戦するときは下記の規則に従い、YY通信から参加してください。 規則共通パスワード:1938 前スレッド https://game8.jp/pokemon-sword-shield/forums/341735

    このコメントはブロック済です
    925 エレザード2020-06-04 21:30

    あのパーティマジで強かった。今までで一番勝率高かった。まあもう使わないけどな!!あと、もっと強いヒトが使えば化けると思う。

    このコメントはブロック済です
    926 シャル2020-06-04 21:30

    共有でレイド行けないかなぁ

    このコメントはブロック済です
    927 シャル2020-06-04 21:31

    ('ω')ノ

    このコメントはブロック済です
    928 ポリゴン22020-06-04 21:31

    持ってるポケモンは流石にいらんけど 持ってないポケモンは欲しいわな

    このコメントはブロック済です
    929 エレザード2020-06-04 21:31

    流石にそうじゃ無いかな?潤殿は全員出して欲しいけど

    このコメントはブロック済です
    930 シャル2020-06-04 21:31

    気になるぅ 最高何位でした?

    このコメントはブロック済です
    931 シャル2020-06-04 21:32

    (じゃあ全部持ってるワイはいいか…)

    このコメントはブロック済です
    932 エレザード2020-06-04 21:32

    ちょっと風呂か行ってくるから待ってて

    このコメントはブロック済です
    933 ポリゴン22020-06-04 21:33

    個人的にはルギア ザ・ワールド 浜名○パルパルとギラギラしたやつとゼルゼルネアスさんと創造神が欲しいところ できれば阿波踊りも

    このコメントはブロック済です
    934 シャル2020-06-04 21:33

    20分後くらいに見にきます。 それまで課題を

    このコメントはブロック済です
    935 ポリゴン22020-06-04 21:34

    俺も落ちる

    このコメントはブロック済です
    936 シャル2020-06-04 21:34

    阿波踊りは持ってなかったわ。 てか伝説なのか?

    このコメントはブロック済です
    937 ポリゴン22020-06-04 21:35

    分類は準伝説だけど ゲットしたいんだよなってORで逃したし

    このコメントはブロック済です
    938 ポリゴン22020-06-04 21:35

    じゃっそーゆーことでー

    このコメントはブロック済です
    939 シャル2020-06-04 22:05

    長風呂ですね

    このコメントはブロック済です
    940 エレザード2020-06-04 22:06

    ふぅー風呂上がりの一杯は最高だぜ

    このコメントはブロック済です
    941 エレザード2020-06-04 22:09

    とりあえずわっちのパー的のコンセプト紹介でもするわ

    このコメントはブロック済です
    942 シャル2020-06-04 22:09

    さすが乾燥肌

    このコメントはブロック済です
    943 シャル2020-06-04 22:10

    よろしくおねがいします<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    944 エレザード2020-06-04 22:12

    先発ダイマシルヴァディでダイジェット、ダイナックルで抜き体制を整えつつ1体目を倒す。→2体目をダイナックルで上がったaの大爆発で倒す。→ミミッキュの呪い、エルフーンの身代わり連打で呪い殺す

    このコメントはブロック済です
    945 シャル2020-06-04 22:16

    なるほど… 勝ち筋と負け筋が非常にはっきりしてますね。 大爆発がうまく通らなかったり、初手ダイマを読まれるとキツそうですね。

    このコメントはブロック済です
    946 シャル2020-06-04 22:17

    よければ私のptも診ていただけると有難いですが…

    このコメントはブロック済です
    947 エレザード2020-06-04 22:22

    まあ、大爆発で2体目倒せなくても、ミミッキュに呪い、守、身代わり仕込んであるから、2体目飛ばして、3体目に呪い入れることぐらいはしてくれる。あとエルフーンも身代わりだけじゃなく守る入れてる。 パーティ診断こんなものでよかったらできるよ。

    このコメントはブロック済です
    948 シャル2020-06-04 22:25

    ありがとうございます<(_ _)> できればにある私のptコードからみていただけるとうれしいです。ptにヒトムナットとサザンガルドを採用していて、全体的にサイクル戦を重視しています。また、サイクルで相手を消耗させてからインテレオンを通すというパターンもあります。

    このコメントはブロック済です
    949 エレザード2020-06-04 22:29

    ちょっと今スイッチ使えない状況に陥ってるんだよね。ということで画像とか文字で教えてくれない?マジでごめんね

    このコメントはブロック済です
    950 シャル2020-06-04 22:29

    個人的にはドリュウズとラプラスを重く感じてます。 ドリュウズは全体的に後出ししにくく、ラプラスは大体ナットでダイマックスを合わせないといけないからです。

    950.5 システム約4年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 シャル2020-06-04 22:33

    いえいえ、全然大丈夫です。 インテ@珠 ドロポン 冷ビ エアスラ とんぼ ナット@残飯 ジャイロ タネマシ ステロ やどりぎ 火トム@尻尾 オバヒ 放電 ボルチェン トリック サザン@スカーフ 悪波 流星 文字 とんぼ ガルド@鉢巻 影打ち アイヘ インファ もろは ドサド@弱保 ロクブラ 地震 馬鹿力 身代わり

    このコメントはブロック済です
    952 エレザード2020-06-04 22:39

    フリドラも考えたら、ラプがガチでキツそう。あと、鉢巻ガルドっていうのが珍しいね。haかasかわかん無いけどasだった場合はラプに、鉢巻諸刃が136〜162位か、、 あと今時にナットレイってタネマシ切って、鉄壁か守る入れてる印象あるんだけどタネマシの理由ってあるの?

    このコメントはブロック済です
    953 シャル2020-06-04 22:45

    まぁフリドラは威力自体は低いのでナットで受けられはしますが 結局絶対零度の運ゲになってしまうのがいやですね… ガルドはhaで諸刃はたまにダイロックとしてギャラにうったりしますね。まぁ鉢巻で他によさげな技もなかったんで。 ナットのタネマシ採用理由はトリトドンやゲロゲへの打点としてです。ウィップでもいいんですが、命中不安が嫌だったのでこっちをとりました。

    このコメントはブロック済です
    954 エレザード2020-06-04 22:46

    あと最近、エースバーンめっちゃいるから、ナット辛そう。だから、ナットに変わって、エース、ドリュ、ラプに強いやつ入れたらいいと思う

    このコメントはブロック済です
    955 エレザード2020-06-04 22:48

    地面水勢のためか〜。他に草技覚えそうなやついなさそうだし、そのままでいいんじゃ無い?まあ、私のアドバイスを無視する前提だけど

    このコメントはブロック済です
    956 シャル2020-06-04 22:50

    そうしたいのは山々なんですが、そうするとギャラがきつくなりがちなんですよね… まぁエースバーンも珠ふいでインテレ8割持ってかれるんでキツいですが…

    このコメントはブロック済です
    957 シャル2020-06-04 22:50

    フリドラ持ちも草持ちも結局エースバーンに弱いのがなぁ…

    このコメントはブロック済です
    958 シャル2020-06-04 22:56

    あと、ドサイドンが腐り気味ですね。パッチラにしか役目持てないしエースバーンの珠とび膝もドリュの地震も各2っていう…

    このコメントはブロック済です
    959 エレザード2020-06-04 22:58

    そこなんだよねぇ。エースバーンが壁かー。エース、ドリュ、ラプに強いフリドラ持ちかー、、、、、、はっラプラス!!灯台の下は暗かったな

    このコメントはブロック済です
    960 エレザード2020-06-04 22:59

    ドサイドン、確かに硬いけど、その2匹火力おかしいから受かってないんだよね

    このコメントはブロック済です
    961 シャル2020-06-04 23:02

    あー、正直キツそうかも… 珠膝でH極振りが確1、ドリュにあと投げできるかは微妙。 でもギャララプはダイサンダーで処理できそうかな…?

    このコメントはブロック済です
    962 シャル2020-06-04 23:03

    そんな奴しか環境にいないから腐ってる…

    このコメントはブロック済です
    963 シャル2020-06-04 23:05

    まぁ、ドリュは先発に来やすいからサザンとインテでみれそうだから後投げは諦めるか…

    このコメントはブロック済です
    964 シャル2020-06-04 23:19

    エレザニキ、遅くまで付き合っていただきありがとうございました。 今回診てもらったおかげで自分のptの問題点がはっきりしたのであとは自分で頑張ってみようかと思います。 本当にありがとうございました<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    965 シャル2020-06-07 22:50

    いますかー?

    このコメントはブロック済です
    967 シャル2020-06-07 22:52

    対戦よろしくお願いします<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    969 シャル2020-06-07 22:56

    あらら?

    このコメントはブロック済です
    971 シャル2020-06-07 22:59

    結構流行りですよん

    このコメントはブロック済です
    974 シャル2020-06-07 23:01

    あと少しでもう1つptできるんで10分後くらいにまたいいですか?

    このコメントはブロック済です
    976 シャル2020-06-07 23:07

    できましたよー

    このコメントはブロック済です
    978 シャル2020-06-07 23:09

    さ、こけら落としだ! そうえば共通psの意味って戦や なのかな?

    このコメントはブロック済です
    979 シャル2020-06-07 23:16

    たいありでした<(_ _)> ところできんモザどうやって探せばいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    982 シャル2020-06-07 23:18

    アッハイ じゃあ雑談スレ戻りますか

    このコメントはブロック済です
    983 シャル2020-06-07 23:19

    今は ドラミミキッスドリュとかを1体で完封しちゃう 夢エースが流行りですね

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと16件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記