ラプラスレイド 避難用

スレッド

書き込み一覧(38件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 71845103e22080e
1 カプチーノ2020-04-04 22:37

書き込める方だけお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 91116d2af3c148f
    2 ポケモン好き2020-04-04 23:01

    SNTNひろしです 参加したいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 821cd8194c1bcc2
    3 eri2020-04-04 23:02

    わ!今スレ気付きました! こちらに書き込みますね(^人^) 未だにゲットならずです😵

    このコメントはブロック済です
    ID: 91116d2af3c148f
    4 ポケモン好き2020-04-04 23:05

    違うすれでした。 ごめんなさい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    5 カプチーノ2020-04-04 23:11

    3%って言われてますしね…

    このコメントはブロック済です
    ID: 821cd8194c1bcc2
    6 eri2020-04-04 23:18

    えっ!3%ですか( ̄◇ ̄;) そんなに低いとは… 頑張ります!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    7 カプチーノ2020-04-04 23:22

    親名とボールのこだわりあまりなければ、セキタンザンはダクボで捕まえておきますよ。 拘りたいならレイドはまだ残しておきますし。 と言うのも自分が出来る限り拘りたい人なので。

    このコメントはブロック済です
    ID: a83596c7b4e606e
    8 ぼけもんもん2020-04-04 23:25

    KARENです、さきほど1体捕まえたので抜けるべきかとも思ったのですが、他に参加されてる方いらっしゃいませんので、もう1体捕まえたらお渡しできたらなと思い、引き続き参加させて頂いております

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    9 カプチーノ2020-04-04 23:28

    今日は残り30分ですし、参加してて大丈夫ですよ。 捕まっても交渉の材料じゃなく友達にあげるとかなら大丈夫ですし。

    このコメントはブロック済です
    ID: a83596c7b4e606e
    10 ぼけもんもん2020-04-04 23:28

    さきほど、雑談のほうでパパさんもeriさんとカプチーノさんに、挨拶されているのを見かけましたよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a83596c7b4e606e
    11 ぼけもんもん2020-04-04 23:29

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    12 カプチーノ2020-04-04 23:30

    パパさんの書き込みは自分も見ました。 捕まらなかった様ですが、時間的な問題かと思います。(勝手な想像)

    このコメントはブロック済です
    ID: 821cd8194c1bcc2
    13 eri2020-04-04 23:41

    私も出来たら自分が親だと愛着湧くなーって感じです! なのでまた機会があればセキタンザン参加させて下さいって書いてたらラプラス捕まりました!😍✨ やったー☺️✨✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 821cd8194c1bcc2
    14 eri2020-04-04 23:42

    わざわざ教えて下さってありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    15 カプチーノ2020-04-04 23:43

    じゃあセキタンザン数回でもやりましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 821cd8194c1bcc2
    16 eri2020-04-04 23:44

    わ、いいんですか! ありがとうございます😭✨ 是非やらせて下さい!

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    17 カプチーノ2020-04-04 23:46

    KARENさんもどうぞ

    このコメントはブロック済です
    ID: a83596c7b4e606e
    18 ぼけもんもん2020-04-04 23:46

    わたしも便乗参加しても大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: a83596c7b4e606e
    19 ぼけもんもん2020-04-04 23:46

    ありがとうございます🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    20 カプチーノ2020-04-04 23:47

    ほのおのからだなので物理はお勧めしないです(遅い

    このコメントはブロック済です
    ID: a83596c7b4e606e
    21 ぼけもんもん2020-04-04 23:48

    ごめんなさい(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    22 カプチーノ2020-04-04 23:49

    効率求めてるわけじゃないので大丈夫ですよ🙆‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    23 カプチーノ2020-04-04 23:49

    セキタンザンの通常特性は孵化に役立ちます

    このコメントはブロック済です
    ID: a83596c7b4e606e
    24 ぼけもんもん2020-04-04 23:49

    頑張ります☆ミ

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    25 カプチーノ2020-04-04 23:52

    eriさん、そういえばアーマーガアもらっていた様ですが、それも親名自分が良ければ今度連れて行きますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 821cd8194c1bcc2
    26 eri2020-04-05 00:01

    セキタンザンダメでしたー😭💦 残念… アーマーガア本当ですか! す、すごい…笑 至れり尽くせりで恐縮なんですが、是非お願いします🙏✨ ありがとうございます😭✨

    このコメントはブロック済です
    ID: a83596c7b4e606e
    27 ぼけもんもん2020-04-05 00:03

    カプチーノさん、eriさん、今日は本当にありがとうございました(>_<) わたし、一方的にしてもらってばかりで申し訳ないです💦 楽しかったしラプラスもゲットできて幸せです!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    28 カプチーノ2020-04-05 00:03

    今日は終わりかな。 自分の方でダクボで通常特性セキタンザン捕まえて置くので、次の夢セキタンザン捕獲挑戦でも大丈夫です?

    このコメントはブロック済です
    ID: 821cd8194c1bcc2
    29 eri2020-04-05 00:05

    KARENさんお疲れ様です! ラプラス嬉しいですね♩ 二人共ゲット出来て良かったです😊 また一緒に戦いましょう👍✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 821cd8194c1bcc2
    30 eri2020-04-05 00:07

    わー、そんな! そこまで甘える訳には…😭💦 通常特性はいつか自分でゲットします! お時間ある時、是非夢セキタンザン連れて行って下さい😊✨ 私のレイドもまた遊びに来て下さいね✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    31 カプチーノ2020-04-05 00:13

    お二方おつかれさまでした。 eriさん> セキタンザンはとりあえず夢に時渡しますので、その時にアーマーガアと共に連れて行きますね。 明日とかでも大丈夫ですが、あまり独占するとeriさんのレイドを待ってる方に悪いので、良さそうな時にお伺いたてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 821cd8194c1bcc2
    32 eri2020-04-05 00:20

    お疲れ様でした! 長い時間ありがとうございました🙇‍♂️ 了解です!何から何まで本当に…感謝🙏✨ 明日昼間に自分のレイド回すので、また夜にやらせて下さい! それかその逆でも大丈夫です😊 カプチーノさんはどちらの方が都合良いですか? また明日お返事覗きにきますね! 今日はありがとうございました😆 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    33 カプチーノ2020-04-05 00:59

    ではまた夜の22時~0時頃が良いですか? また21時頃から出来そうならそれでも大丈夫ですが、eriさんが貼るレイドと相談という所でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 821cd8194c1bcc2
    34 eri2020-04-05 09:44

    おはようございますヽ(^o^) 21時から出来ます! では昨晩と同じで、21時〜0時頃お願いしても良いでしょうか?🙏✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    35 カプチーノ2020-04-05 15:00

    では21時からで。 セキタンザン夢の巣穴3日前で固定しましたが、セキタンザンの5%が時間までに引けるか不明なので、引けなかったら、アーマーガアをやりましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 821cd8194c1bcc2
    36 eri2020-04-05 19:36

    こんばんは! 了解しました😊🙌 すみません…やはり22時からでも大丈夫でしょうか? こちらから21時と言ったのにすみません(><) 捕まえられなくても挑戦出来るだけで十分なので😭✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    37 カプチーノ2020-04-05 20:00

    大丈夫ですよ。 それでは22時開始にしましょう🙆‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    38 カプチーノ2020-04-05 21:33

    https://game8.jp/pokemon-sword-shield/forums/351320 スレッド名が微妙なので、こちらで。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記