【求】色サザンドラ

スレッド

書き込み一覧(578件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ビーマー2020-01-17 19:28

はじめまして、こんばんは。 【求】色サザンドラ 【出】ラブボorムンボ

    このコメントはブロック済です
    529 ビーマー2020-01-19 19:44

    そうだと思っていますよ。

    このコメントはブロック済です
    530 まっちゃ?2020-01-19 19:45

    有難う御座います

    このコメントはブロック済です
    531 まっちゃ?2020-01-19 19:45

    嬉しいです

    このコメントはブロック済です
    532 ビーマー2020-01-19 19:54

    おう! でも、ゆき○○○さんには迷惑かけないで下さいね。

    このコメントはブロック済です
    533 まっちゃ?2020-01-19 19:56

    はい

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    534 ゆき○○○2020-01-19 20:01

    やっぽー

    このコメントはブロック済です
    535 まっちゃ?2020-01-19 20:03

    こんばんは

    このコメントはブロック済です
    536 一昨日の人2020-01-19 20:04

    自分は住人ですかね? まだなりきれてない感じしますけど

    このコメントはブロック済です
    537 ビーマー2020-01-19 20:05

    ばんわ。

    このコメントはブロック済です
    538 ビーマー2020-01-19 20:07

    えーと。 申し訳ありませんが、あまり把握出来ていません。 マナーが、守れるモラルある方ならオッケーですよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    539 ゆき○○○2020-01-19 20:09

    ビーマーさん、まっちゃさん、SEIYAさんは入会費不要で、巣穴入る時に参加費としてアイテム一つもらいます。 その他の人は、入会費としてアイテム一つ、参加費としてアイテム一つの合計二つを今回もらいます。次回の巣穴からは参加費のみでokです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    540 ゆき○○○2020-01-19 20:09

    わかりにくいかな? 大丈夫?

    このコメントはブロック済です
    541 まっちゃ?2020-01-19 20:10

    大丈夫です

    このコメントはブロック済です
    542 名無しさん2020-01-19 20:12

    分かりました!よろしくお願いします!皆さんよりもできる時間は限られていますが、一緒にポケモンライフを共有しましょう!

    このコメントはブロック済です
    543 SEIYA2020-01-19 20:13

    またNN変更忘れてたー

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    544 ゆき○○○2020-01-19 20:14

    ビーマー氏よ! スレを立て直しましょうー

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    545 ゆき○○○2020-01-19 20:15

    サザンドラが有名になりすぎた笑

    このコメントはブロック済です
    546 SEIYA2020-01-19 20:15

    住人は、スレ主さん、ゆきOOOさん、まっちゃ?さん、一昨日の人さん、自分の5人ですかね?

    このコメントはブロック済です
    547 ビーマー2020-01-19 20:15

    オッケー! 今から行きますか!? こちら、捕獲したポケモンをお渡しする時にアイテムを持たせますね!

    このコメントはブロック済です
    548 SEIYA2020-01-19 20:16

    スレ名はどうするんですか?センスが問われる!

    このコメントはブロック済です
    549 まっちゃ?2020-01-19 20:17

    僕もその方向で

    このコメントはブロック済です
    550 SEIYA2020-01-19 20:17

    今日はいけないので、また次の土日によろしくお願いします。平日もたまにこのスレに遊びに来まーす!

    このコメントはブロック済です
    551 ビーマー2020-01-19 20:17

    とりあえず、今日まではこのスレでやりましょう。 ダメ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    552 ゆき○○○2020-01-19 20:17

    すみません。お風呂に入ってからでいいかな?

    このコメントはブロック済です
    553 SEIYA2020-01-19 20:18

    新しいスレ立てたら、ゆきOOOさん僕の、あのスレに声掛けに来てください。よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    554 ゆき○○○2020-01-19 20:18

    いいですよ。 スレ名は色レイド募集とかはやめましょう! 人がたくさんきそうだから管理めんどくさそーなので、

    このコメントはブロック済です
    555 まっちゃ?2020-01-19 20:19

    はい

    このコメントはブロック済です
    556 SEIYA2020-01-19 20:19

    いつの間にか500件超えとる(笑)

    このコメントはブロック済です
    557 ビーマー2020-01-19 20:19

    構いませんよ。 自分は、まだ焼酎が残っているので。。。 あ、では、その間に新しいスレを立てておきますよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    558 ゆき○○○2020-01-19 20:19

    スレ名候補を考えましょう!

    このコメントはブロック済です
    559 SEIYA2020-01-19 20:20

    スレ名焼酎会とかでいいんじゃ?(笑)

    このコメントはブロック済です
    560 まっちゃ?2020-01-19 20:20

    スレ変えたら新たに参加費かかりますよね

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    561 ゆき○○○2020-01-19 20:20

    焼酎片手にポケモン嗜む大人達 っとかどうでしょう?笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    562 ゆき○○○2020-01-19 20:20

    いや、参加費はさっきの説明通り3人からはとりません!

    このコメントはブロック済です
    563 SEIYA2020-01-19 20:20

    たしかに

    このコメントはブロック済です
    564 まっちゃ?2020-01-19 20:21

    それだと中学生が笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    565 ゆき○○○2020-01-19 20:21

    参加費じゃねーな 入会費か! 参加費は巣穴変えるごとにもらうから!

    このコメントはブロック済です
    566 まっちゃ?2020-01-19 20:21

    有難う御座います

    このコメントはブロック済です
    567 ビーマー2020-01-19 20:22

    オッケー決まり!

    このコメントはブロック済です
    568 まっちゃ?2020-01-19 20:22

    そうですね

    このコメントはブロック済です
    569 SEIYA2020-01-19 20:22

    +中学生も入れてくださいよー

    このコメントはブロック済です
    570 まっちゃ?2020-01-19 20:24

    では、僕もゆき@@@さんが新たにやるまでにストーリーをクリアせねば。

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    571 ゆき○○○2020-01-19 20:27

    ストーリークリアしてないの?笑

    このコメントはブロック済です
    572 まっちゃ?2020-01-19 20:29

    プレイ時間100越えるまでバッヂ1個のままって縛りしてるんですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    573 ゆき○○○2020-01-19 20:33

    なんの縛りや笑

    このコメントはブロック済です
    574 まっちゃ?2020-01-19 20:35

    5番道路で色ヒバニー粘ってたらこのまま100まで行きたくなったんです

    このコメントはブロック済です
    575 ビーマー2020-01-19 20:42

    新スレ書いて、アップしようとしたら文字数オーバーで初期化。。。 ウザイー!

    このコメントはブロック済です
    576 AN○○2020-01-19 20:42

    元さっき来た人兼昨日の最後らへんに来た人兼一昨日の人です。 入会費と参加費はこだわり鉢巻とスカーフでいいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    577 ゆき○○〇2号2020-01-19 21:56

    新スレがあれてるw

    このコメントはブロック済です
    578 ちゃまっ2020-01-19 21:59

    そうですね。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記