キョダイマックスレイド限定

スレッド

書き込み一覧(350件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 キリト2019-12-26 14:30

定期的にキョダイマックス周回してます、フレンド登録してくれた方もキョダイマックスや低確率のミロカロスなど出たら呟いてください なるべく高速周回したいので、ムゲンダイナやザシアン、ザマゼンタは使いません、 一人でも多くのフレンド登録待ってます! フレンドコード4609-8599-6571 よろしく!

    このコメントはブロック済です
    301 キリト2020-01-05 21:18

    捕まえた方いますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 89d54222dfcebaf
    302 ちょももん2020-01-05 21:19

    無理だった。っちくそ~

    このコメントはブロック済です
    303 キリト2020-01-05 21:19

    セキタンザン出せね^ - ^

    このコメントはブロック済です
    304 キリト2020-01-05 21:20

    セキタンザンだすねw

    このコメントはブロック済です
    305 キリト2020-01-05 21:26

    捕まえたかな?

    このコメントはブロック済です
    306 M2020-01-05 21:27

    無理そうですね〜入りませんでした。

    このコメントはブロック済です
    307 キリト2020-01-05 21:28

    今からま立てますね^ - ^

    このコメントはブロック済です
    308 M2020-01-05 21:31

    ありがとうございます^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 89d54222dfcebaf
    309 ちょももん2020-01-05 21:32

    大量にやけど患者が増えるw

    このコメントはブロック済です
    310 キリト2020-01-05 21:32

    今特にすることないので捕まえた人出るまで頑張りますw

    このコメントはブロック済です
    311 キリト2020-01-05 21:33

    やけど率高いw

    このコメントはブロック済です
    ID: 89d54222dfcebaf
    312 ちょももん2020-01-05 21:34

    絶対25%じゃないw

    このコメントはブロック済です
    313 M2020-01-05 21:35

    わー!!捕まりました(°▽°) ありがとうございます!!

    このコメントはブロック済です
    314 キリト2020-01-05 21:35

    確かに50%ぐらいありそうw

    このコメントはブロック済です
    315 ま2020-01-05 21:35

    おめでとうございます! 当方は逃げられました…

    このコメントはブロック済です
    316 キリト2020-01-05 21:35

    おめでとです^ - ^ 他捕まえた方います? 一体なら交換で渡せますが?

    このコメントはブロック済です
    ID: 89d54222dfcebaf
    317 ちょももん2020-01-05 21:36

    おめでとさん

    このコメントはブロック済です
    318 M2020-01-05 21:37

    頑張って2体目捕まえてわたしも交換に出しますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 89d54222dfcebaf
    319 ちょももん2020-01-05 21:37

    捕まえられなかったけど、楽しかったからよきw

    このコメントはブロック済です
    320 キリト2020-01-05 21:37

    ゴージャスボールで良ければセキタンザン入りますか?

    このコメントはブロック済です
    321 キリト2020-01-05 21:38

    ちょももんさんはいらない?

    このコメントはブロック済です
    322 キリト2020-01-05 21:39

    mさん二体捕まえたんですね^ - ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 89d54222dfcebaf
    323 ちょももん2020-01-05 21:39

    んっなにが?もしかしてセキタンザン!?欲しい!

    このコメントはブロック済です
    324 ま2020-01-05 21:40

    いえ、私も捕まらなかったら捕まらなかったで 周回を楽しんでますので大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    325 キリト2020-01-05 21:40

    うん!セキタンザン

    このコメントはブロック済です
    326 キリト2020-01-05 21:41

    わかりました^ - ^またキョダイマックス出したら呟きますね! 皆さんありがとうございました^ - ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 89d54222dfcebaf
    327 ちょももん2020-01-05 21:42

    ちょーだい!こっちいまだせるの夢レベボホルビーくらいしかないけど良き?

    このコメントはブロック済です
    328 M2020-01-05 21:42

    毎回ありがとうございます^ ^ キリトさんは何か希望のレイドありますか? いまタルップル粘ってるので出たら良ければどうぞ!

    このコメントはブロック済です
    329 キリト2020-01-05 21:42

    なんでも良きですw 交換すぐな出来ます?いま

    このコメントはブロック済です
    330 ま2020-01-05 21:43

    ありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    331 キリト2020-01-05 21:43

    出たら行きたいです^ - ^ソード なのでw 助かります^ - ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 89d54222dfcebaf
    332 ちょももん2020-01-05 21:44

    wんじゃパス7754でよろしくさん

    このコメントはブロック済です
    333 キリト2020-01-05 21:44

    了解^ - ^

    このコメントはブロック済です
    334 キリト2020-01-05 21:46

    マッチングしないから立て直した方がいいかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 89d54222dfcebaf
    335 ちょももん2020-01-05 21:47

    一回立て直してみて。俺一回立て直してみた。

    このコメントはブロック済です
    336 キリト2020-01-05 21:48

    すぐ入れたw

    このコメントはブロック済です
    ID: 89d54222dfcebaf
    337 ちょももん2020-01-05 21:49

    俺の嫁ポケかわいいだろw

    このコメントはブロック済です
    338 キリト2020-01-05 21:50

    嫁なんだ^ - ^可愛い^_^ラブボだし

    このコメントはブロック済です
    ID: 89d54222dfcebaf
    339 ちょももん2020-01-05 21:55

    だろw俺も良いのが出たら、ここにはるわ。んじゃバイバーイ。

    このコメントはブロック済です
    340 キリト2020-01-05 21:55

    よろしけね^ - ^ バイバイ

    このコメントはブロック済です
    341 キリト2020-01-09 14:47

    キョダイマックス カイリキー ウオノラゴンか、ニャイキングか、パッチラゴン統一で行きませんか? 行く方いたらお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    342 イ◯◯2020-01-09 15:01

    まだ募集してますか?

    このコメントはブロック済です
    343 キリト2020-01-09 15:40

    今別のキョダイマックス厳選してます、!

    このコメントはブロック済です
    344 キリト2020-01-09 15:42

    今はアップリューキョダイマックス厳選中です

    このコメントはブロック済です
    345 イ◯◯2020-01-09 15:43

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    346 キリト2020-01-09 15:46

    アップリュー行きます?

    このコメントはブロック済です
    347 イ◯◯2020-01-09 15:51

    行きたいです。

    このコメントはブロック済です
    348 キリト2020-01-09 15:55

    一応待ってます、 イ、●●さん入ってくるまで退出しますねw

    このコメントはブロック済です
    349 キリト2020-01-11 21:20

    夢キョダイマックス アーマーガア欲しい人一緒に行きませんか 色違いではありません、 とりあえず待ちます、

    このコメントはブロック済です
    350 名無しさん2020-01-11 21:55

    行きたいです

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記