サーモンラン作戦会議

スレッド

書き込み一覧(185件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2017-09-15 13:13

サーモンラン中の会話場にします

    このコメントはブロック済です
    136 あきらフレコ1880-1366-0712◆ljAhiKyOY22018-02-19 00:57

    自分の最後の書き込みから2~3分程度で開始します。 あと一応皆さん宛て ノルマ17こえたあたりからオオモノの出現方向が頻繁に変わるイメージ。 索敵大事。 特に何もなければ0059までにスタートします。

    このコメントはブロック済です
    137 いらい2018-02-19 00:57

    質問とかはとくにないです

    このコメントはブロック済です
    138 いらい2018-02-19 00:58

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    139 あきらフレコ1880-1366-0712◆ljAhiKyOY22018-02-19 00:58

    おぉwwノルマあがるなww 自分はいま750なので、20くらいのスタートになるかしら。

    このコメントはブロック済です
    140 あきらフレコ1880-1366-0712◆ljAhiKyOY22018-02-19 00:58

    ほい、ではあと1分で開始です。

    このコメントはブロック済です
    141 あきらフレコ1880-1366-0712◆ljAhiKyOY22018-02-19 00:58

    時間更新で立て直します。 PASSは同様。

    このコメントはブロック済です
    142 あきらフレコ1880-1366-0712◆ljAhiKyOY22018-02-19 01:06

    あっはっはw地獄絵図w あ、小技で知ってると思うけど モグラは金網に出ない から 高台Cでモグラに襲われそうなら金網に逃げましょう。

    このコメントはブロック済です
    143 ふゆうレイです☆★2018-02-19 01:06

    こ、やめますー。 ありがとうございました!!

    このコメントはブロック済です
    144 あきらフレコ1880-1366-0712◆ljAhiKyOY22018-02-19 01:07

    OK あまり役に立たずごめん><なんか参考になったのかな? またいつでも~

    このコメントはブロック済です
    145 あきらフレコ1880-1366-0712◆ljAhiKyOY22018-02-19 01:10

    ううん、渡らず処理すべきだったか;

    このコメントはブロック済です
    146 ふゆうレイです☆★2018-02-19 01:10

    すみませんー 私も落ちます~。

    このコメントはブロック済です
    147 あきらフレコ1880-1366-0712◆ljAhiKyOY22018-02-19 01:11

    役に立たずごめんね>< いらいさんどうしよう? 特に疑問質問無ければいっそ普通にやる??

    このコメントはブロック済です
    148 いらい2018-02-19 01:12

    そうですね。 一回普通にやりますか。

    このコメントはブロック済です
    149 ふゆうレイです☆★2018-02-19 01:12

    金網、モグラは初めて知りました! あと、修羅場でボムラしかない又は、サプレッサー打つ場所がない場合の打開がわからなくて.... いつもじたばたしてます。 ノルマ達成できてたら、命のリレーしてたかな。

    このコメントはブロック済です
    150 あきらフレコ1880-1366-0712◆ljAhiKyOY22018-02-19 01:15

    判断が遅くてゴメン;

    このコメントはブロック済です
    151 いらい2018-02-19 01:21

    結構つらいですね...笑

    このコメントはブロック済です
    152 あきらフレコ1880-1366-0712◆ljAhiKyOY22018-02-19 01:22

    トキシラズ満潮なら 頑張って一回対岸に逃げてボムラとか 高台Cの金網から斜めに味方を救援しつつ、バクダン・テッパン・モグラを倒しちゃうとか。

    このコメントはブロック済です
    153 あきらフレコ1880-1366-0712◆ljAhiKyOY22018-02-19 01:22

    訂正; トキシラズ満潮なら 頑張って一回対岸に逃げてボムラとか ハイプレなら高台Cの金網から斜めに味方を救援しつつ、バクダン・テッパン・モグラを倒しちゃうとか。

    このコメントはブロック済です
    154 あきらフレコ1880-1366-0712◆ljAhiKyOY22018-02-19 01:23

    ね>< いったん解散して、普通に募集しつつやる?

    このコメントはブロック済です
    155 あきらフレコ1880-1366-0712◆ljAhiKyOY22018-02-19 01:23

    自分は今回もうカンストするつもりはないのであれだけど。 あとは互いに何か確認しながらやってもよい。

    このコメントはブロック済です
    156 あきらフレコ1880-1366-0712◆ljAhiKyOY22018-02-19 01:24

    ま、とりあえず行きますか。

    このコメントはブロック済です
    157 ふゆうレイです☆★2018-02-19 01:28

    打開方法ありがとうございます! 竹も少し慣れるようにしますー グリルの地図も目を通して見たんですが、練習してみます!! あきらさん、そして練習を一緒にやってくれた方々へ ありがとうございました! ふゆ&こ

    このコメントはブロック済です
    158 いらい2018-02-19 01:31

    一応いい感じに評価上がったので、このままカンストしたいなって思ってるんですが、やっぱむずいですよね

    このコメントはブロック済です
    159 あきらフレコ1880-1366-0712◆ljAhiKyOY22018-02-19 01:31

    もうちょっとカリキュラムを練るというか、伝わりやすいように方式考えてみる><

    このコメントはブロック済です
    160 あきらフレコ1880-1366-0712◆ljAhiKyOY22018-02-19 01:32

    明日は仕事? 何時まで頑張れる? /STは利用したことある?

    このコメントはブロック済です
    161 いらい2018-02-19 01:33

    明日は帰り早いので、ちょっとくらいなら遅くても大丈夫ですよ〜

    このコメントはブロック済です
    162 いらい2018-02-19 01:33

    STってなんですか?

    このコメントはブロック済です
    163 いらい2018-02-19 01:35

    一応3時半くらいなら大丈夫です

    このコメントはブロック済です
    164 いらい2018-02-19 01:36

    ちゃっと落ちます

    このコメントはブロック済です
    165 いらい2018-02-19 01:37

    ちょっと

    このコメントはブロック済です
    166 あきらフレコ1880-1366-0712◆ljAhiKyOY22018-02-19 01:37

    OK 一回部屋立て直します。

    このコメントはブロック済です
    167 あきらフレコ1880-1366-0712◆ljAhiKyOY22018-02-19 01:39

    /STっていうのは、ST(サーモンランタイム)を利用している人たちのこと。 名前の最後に /ST ってついてる人たち見たことない? https://twitter.com/rayudne75 ってツイッター元。 時間合わせをして、野良で合流して、一緒にサモランする運動。 大概一定レベルの人が居るので、野良カンストのお供に合間に使うことあり。

    このコメントはブロック済です
    168 あきらフレコ1880-1366-0712◆ljAhiKyOY22018-02-19 01:40

    自分が明日早いので2時までなので出来るだけ勝てるようにします。 他の選択肢としてはサモラン板でもっと募集してくるか。。。

    このコメントはブロック済です
    169 あきらフレコ1880-1366-0712◆ljAhiKyOY22018-02-19 01:42

    取り敢えずちょっとかなり頑張って2時まで連勝目指します。

    このコメントはブロック済です
    170 いらい2018-02-19 02:01

    お疲れ様です。やっぱ野良って怖い 笑

    このコメントはブロック済です
    171 あきらフレコ1880-1366-0712◆ljAhiKyOY22018-02-19 02:02

    ううん、勝てたけどねないとまずいです>< ST勢について調べて合流するか、サモラン募集板で誰かとやるか。 力になれなくてごめんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    172 あきらフレコ1880-1366-0712◆ljAhiKyOY22018-02-19 02:03

    う~ん、時間帯的には上手い人が居るはずで、もしかしたら自分が居ないほうがノルマが落ち着いて安定する可能性も? もっと上手い人達みたいに助けに慣れればよかったのだけど、大したことなくてごめんなさいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    173 いらい2018-02-19 02:04

    ありがとうございました。 なんとかカンストできるように足掻いてみます。 良ければまたお願いします。

    このコメントはブロック済です
    174 あきらフレコ1880-1366-0712◆ljAhiKyOY22018-02-19 02:11

    こちらこそ是非^^ もしサモラン募集板で3人部屋があって1人今空きがあるようなら、そこに合流するのも手だと思います。 下手に野良入れないほうが安定かもしれない。

    このコメントはブロック済です
    175 あきらフレコ1880-1366-0712◆ljAhiKyOY22018-02-19 02:13

    今830だとあと9勝か、連勝で1.5時間くらい。 んん、ほんと力になれなくてごめん;

    このコメントはブロック済です
    176 あきら(スマホ)◆ljAhiKyOY22018-02-19 11:44

    さて、次はいつやるかな。。

    このコメントはブロック済です
    177 あきら(スマホ)◆ljAhiKyOY22018-02-19 14:38

    あ、昨日の参加者さんで、もしここ見てたら、意見なり感想なりどうぞ。期待はずれだった、とかでもOK。色々探り探りです。

    このコメントはブロック済です
    178 あきらフレコ1880-1366-0712◆ljAhiKyOY22018-03-07 21:41

    20180307

    このコメントはブロック済です
    179 あきらフレコ1880-1366-0712◆ljAhiKyOY22018-03-07 21:48

    下手でごめんなさい><

    このコメントはブロック済です
    180 あきらフレコ1880-1366-0712◆ljAhiKyOY22018-03-07 21:55

    すみません;ちゃんとやります~;自分が下手すぎる;

    このコメントはブロック済です
    181 あきらフレコ1880-1366-0712◆ljAhiKyOY22018-03-07 23:36

    やっぱ船は難しいなぁ

    このコメントはブロック済です
    182 まゆ2018-03-08 01:19

    先ほど募集掲示板にも書いたのですが、グリルが2匹同時に来た場合、一匹の時と同じ場所で待つ方がよいですか?左側からと右側から同時だと左側のグリルが登ってきて、、ってなってしまいます。。

    このコメントはブロック済です
    183 あきらフレコ1880-1366-0712◆ljAhiKyOY22018-03-09 01:40

    全然きづかなくてすみません; 基本は、一回台から右に降りて、まとめて右側に誘導して、台に戻って真ん中で止める。 右側からくるグリルが早い場合は、一回真ん中でグリルを素早く止めて、タゲもってるひとが右に降りて、誘導して戻ってからまた2匹目も止める。

    このコメントはブロック済です
    184 あきらフレコ1880-1366-0712◆ljAhiKyOY22018-03-09 01:40

    左側からくるグリルが早い場合も、一回右に降りておけば結構誘導できるけど、降りたり上ったりしてればとりあえず近づかせるのを遅らせられるから、右からくるのを先に止められます。 一人が二匹のタゲを持ってる場合も似たような感じで行けますが、いよいよとなったら船尾方向の台にいったん逃げて、仕切り直す感じで行けると思います。なんか伝わりにくいですね;

    このコメントはブロック済です
    185 まゆ2018-03-09 14:10

    忙しい中ありがとうございます!! なるほど! 降りたり登ったりする事でいいんですね! でもこれが中々タイミングとか難しそうです。 慣れるしかないですよね! 回答ありがとうございますm(_ _)m

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記