エルフの剣士の独り言(スプラの話も)

スレッド

書き込み一覧(34件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: fb7cc26a89faf2a
1 エルフのKNC [861号室]2021-07-27 23:20

荒らさないのと、荒らすなら許可取れ(はにゃ?) 元部員は部員って言ってね。忘れちゃうから 通報されてこのスレッドが消えないようにスプラの話も混ぜる

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    2 エルフのKNC [861号室]2021-07-27 23:21

    適当に作ったけど投稿頻度死ぬほど低いと思う

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    3 エルフのKNC [861号室]2021-07-27 23:28

    まず俺がこのコミニュティに降り立った時の話なんだけど、それは3〜4年前のラグッピー主催のZsチームに入った頃。あの時誰がいたか忘れたけど、いまよりク〇ガ〇キャラ演じてたんよな。その時の名前が「とあるクローン化現象」

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    4 エルフのKNC [861号室]2021-07-27 23:37

    てかこの時点でぐりーんとノヴァボーイといちさんとラムネさんに会えた時点でもう縁感じちゃうんだが?うぉ?

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    5 エルフのKNC [861号室]2021-07-27 23:38

    あとヤコの社長か。意外とルフスレメンバー揃っとるやん

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    6 エルフのKNC [861号室]2021-07-27 23:39

    確かZsチームで核爆弾投下画像載せたらなんか被害妄想厨が来て誹謗中傷叩き込んだんだよね。その時に正義感丸出しでいちさん登場と。あの時二重人格プレイしてた俺ははにゃ?が頭から離れられなかったけどまぁ謝って何とかなったんかな?今となっては黒歴史www

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    7 エルフのKNC [861号室]2021-07-27 23:43

    とうあとヤコの社長の喧嘩をエスカレートさせたのも俺。中立装ってるくせにヤコの社長を突然中傷したり今考えたら下手ク〇な演技すぎてわろけるwwwラムネさん避難させたのもベタすぎた

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    8 エルフのKNC [861号室]2021-07-27 23:44

    そしてZsチームはラグッピーが自然消滅して終わりを遂げたと

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    9 エルフのKNC [861号室]2021-07-27 23:48

    今度はヤコ社会議用オフィスって言うスレッドのメンバーになりたいって当時俺は何故か思って突撃したんよね。俺がいなかったら20件くらいのコメントで多分終わってた(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    10 エルフのKNC [861号室]2021-07-28 00:12

    ねぇ。運営禁止ワード多すぎじゃね? すぐ引っかかってやり直すのムカムカする

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    11 エルフのKNC [861号室]2021-07-28 00:12

    しね

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    12 エルフのKNC [861号室]2021-07-28 00:12

    これはセーフなのかよwww

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    13 エルフのKNC [861号室]2021-07-28 00:23

    確か管理人でジョジョに名前が変わったコアラのビスケって人が中心のグループで、その時の俺の名前がシロヅメ?カンズメ?的なよくわからん名前だったんやけど、それでグレイスっていうバ〇でア〇で、彼女いた経験あるけどフラれて、童〇卒業するのに18歳っていう途方もない時間かけたグレイスっていう人とどうでもいい話してたのよ。そしたらユノさんとラムネさんと出会って長話してたんよね。俺とグレイス以外学生だったんやけど、以外と面白い話が出来て楽しかった!

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    14 エルフのKNC [861号室]2021-07-28 00:24

    その時突然コアラのビスケさんが急に消えたんよね。なぜだか知らないけど俺はその時悲しくて夜の街で1人コンビニで肉まん買ってたんよね。てかコアラのビスケさんガチでセンスある人だから一瞬でも顔出して欲しいwww

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    15 エルフのKNC [861号室]2021-07-28 00:28

    その後俺どこ入ったっけ…

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    16 エルフのKNC [861号室]2021-07-28 00:34

    確か荒らしスレ対策委員会とかいう痛々しいスレ建てたんやわ。思い出した。この時の俺は確か「荒らしスレに対しては通報20件入れれば勝手に消滅するから入れようね」ってスレだったのに、いつしか「荒らしスレは逆に荒らせ」みたいな中学生みたいなノリに踊らされて軽く俺もやれやれ!みたいな感じで放置してたんやった!周りは「あれも荒らしの1種だよな…」的な目で見てたけどその通り!大正解!それと思い出すために見てくるね!

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    17 エルフのKNC [861号室]2021-07-28 00:35

    すまん。ヒメちゃんもここで出会ってたわwww

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    18 エルフのKNC [861号室]2021-07-28 00:38

    てかヒメちゃんととうあめちゃくちゃ俺印象深かったなwwwとうあはなんか大東亜帝国をモチーフにした名前で荒らしまくってて、なぜがとうあがなりすましされてぴえん状態になってたのうけてたwww

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    19 エルフのKNC [861号室]2021-07-28 00:41

    ヒメちゃんはなんかよく知らんけどスレッドで叩かれまくってて周りの囲いの女が優しくてヒメちゃん助かってた希ガス。わざわざ喧嘩部屋作ったのも周りのアンチが「喧嘩するならヨソデヤレ!」って言う理論で作ったんよね。可愛い〜wwwてか俺も異端児だからそこら辺にいるヤバいやつとか逆に入れたくなって入れたんよね!いちさんや使い捨てロケットランチャーもなんかヒメちゃんにライン張ってたし。何故荒れてたかは知らんけど

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    20 エルフのKNC [861号室]2021-07-28 01:00

    このスレ言ってることとやってる事真逆でウケるwwwいやwww自分で作ったんだけどwww轟って人がこのスレで唯一無二の常識人で荒らし撲滅ってひとが荒らしスレに謎の正義感で乗り込んだ人か。今リア友とゲームしながら話してんだけど(いや何時だよ)ほんとにおもろいwww見た感じここでメロンとゆうきっていうルフスレ部員と出会ったのか〜

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    21 エルフのKNC [861号室]2021-07-28 01:02

    このスレのおもろい所は通報して欲しくない民と通報だけして欲しい民とヒメちゃん大嫌い民ととうあを死ぬほど恨んでるやつと常識人民と中学生組がカオスうんでたとこよね。中学生組のやってることはあたおかやけど、それをやめさせる人達は煽りながら話すからヒートアップさせるだけなんよな笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    22 エルフのKNC [861号室]2021-07-28 01:15

    少し飛ばした(どのスレにいたか忘れた)けどけちゃっぷ軍団も印象深かったな〜俺は唯一カオスに出来なかったスレ。まぁする気なかったんだけど。けちゃっぷさんの生まれが韓国で住んでるとこが日本なんだけど、なんか話し方といい名前の顔文字が可愛いから一時期サクヤクローンっていう名前で真似してた。ほんとにヒメちゃんはアンチ多いよなwwwファッションアンチ絶対いるらwww何故ヒメちゃんが嫌われてるか知らんけど

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    23 エルフのKNC [861号室]2021-07-28 01:18

    匿名性があるから面白いのに運営は経営下手だからこのコミニュティを衰退させるんだろうな…今からでもいいから戻せ

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    24 エルフのKNC [861号室]2021-07-28 01:22

    また気が向いたら話すよ。おやすみ

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    25 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2021-07-28 15:56

    とうあの名前ってそういう意味だったのか...w

    このコメントはブロック済です
    ID: ACertainMagicalINDEX
    26 よわいですさん/タマちゃん2021-07-29 20:51

    はっはっは黒歴史

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    27 エルフのKNC [861号室]2021-07-30 01:55

    それな。でもこんな黒歴史持ってたやつが俺が見てきた中では1番メンバー多かったんだぜ。20〜30人くらいの部員

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    28 エルフのKNC [861号室]2021-08-05 06:23

    6日たったのに主要メンバーいなくて草。まぁぐりーん以外大人だしもう忘れてんだろwwwぐりーんは期末テストの点数悪くて親に怒られてスマホ隠されてるパターンね

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    29 エルフのKNC [861号室]2021-08-07 03:00

    あ、そういや俺の妹がホロライブ入ってるの知ってる? 知らんだろうね。ちなみに6期生じゃないよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2756f03860b1097
    30 742021-08-12 21:42

    1年ぶり位に偶然来たらまだ過疎ったままってマ??

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    31 エルフのKNC [861号室]2021-08-12 22:23

    まじっすね。ほんとにこの企業は匿名性をわざわざ消したのか…連投を消すのが1番の対策やったのに…

    このコメントはブロック済です
    ID: 2756f03860b1097
    32 742021-10-31 00:05

    盛り上がってた(荒らし含め)のを匿名性消してまで荒らし消してここまで過疎るくらいならまだ荒らしいた方が楽しかったよな 匿名性なくしたこことかまさにGAMEOVER8だろ(誰か言ってたのを今思い出したんで丸パクリ)。別の場所に移行する奴増えて当たり前だな

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    33 エルフのKNC [861号室]2021-11-16 19:01

    そ、それなー

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    34 エルフのKNC [861号室]2021-12-24 21:58

    今イカスフィアはチャクチ以下ってまじ?

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記