ログイン無しで書き込める時にいた人ってまだ残ってますか?

スレッド

書き込み一覧(38件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 14afe218b684e5a
1 m2021-01-15 18:22

無駄スレすみません 結構名前変えてたので自分が誰かはわかんないと思うんですけど、タイトル通り。いたら語らない?

    このコメントはブロック済です
    ID: eaffb4093ec15de
    2 Yu ET(Hc)&◆zgGWYwX5Jo2021-01-15 22:53

    いますよー

    このコメントはブロック済です
    ID: 14afe218b684e5a
    3 m2021-01-16 13:37

    レスありがとうございます。 半年ぶりくらいに見てみたんですけど、なんかやっぱり過疎ってますね…

    このコメントはブロック済です
    ID: eaffb4093ec15de
    4 Yu ET(Hc)&◆zgGWYwX5Jo2021-01-16 17:42

    ログイン限定だと、やっぱりアカウント持ってない年齢の人たちとかいなくなっちゃいますね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    5 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2021-01-19 21:22

    いちおいまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: eaffb4093ec15de
    6 Yu ET(Hc)&◆zgGWYwX5Jo2021-01-20 00:36

    ノヴァさん発見w

    このコメントはブロック済です
    ID: 14afe218b684e5a
    7 m2021-01-20 18:59

    そうですね (´・ω・`) お久しぶりです(前別の名前でたまに絡んでた人です) たまにでしかも半年前なので覚えてないと思いますw

    このコメントはブロック済です
    ID: 65520207f857033
    8 ひめたん2021-01-21 16:42

    覗いた瞬間に発狂したww お久ー! 心配してた (たまには専用部屋来てね)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackpink813323
    9 なみみ☀︎2021-01-21 23:10

    初めまして〜、ここにおります!

    このコメントはブロック済です
    ID: 14afe218b684e5a
    10 m2021-01-24 15:29

    専用部屋行けなくなった……なんか開けない

    このコメントはブロック済です
    ID: eaffb4093ec15de
    11 Yu ET(Hc)&◆zgGWYwX5Jo2021-01-25 03:23

    新武器とかはもうこないですかね…最近は別ゲーによく逃げますw

    このコメントはブロック済です
    ID: 65520207f857033
    12 ひめたん2021-01-25 07:59

    リンクないってこと?

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    13 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2021-01-28 15:21

    なみみさん!? お久しぶりです〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 14afe218b684e5a
    14 m2021-01-29 20:18

    私も別ゲーやってますねw

    このコメントはブロック済です
    ID: 14afe218b684e5a
    15 m2021-01-29 20:19

    多分、3ヶ月開いてないから運営に削除されたのかも

    このコメントはブロック済です
    ID: 14afe218b684e5a
    16 m2021-01-29 20:19

    もしリンク持ってるなら貼ってщ(゚Д゚щ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 65520207f857033
    17 ひめたん2021-01-30 20:37

    まだコメし続けてるから大丈夫だよ

    このコメントはブロック済です
    ID: ACertainMagicalINDEX
    18 よわいですさん/タマちゃん2021-01-31 12:59

    たまごさんどのひげき であります 2019年7月26日辺りから居たよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 14afe218b684e5a
    19 m2021-02-02 22:21

    マイページの質問にリンク貼ってくれる?

    このコメントはブロック済です
    ID: 14afe218b684e5a
    20 m2021-02-02 22:21

    なんか名前見たことありますw

    このコメントはブロック済です
    ID: 65520207f857033
    21 ひめたん2021-02-03 11:24

    貼ったよ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 65520207f857033
    22 ひめたん2021-02-03 14:36

    もう一度送っといたよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 426a79f6b53d29e
    23 天草しろう2021-04-03 23:42

    の!

    このコメントはブロック済です
    ID: 426a79f6b53d29e
    24 天草しろう2021-04-03 23:44

    私のこと知ってます?

    このコメントはブロック済です
    ID: eqylzmlhsm
    25 元ヴィンテージ2021-04-07 07:34

    お久しぶりです 覚えてる方いますか

    このコメントはブロック済です
    ID: 426a79f6b53d29e
    26 天草しろう2021-04-07 19:53

    私のこと知ってます???

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    27 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2021-04-08 18:06

    どのヴィンテージさんだろう??((

    このコメントはブロック済です
    ID: eqylzmlhsm
    28 元ヴィンテージ2021-04-10 08:06

    知りません

    このコメントはブロック済です
    ID: eqylzmlhsm
    29 元ヴィンテージ2021-04-10 08:08

    一人称僕の害児ですこの間少し喋った ていうかヴィンテージって複数いたんだね笑

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    30 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2021-04-10 10:15

    結愛闇のヴィンテージさんじゃないほうかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: eaffb4093ec15de
    31 Yu ET(Hc)&◆zgGWYwX5Jo2021-04-11 09:40

    だんだん戻ってきてるのね…(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: eqylzmlhsm
    32 元ヴィンテージ2021-04-20 19:53

    結愛闇の方です

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    34 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2021-06-13 15:14

    ほう

    このコメントはブロック済です
    ID: marumaru
    35 まるまる⭕️@まる2021-07-03 15:58

    はじめまして😃 2、3年前に浮上していたものです!いますよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 60625f79911b4c2
    37 まりさ(暇人妖精さん)2022-01-06 11:41

    やあどうも 自分も3年前からいました

    このコメントはブロック済です
    ID: ACertainMagicalINDEX
    38 よわいですさん/タマちゃん2022-02-16 15:41

    自分くらいしか使ってないんじゃね系掲示板になってしまったなあ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    ランキング

    攻略メニュー 続き

    権利表記