たこのお部屋4

スレッド

書き込み一覧(24件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: takohatakodemotakonanoda1
1 たこ2020-08-02 23:51

おひさし

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    2 たこ2020-08-03 19:09

    ちと話あるので見た方反応下さい

    このコメントはブロック済です
    ID: a25b1cb957d7bab
    3 ストレイラット2020-08-03 20:23

    拝聴いたします

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    4 たこ2020-08-03 20:44

    簡潔に言うと、みんなと鮭がしたいが監視されてるのでDISCOでグループを作りたい!以上!

    このコメントはブロック済です
    ID: a25b1cb957d7bab
    5 ストレイラット2020-08-03 20:51

    おうふ、簡潔かつ不穏 DISCO不慣れであんまり起動(オンに)してない上に 文字チャットのみでいいなら参加したいです 最盛期程頻繁にはやれなさそうですが

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    6 たこ2020-08-03 21:06

    ボイチャがしたいとかじゃなく、他に見られたくないだねですね。 私も最盛期並みにやってはないですし、タイミング合う時にまったり楽しくやれたらおけおけっす。

    このコメントはブロック済です
    ID: a25b1cb957d7bab
    7 ストレイラット2020-08-03 21:24

    であのー グループ参加ってどうすればいいんですかね(無知)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    8 たこ2020-08-03 21:36

    私がグループ作って招待するんで、自分のID教えてくれたら申請しますよ。 たこ#2138 こういうやつです。

    このコメントはブロック済です
    ID: a25b1cb957d7bab
    9 ストレイラット2020-08-03 21:37

    ここに書いちゃっていいです?

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    10 たこ2020-08-03 21:40

    それか、私のID検索してフレンド申請してくれたら大丈夫ですよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: a25b1cb957d7bab
    11 ストレイラット2020-08-03 21:42

    やってみます 名前はまあわかると思います

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    12 たこ2020-08-03 21:44

    ありがとう!

    このコメントはブロック済です
    ID: sw242263474519
    13 くこ2020-08-04 20:44

    あらスレ立ってたのね。 シェルターにかいてたはwww

    このコメントはブロック済です
    ID: sw242263474519
    14 くこ2020-08-04 20:55

    入れてみたけどさっぱりわからん

    このコメントはブロック済です
    ID: sw242263474519
    15 くこ2020-08-04 20:58

    くご#3975 若い子は偉いな

    このコメントはブロック済です
    ID: de5d7dd4d4ecf29
    16 黒べえ2020-08-04 23:01

    ラスト全滅ありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*) たこさん色々あるんですね〜あとでDISCO見てみます

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    17 たこ2020-08-04 23:02

    お疲れ様ー!! またあそびましょい!!

    このコメントはブロック済です
    ID: de5d7dd4d4ecf29
    18 黒べえ2020-08-04 23:18

    これで合ってるかな

    このコメントはブロック済です
    ID: 7c7844dccdfc72c
    19 ぎんじ2020-08-05 18:17

    DISCOですと。。 とりあえずいれてみます(・_・;

    このコメントはブロック済です
    ID: 7c7844dccdfc72c
    20 ぎんじ2020-08-05 18:25

    ぎんじ#6328 いけるかな(・_・;

    このコメントはブロック済です
    ID: e598b2c64bb9571
    21 みずほ2020-09-12 17:17

    久しぶりに見てみたらもうここは使われてない感じなんですね(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09fd2e820288345
    22 かくれん(おにごっこ)@apex‐ps42022-05-22 20:16

    (・д・ = ・д・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09fd2e820288345
    23 かくれん(おにごっこ)@apex‐ps42022-06-16 17:31

    (。・д・)ノはろはろはろー! スプラトゥーン3のサーモンランは参加するかも。みんなの連絡先わからんよぉ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 09fd2e820288345
    24 かくれん(おにごっこ)@apex‐ps42022-06-16 17:45

    DISCOのお部屋入れてもらったぁ!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記