スプ2ニコニコ森part Last

スレッド

書き込み一覧(43件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 行灯◆2S.0XM4fYU2020-04-02 18:13

本日は「スプ2ニコニコ森part Last」をご利用いだだき、誠にありがとうございます。 来場の皆様にお願い申し上げます。 スレッド内での誹謗中傷はご遠慮下さい。また、当方はトリップ取得を推奨しております。 荒らし行為・成りすまし行為は他の利用者のご迷惑となりますので、固くお断りいたします。また、発見したお客様は慌てずに冷静に対処して下さい。 また、メンバーの皆様は新規参加者への適切な周知及び真摯な対応をしましょう。 皆様ご理解・ご協力をよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    2 行灯◆2S.0XM4fYU2020-04-02 18:18
    このコメントはブロック済です
    このコメントはブロック済です
    このコメントはブロック済です
    このコメントはブロック済です
    このコメントはブロック済です
    このコメントはブロック済です
    8 わんこ◆U0OC7gKB1M2020-04-02 18:31

    お疲れ様ですー このスレも明日の午後で終わりですね😭 なんでログインせいにしたんでしょね←まだ言ってる奴

    このコメントはブロック済です
    このコメントはブロック済です
    10 わんこ◆U0OC7gKB1M2020-04-02 18:32

    あっち見てませンでしたコメントすみません

    このコメントはブロック済です
    11 行灯◆2S.0XM4fYU2020-04-02 18:37

    ~Rakiさんのおもしろおかしろ物語集~ part9 スプラトゥーーン!! アサリを相手のゴールにシュゥゥゥーッ!! 超!エキサイティン!!! シューティングアクションゲーム! スプラトゥーーン、ニンテンドースイッチから! 追加コンテンツ、オクトエキスパンションもでぇたぁ~~! ※ここまでCM

    このコメントはブロック済です
    12 行灯◆2S.0XM4fYU2020-04-02 18:38

    part10 アテンションプリーズ! 本日は「スプ2ニコニコ森」をご利用いだだき、誠にありがとうございます。 来場の皆様にお願い申し上げます。 スレッド内での誹謗中傷はご遠慮下さい。また、当方はトリップ取得を推奨しております。 荒らし行為・成りすまし行為は他の利用者のご迷惑となりますので、固くお断りいたします。また、発見したお客様は慌てずに冷静に対処して下さい。 皆様ご理解・ご協力をよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    13 行灯◆2S.0XM4fYU2020-04-02 18:40

    part11 秋だーっ!!紅葉だーっ!! もみじ……アメフラシは止めてつかぁさい おちば……バブル即割りコンボは止めてつかぁさい

    このコメントはブロック済です
    14 行灯◆2S.0XM4fYU2020-04-02 18:41

    part12 ~ Г >⊿<)Г <がお~タベちゃうぞ~! ─  「イタズラずきなRakiがあらわれた!!」 ─ ─ [コマンド] ┌────────────┐ │ トリック       │ │ トリート       │ │→スプラトゥーン    │ │ にげるんだよぉぉっ!!│ └────────────┘

    このコメントはブロック済です
    15 行灯◆2S.0XM4fYU2020-04-02 18:43

    part13 『ろん帝国の刺客ぐりーんを辛くも退けた勇者おさると僧侶エリー。彼ら前に再び大天使ラキエルが降臨した。 「次の仲間は海の向こう。希代の大魔法使いハルを探しなさい」 二人は商船アンドン号に乗り、大海原へと繰り出す。 しかし彼らを阻むのは、アーモンド諸国近海を牛耳る海賊達だった! _   『スプ2ニコニコ冒険記』  第13話『略奪!みフグ海賊団!』 _ 次回もお楽しみに!(続かない)』

    このコメントはブロック済です
    16 行灯◆2S.0XM4fYU2020-04-02 18:44

    part14 『私の名前はラキ!今日は街でお買い物!ハロウィンパーティーの準備なの!  あれ?どうしたの、ノヴァ?  怪人うめぼしちゃんが暴れてるって!タイヘンっ!街がとけてるっ!もうっ!オサール団め……ゆるさないんだからぁ!  えぇっ!?ハルカ……アナタも魔法少女だったの!? _   『魔法少女ラッキー☆ラキ』 第14話『新しい仲間!ハッピー♡ハルカ』  それじゃあ次回も、ラッキー☆トリッキー!(続かない)』

    このコメントはブロック済です
    17 行灯◆2S.0XM4fYU2020-04-02 18:47

    part15 『『お前らー、席に着けー。今日は転校生を紹介する』 「俺、ぐりーんって言います!仲良くしてね!」  彼はある日突然現れた。 「お前スプラ上手いなっ!」 「そ……そんなことないよ。僕、よわいですから」  弱気な僕を強気な彼が引っ張り上げてくれた。 「やっぱり俺達最強コンビだっ!」 _   『空はインク模様』 第15話『あの日の約束』 _ 「なぁ、甲子園目指さないか?」(続かない)』

    このコメントはブロック済です
    18 行灯◆2S.0XM4fYU2020-04-02 18:49

    part16 『豪華客船パーティーの最中、企業家ラキルッタ・デオッチ氏が何者かに殺害された。  容疑者は四名。社長婦人みフグ・敏腕秘書エリー・若きメイド春姉妹。 _  犯人は誰か? 動機はなにか? _  犯行現場に残された僅かな違和感が真実へと導く。 _    『Monkey file』 第16話『船上のローレライ(解決編)』 _ 「猿芝居はここまでにしましょう」(続かない)』

    このコメントはブロック済です
    19 行灯◆2S.0XM4fYU2020-04-02 18:51

    part17 『楽しい時も、 「おばちゃん!晩ご飯なに?」 「誰がおばちゃんやねん!これ食うとき!」 「野菜は嫌やぁ!」  悲しい時も、 「今日……誰も家に居らんねん」 「ハルちゃん……。よし、私がとっておきを作っちゃる!」 「……ありがとう」  この一時が心を満たしてくれる。 _    『週末エリー食堂』 第17話『グリーンなカレーと五目春巻き』 _ 「うーまーいーぞーーっ!!」(続かない)』

    このコメントはブロック済です
    20 行灯◆2S.0XM4fYU2020-04-02 18:52

    part18 悪の組織も楽じゃないっ! 「お昼は野菜炒めですっ!」 「「えぇーっ!?」」 _  ヒーローと戦う彼等っ! 「あー、パス。私、これからカレシとデート」 「「ファッ!!?」」 _  ヴィランだって全力だっ! _    『悪の組織【ヨワイデス】』 第18話『嗚呼、この世は焼肉定食/タエガタキ×コイガタキ』 _ 「爪切り取ってー……って、ソレ洗濯ばさみじゃねーかっ!!?」(続かない)』

    このコメントはブロック済です
    21 行灯◆2S.0XM4fYU2020-04-02 18:54

    part19 『とうとうこの日がやってきたっ!  アイドルの祭典『ミュージックパーク』っ!!  この日の為に歌もダンスも一生懸命レッスンしてきたんだから!あとは全力を出すだけだよね!  さぁ、行くよっ!ハルちゃん!なーちゃん! _   『アメージング♪マーメイド』 第19話『tall Me? Who is Good idle !』』 _ 「プロデューサー……。私達のこと、見ていて下さいねっ!」(続かない)』

    このコメントはブロック済です
    22 行灯◆2S.0XM4fYU2020-04-02 19:19

    part20 『今サイコーにホットなマシンバトルスポーツ!『RaKi Fight』!  その予選会がいよいよ最終決戦を迎えたぁ!  果たして勝利の女神が微笑むのは、本大会のダークホース『ドライドプラム』かっ!?  それとも前回の選抜代表『グリーンモンスター』かぁ!!  手に汗握るこの一戦っ!興奮冷めやらねぇぜっ!! _   『Raiding Kickers』! 第20話『無限連打のオクトパス』! _ 「RaKi Fight !! Ready Go!!!」(続かない)』

    このコメントはブロック済です
    23 行灯◆2S.0XM4fYU2020-04-02 19:22

    『無人小惑星リゾート開発が始まってから7年……。H調査隊の活躍により、惑星『GX71』は地球に近しい環境へと代わりつつあった。  水が流れ、風が吹き、草木がそよぐ。  彼等が次に着手したのは生態系の構築。 _ (`・ω・´)「あー、牛肉食いてーなー」 (^.^)「ふぁ?w」 (>⊿<)「ちょっとー!計画前倒しするのやめてよー!」 _   『メイキング・ノヴァ』 第21話『ファーミング・キャトル』 _ 「だから虫と魚から育てようって言ったじゃん!!?」(続かない)』

    このコメントはブロック済です
    24 行灯◆2S.0XM4fYU2020-04-02 19:24

    『『酒は人生の潤滑油』。勿論、飲み会も大切だが、良い酒は一人でゆっくりと味わうのもいいものだ。 _ 「今日は宅飲みでもしようか?」 _  なんだったら、一手間かけてお洒落なツマミを作ってみるのも悪くない。今晩はカーニ『バル』……なんてな。 _    『オサルはノムカ?ツマミはイルカ?』 第22話『カニカマのアヒージョ/アンチョビキャベツ/スパニッシュオムレツ/タコのガリシア風』 _ 「ビールも捨てがたいが、ワインが飲みたいなぁ……」(続かない)』

    このコメントはブロック済です
    25 行灯◆2S.0XM4fYU2020-04-02 19:26

    『「魔王おさるっ!覚悟っ!」 「公務の邪魔だっつってんだろうがぁ!勇者ぁっ!!」 _  人族と魔族の和平交渉が成立し、平和になった世の中でも、マジキチ勇者ラキの襲撃は未だに終わっていなかった。  卑劣にも人魚族の領地の陸路を妨害を開始。これでは国中の塩の供給量が低下し、価格が高騰しまう。  頑張れ魔王!勇者を撃退し、販路を取り戻せ!』 _    『くたばれ!勇者!』 第23話『塩の街『ミフグ』』 _ 「塩が欲しければ俺と戦えっ!魔王おさるっ!」(続かない)』

    このコメントはブロック済です
    26 行灯◆2S.0XM4fYU2020-04-02 19:29

     .  : .  + . . . :.     . .  +  Π       ||     (二X二O        || .+ .   ∧∧ ||    /⌒ヽ)_||_ _~(  );;;;:: \ " "" """"""""  ""/;  ""   """  ""/:; ────── おぉ、Rakiよ。 ネタ切れしてしまうとはなにごとだ。

    このコメントはブロック済です
    27 行灯◆2S.0XM4fYU2020-04-02 19:30

    こんな時期だからこそ!健康管理は大切に! 栄養と睡眠をしっかり摂って、軽い運動もして、元気な体を作りましょう! 楽しくゲームライフは、健全な体からっ! Rakiとの約束だよっ!

    このコメントはブロック済です
    28 行灯◆2S.0XM4fYU2020-04-02 19:30

    春は目前!卒業シーズン! 憎きコロナのせいで卒業式が出来ない人はスプラで暴れましょう! さくら色のインクってあったっけか?

    このコメントはブロック済です
    29 行灯◆2S.0XM4fYU2020-04-02 19:36

    ~みんなのフレンドコード~ Rakiさん 1297-9738-7875 みフグさん 6768-4907-9276 マサバごはんさん 0911-8535-9504 wapperさん 7749-5270-2897 (^.^)ふぁ?w,(`・ω・´)さん 2068-1009-1621 SuGさくらんさん 7902-4168-5406 アーモンドさん 1345-8245-1910 yuukiさん 1019-2279-9020

    このコメントはブロック済です
    30 行灯◆2S.0XM4fYU2020-04-02 19:41

    いのちさん 6008-6468-5502 うめぼしちゃん 7427-1398-4693 あああさん 4486-2132-1431 ぐりーんさん 0095-6464-9128 ヒメさん 3064-4777-9114 よわいですさん 4475-0436-7410 行灯さん 5513-1476-7316

    このコメントはブロック済です
    31 行灯◆2S.0XM4fYU2020-04-02 19:49

    Suzukaさん(Twitter) http://twitter.com/Suzuka-Dualies そぷらのさん(梅乃さん)(Twitter)http://twitter.com/purinntyan1 カーリエーさん(Twitter)http://twitter.com/piKYbTcZcsv5Zia(ディスコ)https://discord.gg/vQgYxKh ノヴァさん(Twitter) http://twitter.com/Zwei_Dualies

    このコメントはブロック済です
    32 行灯◆2S.0XM4fYU2020-04-02 19:50

    Game8民総合(feeder)https://www1.x-feeder.info/K1IE271d/sp/ スプ2ニコニコ森パート28(仮)(feeder) https://www1.x-feeder.info/938I1l6u/

    このコメントはブロック済です
    33 行灯◆2S.0XM4fYU2020-04-02 19:56

    このコメントをもちまして、記念アルバムは完成とさせていただきます。 残りわずかの間ではありますが、引き続き スプ2ニコニコ森part27をお楽しみくださいませ。 最後にもしよければRakiさんからお別れの言葉を頂戴したいのですが… それでは、Rakiさんのお別れの言葉をどうぞ。

    このコメントはブロック済です
    34 Raki◆ZBQfbT3RhY2020-04-02 20:34

    まず最初に、行灯さん編集作業感謝感激雨あられ。うれしさみだれづきです つつ*´∀`*)つつ しゅっしゅっ … 私がスプ2ニコニコ森に転がり込んで早1年。数々の出会いと別れを繰り返し。ここまで熱意溢れる仲間に恵まれ、楽しく遊べる友人に恵まれ、充足した時間に恵まれた1年となりました。 辿ってきた道を振り返ると、よくここまで来たという確かな達成感がありました。

    このコメントはブロック済です
    35 Raki◆ZBQfbT3RhY2020-04-02 20:37

    このgame8のシステム改正に伴って離散してしまうメンバーも居ることでしょう。ですが連絡先を交換した皆さんとの繋がりは健在です。 ニコ森いうコミュニティは維持しにくいかもしれませんが、それでもまだまだ皆さんとは遊び足りないです。 … このゴールラインを新たなスタートラインして、皆さんと会えることを楽しみにしています。 それではまた逢いましょう(≧∇≦)b

    このコメントはブロック済です
    ID: d00e99b8af53608
    36 エリマ2020-04-02 21:34

    行灯さん、感動。 ありがとう、なんだか、さみしい。 けど、スタートしまっす👌しゅしゅ こちら登録していたので、時々来ます。 また、みんなと遊べたら嬉しい。 みなさんの事覚えているので(ボケになるには早い) Twitterやディスコ登録できるようになったら是非来てください(いつまでスプラしてんねーんやけど) では、またの。

    このコメントはブロック済です
    37 名無しさん2020-04-02 22:13

    行灯。。。 お前。。。 有能すぎだよ👍 ありがとうございました‼️

    このコメントはブロック済です
    38 行灯◆2S.0XM4fYU2020-04-03 09:26

    私がここ初めてコメントをしたのが約7カ月間前のpart8の220でした。 楽しいことや、ハラハラしたこと。たくさんの思い出がこの7ヶ月に詰まっています。 今回は皆さんと予期しない形でお別れしてしまうことを、とっても残念に思います。 ですが、私はスプラ2が例え過去の物になってしまったとしても、皆さんを忘れることはありません。 また、皆さんと会える日を願って。 行灯

    このコメントはブロック済です
    39 行灯◆2S.0XM4fYU2020-04-03 09:29

    少し早いですが… ありがとうございました<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    40 (;◇;ハトぽ◆/7eBhUJuuM2020-04-03 09:33

    感動しました。 部外者ですが、見ていて楽しかったです(><) またの機会がありましたら、今度は仲間に 入ってもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    41 Tyn1WS/NxSノヴァ使いのボーイ♪2020-04-03 09:57

    行灯さん、ありがとうございます Suzukaのツイッター違ってるんで直しときます http://twitter.com/Suzuka_Dualies

    このコメントはブロック済です
    42 行灯◆2S.0XM4fYU2020-04-03 11:04

    ありがとうございます。 これ以上は修正以外、コメントはpart27にて承っております。 快適に見やすくするため、ご協力お願いいたします。 (返信不要)

    このコメントはブロック済です
    43 行灯◆2S.0XM4fYU2020-04-03 11:06

    これにて、スプ2ニコニコ森part Lastのコメントを最後とさせていただきます。 残りわずかですが、スプ2ニコニコ森part27を引き続きお楽しみくださいませ。 https://game8.jp/splatoon-2/forums/350914 ありがとうございました。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記