スプ2ニコニコ森part27

スレッド

書き込み一覧(616件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Raki◆ZBQfbT3RhY2020-03-29 20:17

『君』と言う字には『コロナ』が隠されています。 つまり、君の中にも知らず知らずの内にコロナが入っているかもしれません。 外出から戻ったら、うがい手洗いをして、感染予防に努めましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: af7d397a3e9c173
    565 たいちゃん 5493-1672-72202020-05-26 13:21

    たしか、part6あたりまでいたと思います。今回のフェスの前のフェスが終わったあたりからスプラ2やらなくなって、抜けた感じだと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: af7d397a3e9c173
    566 たいちゃん 5493-1672-72202020-05-26 13:24

    たまに様子を見に来る程度です。あまり会話はしないと思います。改めて宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: d00e99b8af53608
    567 エリマ2020-05-27 09:02

    おはよー。 ノヴァさんと二人じゃなくなった🥰 なんだか嬉しい👌 たいちゃんは、はじめてです✌️スプラagainですか?よろしくお願いします。って、活動してないもんねー。

    このコメントはブロック済です
    ID: af7d397a3e9c173
    568 たいちゃん 5493-1672-72202020-05-27 20:56

    正直、スプラはもうやらないと思います。やるとしても月に2,3回程度か、それ以下かと、でも頼まれたらやりますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: d00e99b8af53608
    569 エリマ2020-05-28 09:28

    おはよーうございます✨ えぇー、そうなんですか😃全然しないじゃないですか。私は、毎日しています😂

    このコメントはブロック済です
    ID: af7d397a3e9c173
    570 たいちゃん 5493-1672-72202020-06-12 11:53

    ついさっきswitchを確認したら、このような方からフレンド申請が来ていたんですが、この方は誰かわかりますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    571 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2020-06-12 19:08

    分からないですね…

    このコメントはブロック済です
    ID: d00e99b8af53608
    572 エリマ2020-06-13 23:25

    同じくわかりません🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: d00e99b8af53608
    573 エリマ2020-06-14 21:23

    行灯さーん こんばんはー!! 鈴の件、エリー#2212です!

    このコメントはブロック済です
    ID: d00e99b8af53608
    574 エリマ2020-06-14 21:23

    鈴てなんやねん

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    575 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2020-06-15 07:01

    おはよーございます

    このコメントはブロック済です
    ID: d00e99b8af53608
    576 エリマ2020-06-15 08:47

    おはよ😌 今日もがんばっていこー🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: af7d397a3e9c173
    577 たいちゃん 5493-1672-72202020-06-15 13:10

    おはです

    このコメントはブロック済です
    ID: d00e99b8af53608
    578 エリマ2020-06-19 13:39

    ここ、活動したらいいのにねー🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    579 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2020-06-20 19:47

    みふぐさんとエリーさんすみませんm(__)m また垢作れたことがうれしくて調子に乗ってフォローしまくってたらなんかスパム扱いされて機能が制限されてしまいました泣

    このコメントはブロック済です
    ID: d00e99b8af53608
    580 エリマ2020-06-21 10:01

    えー!!そんな事あるの??どどどど?どうしたらいいのやーー😂

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    581 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2020-06-21 12:32

    なんかしばらく待てば直るらしいです 一応メールで異議の申し立てもしたのでそのうち直ると思います ご迷惑をおかけしてすみませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    582 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2020-06-26 06:25

    エリーさんディスコいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: af7d397a3e9c173
    583 たいちゃん 5493-1672-72202020-06-26 16:45

    discordやっているんですね.

    このコメントはブロック済です
    ID: af7d397a3e9c173
    584 たいちゃん 5493-1672-72202020-06-27 14:35

    サーバーなどは教えてもらったりできますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    585 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2020-06-27 15:23

    サーバーは特にないんですが、フレンドいいですか? Tyn1ノヴァ♪#9491です

    このコメントはブロック済です
    ID: d00e99b8af53608
    586 エリマ2020-06-28 17:50

    申請しましたよー。

    このコメントはブロック済です
    ID: d00e99b8af53608
    587 エリマ2020-06-28 17:52

    私のは上に書いてます👐エリー#2212です🤟

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    588 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2020-06-28 17:58

    ありがとうございます~

    このコメントはブロック済です
    ID: 3244faa59003742
    589 しゅん>^_^<2020-06-28 19:13

    初見ですウデマエ元Xですがよろしくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    590 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2020-06-28 20:02

    よろしくです~

    このコメントはブロック済です
    ID: d00e99b8af53608
    591 エリマ2020-06-28 20:26

    はじめまして。だいぶ、大人です👐 しゅん>^_^<さん、ヨワヨワですがよろしくお願いします。こちらにはあまりきません😒が、時間が合えば遊んでください。 Twitterかディスコでやりとりしておりますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: af7d397a3e9c173
    592 たいちゃん 5493-1672-72202020-06-28 20:42

    僕はtss#7906です。申請しておきますね。 どちらかというと、discordの方がよく来ます

    このコメントはブロック済です
    ID: af7d397a3e9c173
    593 たいちゃん 5493-1672-72202020-06-28 20:44

    くれなかったので、僕を追加宜しくお願いします。 tss#7906 です

    このコメントはブロック済です
    ID: af7d397a3e9c173
    594 たいちゃん 5493-1672-72202020-06-28 20:44

    フレンド申請が遅れませんでしたので、追加宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: d00e99b8af53608
    595 エリマ2020-06-28 23:49

    すみませーん。今申請しました👍️ 基本、聞き専です🥺(ここで遊ぶと変わらない) また、遊びましょうね。 私はS+前半、エリアのみ元Xです。

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    596 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2020-06-30 20:29

    りょうかいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: af7d397a3e9c173
    597 たいちゃん 5493-1672-72202020-07-14 00:41

    そういえば、このスレッド用のDiscordのサーバーなどはありますか?前にも言いましたが、discordの方がよく使うので、出来ればその方が嬉しいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: af7d397a3e9c173
    598 たいちゃん 5493-1672-72202020-07-14 00:44

    もしないのならば、私が作ってもいいのですが....

    このコメントはブロック済です
    ID: d00e99b8af53608
    599 エリマ2020-07-14 19:37

    こんばんは。今のところありません🙇作ってもらってもよいですよ。もう、みなさん移動しているようなのでどうなるかわかりませんが、作るなら入らせてもらいます👍️

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    600 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2020-07-15 21:13

    一応、DMグループならありますよー

    このコメントはブロック済です
    ID: af7d397a3e9c173
    601 たいちゃん 5493-1672-72202020-07-20 16:03

    先ほどグループDM入室を確認いたしました。 まだまだ初心者ですが、これからよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    602 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2020-07-20 21:08

    はーい

    このコメントはブロック済です
    ID: naarisan7163mainaccount1
    603 名有りさん!/naarisan71632020-07-25 09:03

    お久しぶりですー DMグループは入ってもいいですかー? あとフレ申請してよろしいでしょうかー

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    604 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2020-07-26 08:24

    私はいいよー Tyn1ノヴァ♪#9491

    このコメントはブロック済です
    ID: d00e99b8af53608
    605 エリマ2020-08-25 21:17

    みなさん、Twitter、ディスコにおります。

    このコメントはブロック済です
    ID: candyneiru
    606 きゃんでぃーねいる2020-10-30 21:14

    初見です。はいりたいのですが、 そちらのグループは 募集はしていますでしょうか。

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    607 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2020-10-31 13:35

    多分良いと思いますよー 一応私の連絡先だけお教えしときますねー ツイッター→@Tyn_Owner ディスコ→Tyn1ノヴァ♪/Ritorno Ascolta#9491

    このコメントはブロック済です
    ID: candyneiru
    608 きゃんでぃーねいる2020-10-31 13:38

    有難うございます。 discord フレンド追加させていただきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: candyneiru
    609 きゃんでぃーねいる2020-11-01 17:50

    ここに入りたいのですがはいれますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    611 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2020-11-14 17:42

    遅れてごめんなさい! 聞いときます

    このコメントはブロック済です
    ID: ACertainMagicalINDEX
    612 よわいですさん/タマちゃん2020-11-23 22:39

    エリーさんにディスコードの申請をしました

    このコメントはブロック済です
    ID: ce17d57c2335ca2
    614 [''ぐりーんzc_r2020-12-05 08:01

    こんにちは

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    615 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2020-12-05 09:23

    来れたんだ

    このコメントはブロック済です
    ID: 65520207f857033
    616 ひめたん2020-12-06 18:38

    お久

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記