かいりんの巣

スレッド

書き込み一覧(39件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 かいりん2020-03-27 15:45

僕の部屋でチームを作って楽しくスプラの話し合いしましょう❗フレンドもなるのでフレンドコード教えて下さったらゆうじょうします!チーム組みませんか?プラベとリグマもよくするのでやりたい人よろしくね☺️ランク、腕前関係なく楽しく話し合いしましょう❗

    このコメントはブロック済です
    2 (⊂.◇.⊃)ハトぽ◆/7eBhUJuuM2020-03-27 15:46

    かいりんさんルール読みましたか? ぽっぽの巣はチーム掛け持ち禁止ですよ!

    このコメントはブロック済です
    3 かいりん2020-03-27 15:53

    そうなの❗ごめんなさい🙇ちゃんと見てなかったです!すいません🙇

    このコメントはブロック済です
    4 NxS_あ2020-03-27 15:54

    カイリンの巣

    このコメントはブロック済です
    5 (⊂.◇.⊃)ハトぽ◆/7eBhUJuuM2020-03-27 15:55

    大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    6 かいりん2020-03-27 15:55

    けせないのでここでも話し合いしましょうよ❗よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    7 かいりん2020-03-27 15:56

    あさんとハトポさんも話し合いしましょう❗

    このコメントはブロック済です
    8 NxS _りん2020-03-27 15:58

    かいりんさん結局チームなんですか?

    このコメントはブロック済です
    9 かいりん2020-03-27 15:59

    はい❗

    このコメントはブロック済です
    10 かいりん2020-03-27 16:00

    チーム組みませんかりんさん❗話し合いちょっとでいいんです!

    このコメントはブロック済です
    11 かいりん2020-03-27 16:03

    みんなでチーム組みませんか?

    このコメントはブロック済です
    12 かいりん2020-03-27 16:03

    誰でもいいですよ❗

    このコメントはブロック済です
    13 NxS_あ2020-03-27 16:05

    カイリンさん僕とリンさんnexusというチームに入ってますよ

    このコメントはブロック済です
    14 かいりん2020-03-27 16:05

    プラベとリグマやりたい人チーム組も!

    このコメントはブロック済です
    15 かいりん2020-03-27 16:06

    ここでもチーム組みませんか?

    このコメントはブロック済です
    16 NxS_あ2020-03-27 16:07

    掛け持ち無理なんですよ。カイリンさんのチームはポッポの巣?

    このコメントはブロック済です
    17 NxSかいりん2020-03-27 16:10

    かいりんの巣とポッポの巣どっちもチームです!

    このコメントはブロック済です
    18 NxS_あ2020-03-27 16:11

    そうなんだ

    このコメントはブロック済です
    19 NxS_かいりん2020-03-27 16:12

    ごめんなさい🙇これから気を付けます!というか僕小4なのであまり頭がよくないのでいじめないで!(怒ってないよ)

    このコメントはブロック済です
    20 NxS_かいりん2020-03-27 16:12

    ごめんなさいね☺️

    このコメントはブロック済です
    21 NxS_かいりん2020-03-27 16:15

    メンバー募集中です!

    このコメントはブロック済です
    22 NxS_かいりん2020-03-27 16:19

    誰でもいいですよ❗フレンドコード教えます❗フレコ672527844203です。よろしくお願いです!

    このコメントはブロック済です
    23 NxS_あ2020-03-27 16:24

    カイリンさんNxSをつけるのには、nexusのチームにはいらないといけまん。

    このコメントはブロック済です
    24 (⊂.◇.⊃)ハトぽ◆/7eBhUJuuM2020-03-27 16:24

    ぽっぽの巣じゃなかったんですか?

    このコメントはブロック済です
    25 NxS_あ2020-03-27 16:29

    カイリンさんチームどっち?

    このコメントはブロック済です
    26 NxS_かいりん2020-03-27 16:30

    こっちでもやりたいんです!僕友達を作りたいんです!

    このコメントはブロック済です
    27 NxS_かいりん2020-03-27 16:30

    あさんチームってどの?

    このコメントはブロック済です
    28 NxS_かいりん2020-03-27 16:40

    プラベとリグマやりたい人集まれ~😆!よろしくお願いします❗

    このコメントはブロック済です
    29 NxS_かいりん2020-03-27 16:48

    リグマとプラベ好き集まれ~😆

    このコメントはブロック済です
    30 NxS_かいりん2020-03-27 16:59

    あさんいますか?

    このコメントはブロック済です
    31 NxS_かいりん2020-03-27 17:00

    ハトポさんいますか?

    このコメントはブロック済です
    32 NxS_かいりん2020-03-27 17:01

    仲直りしたい(|||´Д`)

    このコメントはブロック済です
    33 NxS_あ2020-03-27 17:01

    いるよ

    このコメントはブロック済です
    34 NxS_あ2020-03-27 17:06

    カイリンさんハトポさんが(カイりんさんさよならあなたのしたことはポッポの巣に対する誹謗中傷罪、侮辱罪になります。大人でしたら逮捕されますよ)と言っています。

    このコメントはブロック済です
    35 NxS_かいりん2020-03-27 17:09

    そうですね💧😰

    このコメントはブロック済です
    36 NxS_かいりん2020-03-27 17:09

    辛い😢🌊

    このコメントはブロック済です
    37 NxS_あ2020-03-27 17:10

    だからカイリンさんポッポの巣からからおいだされた。 多分

    このコメントはブロック済です
    38 NxS_かいりん2020-03-27 17:10

    ヤバい

    このコメントはブロック済です
    39 NxS_かいりん2020-03-27 17:12

    めっちゃ辛い😰

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記