「雑談」暇な人とか?お話してください 

スレッド

書き込み一覧(968件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ソラ2020-03-17 10:15

雑談しよう。 スレのルールとか守ってね、不適切な内容はだめだよ。 皆さんの学年を教えてね 私は中一だよ、よろしくね(たまに語彙力無くなります)

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    919 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2020-03-25 17:31

    こちらこそありがとう!

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    920 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2020-03-25 17:32

    1000まで(正確には1001)いくとコメ出来なくなるから新しいスレを建てるってこと

    このコメントはブロック済です
    921 ソラ2020-03-25 17:32

    ありがとう あs。(人''▽`)ありがとう☆ [雑談]暇な人とか?お喋りしてください2 になるのかな。 なんで疑問形にしたんだろうねwww 入りやすい題名なのかは知らないけどさ。

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    922 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2020-03-25 17:33

    チームにしてもいいかも(小声)

    このコメントはブロック済です
    923 ソラ2020-03-25 17:34

    そういうこと。ノヴァsありがとう。 もう今なぜか僕泣いてるんですけどwww 説明も分かりやすいwww僕よりもwww ホントにありがと~(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    924 名無しくん2020-03-25 17:34

    チームいいですね。

    このコメントはブロック済です
    925 ソラ2020-03-25 17:34

    チーム・・・! ノヴァs詳しく!www

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    926 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2020-03-25 17:34

    ありがとう 泣いてる!?

    このコメントはブロック済です
    927 ソラ2020-03-25 17:35

    泣いてますよぉ~(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    928 あ2020-03-25 17:35

    チームいいと思います。

    このコメントはブロック済です
    929 ソラ2020-03-25 17:35

    チームの事あんま分かんなくて・・・

    このコメントはブロック済です
    930 ソラ2020-03-25 17:36

    ・・・!いつの間に来てたんですか なんかびっくりしたw

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    931 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2020-03-25 17:36

    https://game8.jp/games/805/forums/224212 こういうのですよ(絶対分かりにくい)

    このコメントはブロック済です
    932 あ2020-03-25 17:38

    僕は違うゲームでチームに入ってました。

    このコメントはブロック済です
    933 ソラ2020-03-25 17:39

    ものすごくよくわかりました・・・! じゃあ、チーム名が必要なんですね?

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    934 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2020-03-25 17:39

    スプラや雑談をするための特定のメンバーの集まり…かなチームってw 説明むずいw

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    935 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2020-03-25 17:39

    いえす

    このコメントはブロック済です
    936 ソラ2020-03-25 17:40

    そうなんですね~ 僕は一度も。 チームの存在自体あんまり知らなくて。

    このコメントはブロック済です
    937 ソラ2020-03-25 17:40

    ノヴァsつけてください!

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    938 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2020-03-25 17:40

    私はスプラとマリメで入ってる マリメの方全然顔出せてないけど…

    このコメントはブロック済です
    939 ソラ2020-03-25 17:41

    わかりやすいです。 おバカな僕の脳でも理解できました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    940 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2020-03-25 17:41

    え、あわかった ちょい考えさせて

    このコメントはブロック済です
    941 ソラ2020-03-25 17:43

    wwwそうなんだ~ でも僕も、4月6日~中二で学校始まるから、ちゃんと参加できるかな。。。 でも大丈夫。親のスマホ借りて、そっちでもここ来るようにするよ。

    このコメントはブロック済です
    942 あ2020-03-25 17:43

    ソラさんがチーム作ったら入りますよ。

    このコメントはブロック済です
    943 ソラ2020-03-25 17:44

    (人''▽`)ありがとう☆ もううるうるなので涙腺崩壊していいですか・・・?

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    944 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2020-03-25 17:44

    案1 enjalk enjoyとtalkを合わせた(多分ネーミングセンスやばい) 案2 SAN 3人の頭文字 これも多分ネーミングセンスが問われる

    このコメントはブロック済です
    945 ソラ2020-03-25 17:44

    (人''▽`)ありがとう☆ ・・・ってさっきから何回(人''▽`)ありがとう☆っていってるんだろwww

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    946 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2020-03-25 17:44

    私もー

    このコメントはブロック済です
    947 ソラ2020-03-25 17:45

    いい感じにまとめてるwww そっか、あsはAだけなのかw

    このコメントはブロック済です
    948 ソラ2020-03-25 17:46

    涙腺決壊 うわぁぁぁぁぁぁん

    このコメントはブロック済です
    949 あ2020-03-25 17:46

    うわぁぁぁん

    このコメントはブロック済です
    950 あ2020-03-25 17:47

    つくります?

    950.5 システム約4年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ソラ2020-03-25 17:47

    案2がいいと思う

    このコメントはブロック済です
    952 あ2020-03-25 17:47

    ソラさんスレッドたててください

    このコメントはブロック済です
    953 ソラ2020-03-25 17:47

    つ、作ります。もう (システムにびっくり)

    このコメントはブロック済です
    954 あ2020-03-25 17:48

    作ったら題名教えてください

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    955 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2020-03-25 17:49

    Turf&Enjoyとか考えてきたけど間に合わんかったw

    このコメントはブロック済です
    956 ソラ2020-03-25 17:51

    パ二くったけど作りました 「雑談」暇な人とか?お喋りしてください2 です

    このコメントはブロック済です
    957 ソラ2020-03-25 17:51

    ?なんでですか? まにあいますよ

    このコメントはブロック済です
    958 あ2020-03-25 17:52

    はーい 

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    959 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2020-03-25 17:52

    ほんとだ間に合ってた

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    960 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2020-03-25 17:52

    2ついとらんよ

    このコメントはブロック済です
    961 ソラ2020-03-25 17:52

    パ二くったからですwww

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    962 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2020-03-25 17:53

    そゆことねw

    このコメントはブロック済です
    963 ソラ2020-03-25 17:54

    チーム名どうするんですか?

    このコメントはブロック済です
    964 ソラ2020-03-25 17:55

    ノヴァs名前がどんどん長くなっていくwww

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    965 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2020-03-25 17:55

    大丈夫 ログインすると20文字しか入らんからw しかも前長くしすぎて叩かれたことあるw

    このコメントはブロック済です
    966 ソラ2020-03-25 17:56

    そ、そうなんですね・・・www

    このコメントはブロック済です
    967 Tyn1 [Ru.結愛闇O☆ATN/SS]【ML・EN・ET】ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2020-03-25 17:57

    昔の名前w

    このコメントはブロック済です
    968 ソラ2020-03-25 17:57

    微妙に書き込み上限残ってるけど終わり! えっと、入りたい人とかこっちに来てね https://game8.jp/splatoon-2/forums/346066#anchor_comment_last

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと32件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記