葉琉がウザイと思う人~

スレッド

書き込み一覧(119件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2020-03-14 15:53

あいつウザイ

    このコメントはブロック済です
    68 葉琉/X目指す!/仲良くしてね◆YUKmWSvj1I2020-03-14 16:19

    なんだよお前頭大丈夫かよww知らないやつにハグするとでも?打ってるこの文字が私達の分身的なのだからwwクソに関わってるクソに関わってるお前も馬鹿なんだよなぁwwこいつ高卒だよ多分w足し算できまちゅか~ww

    このコメントはブロック済です
    69 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2020-03-14 16:19

    私もはやく勉強したい (勉強の途中)

    このコメントはブロック済です
    70 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2020-03-14 16:20

    wwww ナイス

    このコメントはブロック済です
    71 葉琉/X目指す!/仲良くしてね◆YUKmWSvj1I2020-03-14 16:20

    ゴメン

    このコメントはブロック済です
    72 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2020-03-14 16:20

    🔪🔪🔪

    このコメントはブロック済です
    73 台無しさん◆J9mdWCuAoI2020-03-14 16:20

    あのさ...俺一応大学行ってたし、理学部卒なんだけどwww

    このコメントはブロック済です
    74 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2020-03-14 16:21

    ばる、はやくナデナデ&ハグして!💢

    このコメントはブロック済です
    75 葉琉/X目指す!/仲良くしてね◆YUKmWSvj1I2020-03-14 16:21

    久しいです!私に言ってないの分かってる

    このコメントはブロック済です
    76 葉琉/X目指す!/仲良くしてね◆YUKmWSvj1I2020-03-14 16:22

    だからまてってw

    このコメントはブロック済です
    77 葉琉/X目指す!/仲良くしてね◆YUKmWSvj1I2020-03-14 16:22

    で?

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    78 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2020-03-14 16:22

    この間会ったから〜

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    79 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2020-03-14 16:23

    ??????

    このコメントはブロック済です
    80 台無しさん◆J9mdWCuAoI2020-03-14 16:24

    で?じゃないだろ お前こそ中学校行ってるのかよ

    このコメントはブロック済です
    81 怪盗アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-03-14 16:24

    外から失礼しますね。 第三者から見て、どちらの意見も一理あると思います。 スレ主さんも、こんなスレ作る必要皆無ですし、無視すれば良いのではないのでしょうか? 意見を言うのは全然良いです。でも暴言は違いますよね? で「そんな意味で言ってない」と言ってますが、それぞれの解釈の仕方があります。あの文面だと自分も台無しさんと同じ解釈をします。 お互い煽り合ってるだけだとどちらも小学生に見えます。

    このコメントはブロック済です
    82 葉琉/X目指す!/仲良くしてね◆YUKmWSvj1I2020-03-14 16:24

    そっか~

    このコメントはブロック済です
    83 葉琉/X目指す!/仲良くしてね◆YUKmWSvj1I2020-03-14 16:25

    はいありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    84 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2020-03-14 16:25

    そゆことー

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    85 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2020-03-14 16:26

    因みに今言うのもあれだけどエリアSから転落した(小声)

    このコメントはブロック済です
    86 葉琉/X目指す!/仲良くしてね◆YUKmWSvj1I2020-03-14 16:26

    気をつけます

    このコメントはブロック済です
    87 葉琉/X目指す!/仲良くしてね◆YUKmWSvj1I2020-03-14 16:27

    ドンマイ

    このコメントはブロック済です
    88 葉琉/X目指す!/仲良くしてね◆YUKmWSvj1I2020-03-14 16:27

    うん♪

    このコメントはブロック済です
    89 台無しさん◆J9mdWCuAoI2020-03-14 16:28

    で?

    このコメントはブロック済です
    90 怪盗アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-03-14 16:28

    自分もいきなりすみませんでした。 もうこのスレは終わったこととして下げで良いですよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    91 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2020-03-14 16:28

    落ち着いて

    このコメントはブロック済です
    92 台無しさん◆J9mdWCuAoI2020-03-14 16:28

    頑張ってXとやらに行けよーー

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    93 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2020-03-14 16:29

    頑張るー ありがとー

    このコメントはブロック済です
    94 台無しさん◆J9mdWCuAoI2020-03-14 16:29

    俺ってこういう煽りというか挑発にすぐに乗っちゃうんだよ ごめんな

    このコメントはブロック済です
    95 台無しさん◆J9mdWCuAoI2020-03-14 16:30

    俺もスプラやりたいけどソフト失くしたからなー Xとやらで戦ってみたかったなー...

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    96 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2020-03-14 16:30

    そうなんね お互い言い過ぎないでねー

    このコメントはブロック済です
    97 葉琉/X目指す!/仲良くしてね◆YUKmWSvj1I2020-03-14 16:30

    単純にルフスレに台なしがいると思ってませんでした。 私は馬鹿です。なのでもう迷惑をかけないよう、気を着けます

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    98 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2020-03-14 16:30

    落ちるー

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    99 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2020-03-14 16:31

    絶対私より強いじゃん

    このコメントはブロック済です
    100 台無しさん◆J9mdWCuAoI2020-03-14 16:31

    なぁ、喧嘩腰で話しちゃってごめんな😫

    このコメントはブロック済です
    101 葉琉/X目指す!/仲良くしてね◆YUKmWSvj1I2020-03-14 16:31

    すいませんでした。

    このコメントはブロック済です
    102 台無しさん◆J9mdWCuAoI2020-03-14 16:31

    エリアS+50だったからねwww

    このコメントはブロック済です
    103 怪盗アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-03-14 16:32

    そうですよねー。自分も乗りたくなったりします。 上から目線で申し訳ないですけど、そういう気持ちをグッと堪えて、今後同じ事が起きないと良いですね!

    このコメントはブロック済です
    104 葉琉/X目指す!/仲良くしてね◆YUKmWSvj1I2020-03-14 16:35

    心もXです。アフロディさんは

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    105 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2020-03-14 16:46

    S+50ってXP2300くらいじゃね?w

    このコメントはブロック済です
    106 台無しさん◆J9mdWCuAoI2020-03-14 16:47

    Xpってなに?

    このコメントはブロック済です
    107 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2020-03-14 16:50

    知らね~んだww

    このコメントはブロック済です
    108 台無しさん◆J9mdWCuAoI2020-03-14 16:51

    お前と違って最近スプラやってないんだよ...

    このコメントはブロック済です
    109 怪盗アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-03-14 16:58

    エックスパワーといって、リーグパワーと同じようなレートの事です!

    このコメントはブロック済です
    110 台無しさん◆J9mdWCuAoI2020-03-14 17:00

    ほうほうなるほどね。 今YouTubeで見てきたんだけど2300って低ない?

    このコメントはブロック済です
    111 怪盗アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-03-14 17:05

    どちらかというと低いですね。 2500超えたら高いと思います!

    このコメントはブロック済です
    112 台無しさん◆J9mdWCuAoI2020-03-14 17:11

    俺もやりたいけどソフト失くしたし、妹がスイッチ独占してるし...諦めるかぁ...

    このコメントはブロック済です
    113 葉琉/X目指す!/仲良くしてね◆YUKmWSvj1I2020-03-14 17:39

    諦めるな!対決したいなぁ~B帯だけどw

    このコメントはブロック済です
    114 台無しさん◆J9mdWCuAoI2020-03-14 17:43

    そういえば俺のお母さんの妹の娘がここにいるらしい... 今からそいつの家に行ってスイッチ借りようかな...

    このコメントはブロック済です
    115 台無しさん◆J9mdWCuAoI2020-03-14 17:44

    ここにって言ってもここのスレじゃなくて掲示板にな

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    116 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2020-03-14 17:55

    あーまじで?(おい じゃあもうちょい高いか

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    119 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2020-03-14 20:36

    そうなんねー ありがとう

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記