今日はごちそうゆるゆるリグマよー!⑯

スレッド

書き込み一覧(699件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-11 22:26

こちらはマナーを兼ね備えた超エンジョイリグマで、固定のお気楽メンバーと共に楽しく遊ぶ為のスレです! ウデマエ、勝敗、技術、戦犯など問わず、仲間を責めず、ギア開け、武器練、なんでも来いで、不利状況でも諦めず、笑い飛ばせる余裕のある者同士で仲良く遊びましょう! 武器もギアも自由です!難しい事一切なし! ※味方に不満や文句が湧き出てきちゃうタイプの方やガチ勢の方はご遠慮ください。 以下、楽しく遊ぶためのルール等です。 必ずお読みください!┏○

    このコメントはブロック済です
    650 HT◆Z5nqwglUtw2020-03-17 00:27

    全員がガサリは任せた!ウチはゴール下に👍 状態でw

    このコメントはブロック済です
    651 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-17 00:27

    すみません泣いても笑ってもこれで最後となりました! (´༎ຶོρ༎ຶོ`)よろしくお願いいたします!

    このコメントはブロック済です
    652 HT◆Z5nqwglUtw2020-03-17 00:29

    やったぁ、まるみさんといっぱい遊べる…… (暗い喜び)

    このコメントはブロック済です
    653 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-17 00:33

    たぶんわたしはその記憶がないので別の意味でやらかしてまねww

    このコメントはブロック済です
    654 HT◆Z5nqwglUtw2020-03-17 00:33

    試合中にぽちぽち打ち込んでいた者の末路……

    このコメントはブロック済です
    655 HT◆Z5nqwglUtw2020-03-17 00:34

    ラスト勝ちで終われてよかったです! ナイスでした!

    このコメントはブロック済です
    656 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-17 00:34

    Σ(゚д゚lll) それはヤバいです!お口にチャックです! じょ、冗談ですよよよね?!

    このコメントはブロック済です
    657 HT◆Z5nqwglUtw2020-03-17 00:36

    ……冗談かもです。

    このコメントはブロック済です
    658 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-17 00:36

    ナイスでした!! (暗い喜びというのに引っかかりつつ…)

    このコメントはブロック済です
    659 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-17 00:37

    いや暗い喜びはまずいですよ!まずい!

    このコメントはブロック済です
    660 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-17 00:38

    遊びたくないってことですからね!w

    このコメントはブロック済です
    661 HT◆Z5nqwglUtw2020-03-17 00:39

    負けが続けば永遠にまるみさんと……って意味だったのですが。 暗い喜びはちょっと違いますねwすいませんでした(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    662 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-17 00:42

    負けが続けば永遠に…www

    このコメントはブロック済です
    663 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-17 00:44

    最後は明らかに手応えが違くて、最初から勝てる気まんまんでした! 一体なんなんですかね?うねいさまは!

    このコメントはブロック済です
    664 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-17 00:46

    いやーよかったです! 冷や汗もんですw 懲りずにまたまたよろしくお願いしますぜひー!!!

    このコメントはブロック済です
    665 HT◆Z5nqwglUtw2020-03-17 00:47

    もしかしてここの会話を覗いていらっしゃる?ヒェ……

    このコメントはブロック済です
    666 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-17 00:48

    わたしは楽しかったですよーー!!!! ありがとうございましたw おやすみなさい〜♪ ( ˘ω˘ )zzz

    このコメントはブロック済です
    667 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-17 00:50

    なんかペアでの戦法を見透かされてる感じですよね! 機械的に!

    このコメントはブロック済です
    668 HT◆Z5nqwglUtw2020-03-17 00:51

    はい!こちらこそよろしくお願いします! 楽しいアサリグをありがとうございました! 脳死でローラーブンブンしているだけでしたがなかなかいい絵も撮れて、充実したサイコーの時間でした! 今日もお疲れ様でした〜、おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    669 めんつゆ◆SoKocLbdrc2020-03-17 11:49

    もう半分!はやっ!w

    このコメントはブロック済です
    670 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-17 12:05

    めんつゆくん!こんちは! 一体いつになったら遊んでくれるんですか? 実はもうスプラトゥーン飽きちゃってますよね? 絶対そうだーーーー!わーーーーわーー 。゚(゚´ω`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    671 めんつゆ◆SoKocLbdrc2020-03-18 08:49

    すいませんw、あのー、実は勉強が立て込んでて、、、w (言い訳にしか聞こえない)

    このコメントはブロック済です
    672 めんつゆ◆SoKocLbdrc2020-03-18 08:58

    僕もリグやりたいよおおおおおおお!!!

    このコメントはブロック済です
    673 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-18 19:52

    めんつゆくんwwピッタリですね

    このコメントはブロック済です
    674 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-18 19:54

    ★メンバーのみなさまへ 1頁 いつも楽しくご利用いただきありがとうございます。 ┏○)) メンバーも増えて、いよいよこれから!と思っていたのですが、体感上あまり変化を感じられない現状です。 名簿の一覧のみ増えていく一方でして…スレッド上でのやり取りにも限界があるなぁ〜と感じています。 そこで…誠に勝手ながら、当スレは一度解散…というと大げさかもしれませんが、一度リセットして、心機一転新たに改革し一から出直したいと考えております。

    このコメントはブロック済です
    675 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-18 19:57

    2頁 日々の活動を通して、チームを成り立たせる上で必要な事と不要な事、当初は気付かなかった点などが増えてきましたので、一度全てを清算したいなと感じた事が改革の主な理由です! 今後は、メンバーへの誘いにくさを解消すべく、いつでも声を掛けやすい完全なる固定化(ファミリー化)を目指し、少数メンバーで集いたいと考えております。 完全にここを撤退するかどうかは未定ですが、拠点をTwitter上に移行させるかどうかを検討中です。

    このコメントはブロック済です
    676 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-18 19:58

    3頁 解散するにあたり、メンバーとして会えなくなる方も出てきてしまうと思います。(フレンド機能での管理は個人にお任せします。) 今のままで居心地がいいと感じてくださっていた方には大変申し訳ございませんが、全ての管理はできないので…こちらとしても苦渋の決断である事をご理解いただきたく存じます。 当スレに興味を持ち、一度でも参加してくださった方々、支えてくださった方々には感謝の気持ちしかございません!本当にありがとうございました。 ご報告は以上です。

    このコメントはブロック済です
    677 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-18 20:04

    サクスクさん、れもんさん、ちばびさんへ 可能であればTwitter支部にご参加いただきたいと思っています。こちらから強制はできないので、ぜひご検討ください! そしていつもここを気にかけてくれて、マナーを守り楽しく遊んでくれた、アフロディ選手やめんつゆくん、スーパーエリート学生のみなさん!同じくスカウトしたい気持ちは山々なのですが、Twitterのアカウントを持てない方もいらっしゃると思います。 当分はこちらに声をかけに来る事も可能ですが、何かいい案があれば教えてください。

    このコメントはブロック済です
    678 ちばび2020-03-19 01:05

    皆さんこんばんは❗️ まるみちゃんお疲れ様でした❗️🙇‍♂️ そして遊んでくれた皆様短い間ですが有り難うございました❗️ 自分はこの名前でTwitterやってるのですぐ見つかると思います😊 良かったらまたお声がけ下さい❗️

    このコメントはブロック済です
    ID: e66544b20299bc1
    679 れもん2020-03-19 01:18

    まるみさん、こんばんは! 最近こちらに来れず申し訳ないです。私もTwitterでのフレさんが増えてそちらに偏ってしまってます。 こちらだとなかなかお誘いできないのもあり、どうしてもTwitterに流れてしまいます。 そしてTwitterの方ではこんなかしこまってないので、とてもお恥ずかしいです笑笑 それでもかまわなければTwitterでフレンドなってください❣️

    このコメントはブロック済です
    680 めんつゆ◆SoKocLbdrc2020-03-19 10:47

    Twitterのアカウント持ってねぇ!!

    このコメントはブロック済です
    681 めんつゆ◆SoKocLbdrc2020-03-19 11:02

    僕が高校に行くまで待って!! なんて言えないし、、、w とりあえず、親と相談します。 数回しか遊んでませんが優しくありがとうございました。またできたらいいですね! フレンドは残しといてOKですか?

    このコメントはブロック済です
    682 めんつゆ◆SoKocLbdrc2020-03-19 11:42

    まるみさん、親から許可でたのでtwitterのアカウント作りました! これからも関わり持ちたいと思うのですが、、、 どうすればいいですか?Twitter初心者なもんで、、、w

    このコメントはブロック済です
    ID: 7f2ef3ad0116dea
    683 キメトラミ!2020-03-19 12:51

    全然参加出来てなくてごめんなさい😭😭 自分はTwitter卒業後からしようと思ってます… そして1年間、あまりゲームが出来ない状況になるので、まるみさん達とも遊べなくなってしまいます…1年後よろしくお願いします!なんて都合のいいことは言えないので新 ゆるゆるリグマには入れないと思います…が、これからのゆるゆるリグマの活躍を願い、寄り良い方向へ、楽しくわいわい遊べるようになることを願っています。短い間でしたが皆さんと遊べて、受け入れてくれてとても嬉しかったです( *ˆ︶ˆ* )!

    このコメントはブロック済です
    684 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-19 13:52

    めめめめんつゆくんほんとですか! わたしの事検索できます? もしくはめんつゆくんの名前教えてください! 鍵はかけといたほうがいいかも💡

    このコメントはブロック済です
    685 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-19 14:04

    とらみ先輩ご丁寧にありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 一年なんてあっという間だと思います👍 ご縁があれば必ず再会できると思いますので、その時はまた仲良くしていただけると嬉しいです! わたしは未来で待ってます!☆〜(ゝ。∂)

    このコメントはブロック済です
    686 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-03-19 17:14

    こんにちは!! 自分はまだTwitterのアカウントを作れるかどうか分からないです… なのでもしかしたらもうゆるゆるリグマを卒業かもしれないです… もし!作れる様になりましたら今後ともよろしくお願いします! まだ先になるかも知れませんが… 今まで遊んで頂いた皆さん!本当にありがとうございました!!! まるみさん!もしTwitterのアカウントを作れるようでしたらまたご連絡します! よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    687 めんつゆ◆SoKocLbdrc2020-03-19 18:27

    僕の名前はめんつゆにしてありますwww

    このコメントはブロック済です
    688 めんつゆ◆SoKocLbdrc2020-03-19 18:29

    ユーザー名は@splamentuyuuuです

    このコメントはブロック済です
    689 めんつゆ◆SoKocLbdrc2020-03-19 18:34

    学校始まったら参加できないと思いますが、、、

    このコメントはブロック済です
    690 サクスク2020-03-19 21:08

    こんばんはー!お疲れ様です。 スレ読ませて頂きました。まるみさんも色々考えられた結果との事で、、、 大袈裟かもですが私はゆるゆるリグマで自分が辛い時期も気がねなく声を掛けて下さり、感謝でいっぱいです! あくまでスプラを楽しもうとするみなさんの空気と暖かさにあふれたスレッド大好きでした!無くなるのは寂しいですが、またどこかで出来る事楽しみにしてます(>_<) twitterの方、是非参加したく思います。スプラはまだまだやるつもりなので今後ともよろしくお願いします!m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: e66544b20299bc1
    691 れもん2020-03-19 21:31

    トラミさん、数回しか遊べませんでしたが、とっても楽しかったです! 受験大変だとは思いますが、頑張ってくださいね✧୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧ スプラは続けますので、遊べる日が来たらぜひまた遊んでください‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: e66544b20299bc1
    692 れもん2020-03-19 21:34

    アフロディさーん😭 色々教えてもらって、まだ聞きたいこともたくさんありますし、もっと教えて欲しかったです。 スプラは続けますので、遊べる機会あったらお願いしたいです。 色々ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    693 サクスク2020-03-19 21:36

    アフロディさんも長い間盛り上げて下さっていたので、まだ出来ればと思うのですが、、、是非またプレイ出来る機会ありましたらよろしくお願いします。 ゆるゆるリグマが色んな方みんなが楽しめる空気を作って来たのもまるみさんのがんばりとみなさんの盛り上げによるものだと思います。ホントに長い間お疲れ様でした!

    このコメントはブロック済です
    694 サクスク2020-03-19 21:37

    探し方等よく分かってはいませんが、twitterは[ヨシ。] @sakusuliveでやっていますー。m(_ _)m また忙しくなりそうなのですがin も出来るだけしますので、まだまだスプラ楽しんでいければと思ってます。m(_ _)m ゆるゆるリグマ関連の方フレンド是非よろしくお願い致します! (スプラやる方僕の廻り、ゆるゆるリグマの方しかいないので(^^)/)

    このコメントはブロック済です
    ID: e66544b20299bc1
    695 れもん2020-03-19 21:45

    サクスクさん、検索してフォローして大丈夫ですか⁇ ちょっと探してみまーす!

    このコメントはブロック済です
    696 サクスク2020-03-19 21:58

    早くてありがとうございます(^-^;なんか不明な点ありましたら教えて下さいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    697 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-20 00:39

    遅くなってすみません! アフロディ選手!感謝しかないです! いつになるかわからなくても待ってます! 絶対に再会しましょう! というか、タイミングによっては声をかけに来ることもできるので早まらないでください!笑 今色々と試行錯誤しているところですので待っててください!

    このコメントはブロック済です
    698 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-20 00:40

    めんつゆくん了解です👍

    このコメントはブロック済です
    699 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-20 00:49

    サクスクさん!わたしのほうこそ感謝の気持ちでいっぱいです!サクスクさんの言葉にいつも助けられて救われてきましたから。ここに人があまり居なかった時代から、長い間支えてくださって本当にありがとうございました! 続きはあちらで!!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記