2人の雑談部屋

スレッド

書き込み一覧(22件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 F ゴジータ:GT 〇〇の主役は我々だ! ロボロ&ゾムファン2020-03-01 18:15

関係ない人は立ち入り禁止!

    このコメントはブロック済です
    2 よづき2020-03-02 13:12

    それな!!!!!! wwww

    このコメントはブロック済です
    3 よづき2020-03-02 13:18

    てか、いつもあとちょっとで一緒にコメ欄で話せそうなのにねwww 最近は、、、暇すぎてwww 最近自分が一目惚れしやすいって気づいて大分ショック受けてるw まあポジティブに考えて、人のいいとこ良く見つけられる人ってことにしてる((殴 スイッチだと、今はポケモンのシールド買ったからそれやってる。 一昨日スプラやって、武器チャージャーだったんだけど、腕は落ちてなくてマジで安心した(安心する要素がもろほぼないwww)

    このコメントはブロック済です
    4 F ゴジータ:GT 〇〇の主役は我々だ! ロボロ&ゾムファン2020-03-03 20:17

    w 私は最近 異世界の主役は我々だ!ってゲームやってるよ~ 無料でできるから調べてみーw

    このコメントはブロック済です
    5 F ゴジータ:GT 〇〇の主役は我々だ! ロボロ&ゾムファン2020-03-04 12:22

    異世界の主役は我々だ!画像

    このコメントはブロック済です
    6 F ゴジータ:GT 〇〇の主役は我々だ! ロボロ&ゾムファン2020-03-05 19:48

    こwれwおwもwwwwしろwwwいwww https://mrdoob.com/projects/chromeexperiments/google-gravity/

    このコメントはブロック済です
    7 F ゴジータ:GT 〇〇の主役は我々だ! ロボロ&ゾムファン2020-03-06 18:31

    スレ上げ

    このコメントはブロック済です
    8 よづき2020-03-07 14:40

    気になるからやってみるw 学校休みってこんなに暇なんだねww

    このコメントはブロック済です
    9 よづき2020-03-07 14:50

    これってほかの人も見てるの?

    このコメントはブロック済です
    10 F ゴジータ:GT YouTubeといったら〇〇の主役は我々だ!◆dB98Rs72b62020-03-07 15:15

    ?どういうこと?

    このコメントはブロック済です
    11 F ゴジータ:GT YouTubeといったら〇〇の主役は我々だ!◆dB98Rs72b62020-03-07 15:24

    https://www.youtube.com/watch?v=4bPFU4bWkU8 異世界の主役は我々だ!って、YouTubeの〇〇の主役は我々だ! が原作なんだよ。 こういうやつ https://www.youtube.com/watch?v=4bPFU4bWkU8

    このコメントはブロック済です
    12 F ゴジータ:GT YouTubeといったら〇〇の主役は我々だ!◆dB98Rs72b62020-03-07 15:25

    なんで2つでた!?

    このコメントはブロック済です
    13 F ゴジータ:GT ナスリカ食べたいw◆dB98Rs72b62020-03-09 16:09

    元気?

    このコメントはブロック済です
    14 よづき2020-03-10 19:12

    うん 元気 今はまってる曲書いとく(URLの張り方知らないww) ・東京テディベア(今聴いてる) ・命ばっかり ・妄想感傷代償連盟 ・六兆年と一夜物語 ・拝啓、不平等な神様へ が今ハマってる。基本的にHeruさんの曲とか、すとぷり、DECO*27(デコニーナ)さんの曲とか、あとずとまよ、04Limitedsazabyzとかよく聴いてるよ。

    このコメントはブロック済です
    15 よづき2020-03-10 19:16

    今思えばすごい聴いてるね。 YouTubeでめっちゃ曲聴いてるからね。 たまにしか聴かないけど、聴くときは、朝から晩まで聴いてるwww

    このコメントはブロック済です
    16 よづき2020-03-10 19:18

    あーなんか知ってる気がする。 僕はゲーム動画もめっちゃ見てるからね すとぷりのさとみって人も、ゲーム実況(アイデンティティV)で知っだけだしww もうYouTube中毒?www これからもちゃんと生きていきます

    このコメントはブロック済です
    17 よづき2020-03-11 10:22

    おはよ。 返事遅れたね ええっと、コメントが流れてくるからそう思ったの。 自分のやってるゲームを人に見られてたらちょっとやだなって思ってね。 それに毎回、インターネットの調子が悪くて反応っていうか、応答っていうか、そういうのがしないんだよね、、、 今日は一人家カラオケですwww

    このコメントはブロック済です
    18 よづき2020-03-11 10:35

    そういえば 他のスレにもいたんだねww

    このコメントはブロック済です
    19 よづき2020-03-14 10:49

    もうなんか、スレってコメすんのもムズイね 僕が僕って言っちゃいけないのかなぁ? 僕のスレていうかコメ見ててさ、直した方がいいところとかある? ニアは女子なのに僕って一人称使ってるのどう思う? 正直でいいから教えてちょ なんかそのほかダメなとこ教えてね、自分じゃわかんないし 今人生で一番落ち込んでる&大きな壁にぶち当たってるとこです、(´・ω・`)ショボン

    このコメントはブロック済です
    20 ノール2020-03-28 10:41

    ニア、お久しぶりです この前switchやってるのみたよ 前のコメの問題は解決したよ、だから大丈夫 今は「NxS_ソラ」って名前だよ(スプラは「NxS_Sora」です) チームnexus(ネクサス)っていうチームに入ってるよ。 また連絡ください

    このコメントはブロック済です
    21 ゴジータ:BR2020-03-28 18:55

    ごめん!ひさしぶり! 全然コメントできなかった💦

    このコメントはブロック済です
    22 NxS_ソラ2020-03-29 17:38

    ひ、ひさしぶり!!!(´;ω;`)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記