お話したり、一緒に遊んだり(皆集まれー!)

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 キメトラミ2020-02-06 07:04

キメトラミ7歳ですー! おかげさまで5つ目のスレッドです!(多分)これからも、沢山皆様と楽しく話せたり遊べたら嬉しいです。 初見さんにも優しい部屋です!おいでませー! 土日はよくプラベをしております!皆さんとにかく強いです。ウデマエも高いです。( ゚∀ ゚)ハッ! [ごめんね]主の回線は夜の7時あたりからクソります![ごめんね] 【荒らしや迷惑行為はやめてください。】 ↓フレンドコードとか注意とか、無言申請💮です!

    このコメントはブロック済です
    954 sora2020-02-08 20:39

    赤ザップでやってる

    このコメントはブロック済です
    955 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-08 20:39

    クマさん商会ですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    956 巨大台風を呪うエルフの剣士[*ω*]2020-02-08 20:39

    それ外国人だろ絶対

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    957 巨大台風を呪うエルフの剣士[*ω*]2020-02-08 20:40

    黒でよくね?

    このコメントはブロック済です
    958 キメトラミ2020-02-08 20:40

    僕ローラー好きなんですけどローラー使いはいけ好かないです。あ、喧嘩売ってませんよ!!!違うんです!!

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    959 巨大台風を呪うエルフの剣士[*ω*]2020-02-08 20:40

    もうさすがに別スレ作ろうぜ!! それか俺のスレ(((殴

    このコメントはブロック済です
    960 sora2020-02-08 20:40

    スメーシーでひれお君の格好して 手をふってるっていうバイト

    このコメントはブロック済です
    961 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-08 20:41

    弱くない事はない。 ただ脳死で打ちすぎてるからせめてルール関与しようなって話

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    962 巨大台風を呪うエルフの剣士[*ω*]2020-02-08 20:41

    ヴァリアブル以外ローラーは許す

    このコメントはブロック済です
    963 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-08 20:41

    自分が知ってるバイトと全っ然違かった

    このコメントはブロック済です
    964 sora2020-02-08 20:42

    嘘だろ! おれヴァリアブル好きだ

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    965 巨大台風を呪うエルフの剣士[*ω*]2020-02-08 20:42

    弱いだろ。まずボールドが弱いのにミサイルを遠くからパンパン打ちやがって、傘もった方が100000倍は強い

    このコメントはブロック済です
    966 キメトラミ2020-02-08 20:42

    じゃあ新しいスレ作ってきますねー!皆さんはエルフさんのスレッド行っでも、構いませんよー

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    967 巨大台風を呪うエルフの剣士[*ω*]2020-02-08 20:42

    持つな。塗ることしか出来ないゴミ武器だぞ

    このコメントはブロック済です
    968 キメトラミ2020-02-08 20:42

    僕も(大嘘)

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    969 巨大台風を呪うエルフの剣士[*ω*]2020-02-08 20:43

    ネタなのに

    このコメントはブロック済です
    970 キメトラミ2020-02-08 20:43

    そんなこと言うのやめてくださいよ!そらそら豆太郎が好きで使ってるんだから悪くいうことないじゃないです!

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    971 巨大台風を呪うエルフの剣士[*ω*]2020-02-08 20:44

    俺のバイトは店に来たイカリングを捕まえて心臓やら腎臓を売る仕事…かもね

    このコメントはブロック済です
    972 sora2020-02-08 20:44

    ヴァリフォイは?

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    973 巨大台風を呪うエルフの剣士[*ω*]2020-02-08 20:44

    ガチマ行かなきゃいいんだよ。まあ行くならB帯とかだろうな

    このコメントはブロック済です
    974 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-08 20:45

    マルミサは索敵できるから弱くはない(潜伏とかに刺さる) ボールドは使い手次第で変わる。キャラコンを上手く使えるならそれは強くなるし、そういう事が出来ないなら無論戦犯に繋がる。 要は使い手が上手ければ強い。

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    975 巨大台風を呪うエルフの剣士[*ω*]2020-02-08 20:45

    雑魚だろ。スクイクと同じくらい弱い

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    976 巨大台風を呪うエルフの剣士[*ω*]2020-02-08 20:46

    使い手が美味かったらプライムベッチ使ってるわアホ

    このコメントはブロック済です
    977 sora2020-02-08 20:46

    残念! S+だ!

    このコメントはブロック済です
    978 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-08 20:46

    そんな事ないですよ。 ちゃんとキルも出来ます。普通に強いです。

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    979 巨大台風を呪うエルフの剣士[*ω*]2020-02-08 20:46

    てかイカスフィアの方がありがたいからL3使えカスって話

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    980 巨大台風を呪うエルフの剣士[*ω*]2020-02-08 20:46

    ただのバカやん

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    981 巨大台風を呪うエルフの剣士[*ω*]2020-02-08 20:47

    イカスフィアは塗れる。キルできる ミサイルバンバン打って避けられるくらいなら L3でキルと塗りをしろ

    このコメントはブロック済です
    982 sora2020-02-08 20:48

    最近スクイクの練習してる

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    983 巨大台風を呪うエルフの剣士[*ω*]2020-02-08 20:48

    Sプラスの人可哀想

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    984 巨大台風を呪うエルフの剣士[*ω*]2020-02-08 20:48

    早く竹に持ち変えろ。ただの戦犯だぞ?

    このコメントはブロック済です
    985 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-08 20:48

    それは論点がズレています。エルフさんがボールドが弱いと言ったのに対し、自分は使い手次第と言ったんです。 上手い人が持つ武器云々の話はしていません。

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    986 巨大台風を呪うエルフの剣士[*ω*]2020-02-08 20:49

    竹のいいところ スクイクより射程がある スクイクよりチャージ早い スクイクよりサブがいい スクイクより塗れる 擬似ができる

    このコメントはブロック済です
    987 sora2020-02-08 20:49

    ガバエイムチャージャーと組まされたほうがかわいそう

    このコメントはブロック済です
    988 キメトラミ2020-02-08 20:51

    なんでそんな、和を乱すようなこと言うんですか? 悲しいです。皆さんと楽しくお話ししたいだけのスレッドなんですここは。相手を傷付けるような言葉はやめて欲しいです。立てたはずのスレッドも消えましたしなんなんですか。なんて日だ。

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    989 巨大台風を呪うエルフの剣士[*ω*]2020-02-08 20:51

    もし使い手が上手くても、ボルネオが他の武器より劣っていて、かつ対面が有利ではない。だから使い手が美味かったらプライムベッチを使うと言ったのだが。

    このコメントはブロック済です
    990 sora2020-02-08 20:52

    それをぼくじゃなくてスクイク使いの人に言え

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    991 巨大台風を呪うエルフの剣士[*ω*]2020-02-08 20:52

    ボールドがキル速早くてもプライムの方が早い。プライムはボールドの2倍以上射程がある。どうせこのゲームは使い手のうまさよりも武器の強さに比例されるんだよ

    このコメントはブロック済です
    992 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-08 20:53

    そもそもどの武器を持つかなんてその人の勝手じゃないですか。 エルフさんにどうこう言われる筋合いありませんし、みんながみんなガチ勢じゃないんです。

    このコメントはブロック済です
    993 sora2020-02-08 20:53

    ぼくもボルネオは弱いと思う

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    994 巨大台風を呪うエルフの剣士[*ω*]2020-02-08 20:53

    ボールドが弱いって話してるだけで、喧嘩してる訳では無い

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    995 巨大台風を呪うエルフの剣士[*ω*]2020-02-08 20:53

    ガチマに持ってくんなって言ってるだけやん

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    996 巨大台風を呪うエルフの剣士[*ω*]2020-02-08 20:54

    だよな。射程どうにかしてくれ

    このコメントはブロック済です
    997 sora2020-02-08 20:54

    喧嘩してるとはだれも言ってない

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    998 巨大台風を呪うエルフの剣士[*ω*]2020-02-08 20:54

    別スレできたのかな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    このコメントはブロック済です
    999 キメトラミ2020-02-08 20:54

    戦犯とか、馬鹿にするような言い方だった

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    1000 巨大台風を呪うエルフの剣士[*ω*]2020-02-08 20:55

    和を乱すとか言われたんやもん

    このコメントはブロック済です
    1001 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-08 20:55

    そらまめさんがスクイクの練習してるって言ってるのに対して、早く竹に持ち替えろって言ってるじゃないですか

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    1002 巨大台風を呪うエルフの剣士[*ω*]2020-02-08 20:55

    ボールド9割9歩戦犯やもん

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    1003 巨大台風を呪うエルフの剣士[*ω*]2020-02-08 20:55

    ボールド9割9歩戦犯やもん

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記