ゆるすぎ御免!ゆるゆるリグマ⑩周年

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-01-31 22:24

こちらはマナーを兼ね備えた超エンジョイリグマで、固定のお気楽メンバーと共に楽しく遊ぶ為のスレです! ウデマエ、勝敗、技術、戦犯など問わず、仲間を責めず、ギア開け、武器練、なんでも来いです。不利状況でも諦めず、笑い飛ばせる余裕のある者同士で仲良く遊びましょう! ※味方に不満や文句が湧き出てきちゃうタイプの方やガチ勢の方はご遠慮ください。 m(_ _)m 以下、楽しく遊ぶための必須事項、当スレのルールです。必ずお読みください。

    このコメントはブロック済です
    ID: e66544b20299bc1
    954 れもん2020-02-06 17:55

    あ、すみません!切れちゃいました!

    このコメントはブロック済です
    955 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-02-06 17:55

    追い出されてしまいました!

    このコメントはブロック済です
    956 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-02-06 18:02

    キィエエエエエエ

    このコメントはブロック済です
    ID: e66544b20299bc1
    957 れもん2020-02-06 18:02

    ひょー惜しかったですね😭

    このコメントはブロック済です
    958 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-02-06 18:02

    いい勝負でした!(ToT)

    このコメントはブロック済です
    ID: e66544b20299bc1
    959 れもん2020-02-06 18:03

    計測で一旦失礼しますー

    このコメントはブロック済です
    ID: e66544b20299bc1
    960 れもん2020-02-06 18:09

    射程が😭😭

    このコメントはブロック済です
    961 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-02-06 18:09

    承知しました! モンガラ難しいですね(ToT)

    このコメントはブロック済です
    962 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-02-06 18:14

    キレイに決まったー!! ナイスでした!

    このコメントはブロック済です
    ID: e66544b20299bc1
    963 れもん2020-02-06 18:15

    最後ノックアウトで気持ち良かったですー‼️ お誘いありがとうございましたぁ😊 つるピカまるみさん😂😂 またお願いしますー!

    このコメントはブロック済です
    964 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-02-06 18:16

    れもんさんありがとうございました! またお時間ある時お願いしまーす♪ ( ◠‿◠ )ノシ

    このコメントはブロック済です
    965 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-02-06 18:16

    フルネームw

    このコメントはブロック済です
    966 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-02-06 18:23

    なんちゅー部屋だーーーー!

    このコメントはブロック済です
    967 HT◆Z5nqwglUtw2020-02-06 18:24

    まるみさんにアフロディさんこんばんは〜

    このコメントはブロック済です
    968 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-02-06 18:27

    こんばんは〜(ToT)

    このコメントはブロック済です
    969 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-06 18:27

    こんばんは~

    このコメントはブロック済です
    970 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-02-06 18:28

    涙しか出ません

    このコメントはブロック済です
    971 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-06 18:36

    ずっとまるみさんが味方にw

    このコメントはブロック済です
    972 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-02-06 18:37

    それはどっちの意味でしょうか?! まさか?!

    このコメントはブロック済です
    973 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-02-06 18:41

    そんなわけないですよね?! まさか?!

    このコメントはブロック済です
    974 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-06 18:41

    さあ?

    このコメントはブロック済です
    975 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-06 18:46

    嘘です嘘です! そんなわけないですよ!

    このコメントはブロック済です
    976 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-02-06 18:47

    もーーー 体に悪いので勝ち逃げです! ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    977 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-02-06 18:49

    そんなわけないとは思ってましたけど そんなわけなくてよかったです! また遊びましょー♪

    このコメントはブロック済です
    978 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-06 18:50

    自分も一旦落ちます~ まるみさんHTさんありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    979 HT◆Z5nqwglUtw2020-02-06 18:54

    まるみさんアフロディさんありがとうございました〜 また夜にでもよろしくです!

    このコメントはブロック済です
    980 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-02-06 21:20

    みなさんの次のお引越し先が決まりました! https://game8.jp/splatoon-2/forums/342157 鉄筋コンクリートマンションです! ここが埋まり次第お引越しよろしくお願いしま〜す♪

    このコメントはブロック済です
    981 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-02-06 21:39

    22:00〜ぬりえちゃんできる方! いらっしゃいましたらお願いします〜♪

    このコメントはブロック済です
    982 HT◆Z5nqwglUtw2020-02-06 21:39

    毎度ありがとうございます! 若禿サンキューー!

    このコメントはブロック済です
    983 エリー◆hid9drerjE2020-02-06 21:40

    まるみさん、いつもありがとうございます🙇 新スレになるの早いですね👌 四人になれるのを見計らっているんですが、なかなか参加できないー👍️ いつか、できる日まで。

    このコメントはブロック済です
    984 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-06 21:40

    ぬりえちゃん出来ます! お引越し先ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    985 HT◆Z5nqwglUtw2020-02-06 21:43

    私も22時からぬりえちゃんできますー

    このコメントはブロック済です
    986 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-02-06 22:01

    きましたーー! ぬりえちゃんしましょー♪ こちこそです〜 タイミングが合う時はぜひとも!

    このコメントはブロック済です
    ID: e66544b20299bc1
    987 れもん2020-02-06 22:02

    こんばんはー♪ タコさんがすでに新スレでリグマ希望されてます笑 まるみさん、新スレありがとうございます!鉄筋コンクリートはありがたや〰︎🥳

    このコメントはブロック済です
    988 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-02-06 22:02

    チーム部屋開きました!

    このコメントはブロック済です
    989 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-06 22:03

    家賃高そう(小並感)

    このコメントはブロック済です
    990 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-02-06 22:04

    先ほどはありがとうございました! れもんさんよかったらチームいきませんか?

    このコメントはブロック済です
    991 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-06 22:04

    アンチョビある!

    このコメントはブロック済です
    992 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-02-06 22:04

    ん?!タコさんがリグマ希望?!

    このコメントはブロック済です
    993 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-06 22:05

    ぐりーんさんもいる!!

    このコメントはブロック済です
    994 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-02-06 22:05

    アンチョビってツキイチリグマですか??

    このコメントはブロック済です
    ID: e66544b20299bc1
    995 れもん2020-02-06 22:05

    こちらこそです。 タコさん、大丈夫ですかね? もし入られるなら変わりますのでー。

    このコメントはブロック済です
    996 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-06 22:06

    はい!そうです! モンガラ、アンチョビです!

    このコメントはブロック済です
    ID: e66544b20299bc1
    997 れもん2020-02-06 22:06

    タコさん見えたら、変わります! それまでお願いしますー

    このコメントはブロック済です
    998 HT◆Z5nqwglUtw2020-02-06 22:09

    ナイスでーす!

    このコメントはブロック済です
    999 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-06 22:09

    できればこのメンバーでやりたい…w

    このコメントはブロック済です
    1000 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-02-06 22:09

    ナイスでしたー!

    このコメントはブロック済です
    1001 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-06 22:10

    ナイスです!

    このコメントはブロック済です
    1002 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-02-06 22:10

    練習になりますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: e66544b20299bc1
    1003 れもん2020-02-06 22:10

    ナイスです! アーマーのタイミング、大丈夫ですか? まだ慣れずすみません!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記