手洗いうがいゆるゆるリグマ⑧

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-01-16 23:09

こちらはマナーを兼ね備えた超エンジョイリグマで、定期的にお気楽メンバーと共に楽しく遊ぶ為のスレです! ウデマエ、勝敗、技術、戦犯など問わず、仲間を責めず、ギア開け、武器練、なんでもこいです。不利状況でも諦めず、笑い飛ばせる余裕のある者同士で仲良く遊びましょう! ※味方に不満や文句が湧き出てきちゃうタイプの方やガチ勢の方はご遠慮ください。 m(_ _)m 以下、楽しく遊ぶための必須事項、当スレのルールです。必ずお読みください。

    このコメントはブロック済です
    ID: e66544b20299bc1
    954 れもん2020-01-22 23:23

    ナイスすぎです‼️

    このコメントはブロック済です
    955 エリー◆hid9drerjE2020-01-22 23:23

    YES!!NICE

    このコメントはブロック済です
    956 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-01-22 23:23

    ナイスアサリード!!

    このコメントはブロック済です
    957 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-01-22 23:23

    ナイスでーす!

    このコメントはブロック済です
    958 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-01-22 23:29

    これ生放送ですか?! ちょうどこの時間見れなそうでショック(ToT)

    このコメントはブロック済です
    959 エリー◆hid9drerjE2020-01-22 23:30

    おーちい🙏

    このコメントはブロック済です
    960 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-01-22 23:30

    お相手さんがつよつよでしたね(ToT)

    このコメントはブロック済です
    961 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-01-22 23:35

    ナイスすぎます!!

    このコメントはブロック済です
    962 エリー◆hid9drerjE2020-01-22 23:35

    ヤッターマン👌

    このコメントはブロック済です
    963 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-01-22 23:35

    ナイスです!

    このコメントはブロック済です
    ID: e66544b20299bc1
    964 れもん2020-01-22 23:36

    アーカイブ残ると思いますが、どうなんでしょう💦 どんな番組か全然知らないです笑

    このコメントはブロック済です
    965 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-01-22 23:36

    アフロディ選手が無双しておる…!

    このコメントはブロック済です
    966 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-01-22 23:42

    ですよね!きっとなんらかの動画になりますよね!

    このコメントはブロック済です
    ID: e66544b20299bc1
    967 れもん2020-01-22 23:42

    ナイスです!

    このコメントはブロック済です
    968 エリー◆hid9drerjE2020-01-22 23:42

    すごすぎる、キル🙌

    このコメントはブロック済です
    969 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-01-22 23:42

    ヤッターマン!

    このコメントはブロック済です
    970 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-01-22 23:42

    ナイスです! 何か今日調子が良いです!

    このコメントはブロック済です
    971 エリー◆hid9drerjE2020-01-22 23:48

    ひゃー、おそろしやー💦良かった良かった👍️

    このコメントはブロック済です
    972 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-01-22 23:48

    ナイスでーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: e66544b20299bc1
    973 れもん2020-01-22 23:49

    ナイスぅ⤴︎

    このコメントはブロック済です
    974 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-01-22 23:49

    ナーイスです!

    このコメントはブロック済です
    ID: e66544b20299bc1
    975 れもん2020-01-22 23:52

    ヤッター🙌🏼

    このコメントはブロック済です
    976 エリー◆hid9drerjE2020-01-22 23:53

    😆👍️✨ヤバしヤバしん

    このコメントはブロック済です
    977 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-01-22 23:53

    華麗なる試合でしたね!

    このコメントはブロック済です
    978 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-01-22 23:53

    ナイスです!!

    このコメントはブロック済です
    979 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-01-22 23:57

    きゃーー!! みなさんかっこよすぎて涙でそう!!

    このコメントはブロック済です
    980 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-01-22 23:57

    ナイスでーす! これラストでお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: e66544b20299bc1
    981 れもん2020-01-22 23:57

    外したの入れてくれてありがとうございます笑笑 そして2100‼️すごい!

    このコメントはブロック済です
    982 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-01-22 23:57

    チームワークサイコーでしたね!

    このコメントはブロック済です
    983 エリー◆hid9drerjE2020-01-22 23:58

    敗けが少ないと終わりたくなくなるー😂

    このコメントはブロック済です
    984 エリー◆hid9drerjE2020-01-23 00:04

    最後負けてしまったか~ガックシ😪 強すぎましたね🙌🙌 楽しかったです👌また、遊びましょう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: e66544b20299bc1
    985 れもん2020-01-23 00:05

    ダイナモー😭😭😭 エリーさん、まるみさん、アフロディさん、ヤグラにアサリとありがとうございましたm(*-ω-)m アサリで高記録出て嬉しいですー♪ いつもキャリーありがとうございます😊 楽しかったです!

    このコメントはブロック済です
    986 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-01-23 00:06

    お3人さんナイスでしたー♪ 楽しい潮干狩りでした! ありがとうございました〜 またよろしくお願いしまーーーーす! おやすみなさいませ( ◠‿◠ )ノシ

    このコメントはブロック済です
    987 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-01-23 00:07

    皆さんお疲れ様でした~! 最後は勝ちた勝ちたかったですねー! 相手が強すぎた! とても楽しかったです~♪ありがとうございました! またよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    988 サクスクです!2020-01-23 06:42

    皆さま、お久しぶりです。 お世話になってました。サクスクです! 久しぶりに掲示板覗きみなさんの楽しそうなスレを見てこのままではいけないと思い書き込みました! すいません、プライベートで転職や人生で色々ありインできない日が続いていました!プライベートでも落ち込んでます。 離れすぎて入りにくくなって自分から見ないようにしてしまいました、申し訳ないです。

    このコメントはブロック済です
    989 サクスクです!2020-01-23 06:43

    スプラは相変わらず好きです!入れるタイミングを見てやる人もいないので一人でやってました。みなさんの楽しそうで温かいスプラを見ててまたやりたいなと思ってしまいました。 一人でやっても全然うまくなりません、、、 部活なのにこんなに空けたら大変な事になりますよね☺️ しかし、楽しそうなみなさんのスプラ見てると、、、 今さらながら大丈夫だと思いませんがまたインした時出来れば、、幸いです。すいません改めてよろしくお願いしたいなと思いました。

    このコメントはブロック済です
    990 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-01-23 12:13

    サクスクさん!! わたしが誰だかわかりますかね?!笑 ご丁寧に近況報告ありがとうございます! 何をおっしゃいますやら、ここに居るメンバーのみなさんは優しさの塊のような方ばかりですので、気にせずいつも通りドシドシ参加表明してください! たぶん初めましての方もいらっしゃると思いますが、すぐに楽しく遊べるようになります! 間違いない! それぞれの生活では色々あると思いますが、ゲーム中くらいは羽を伸ばして楽しく遊べるといいですよね♪

    このコメントはブロック済です
    991 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-01-23 12:19

    メンバーのみなさまへ いつも楽しく仲良く遊んでいただき、誠にありがとうございます!みなさまの次のお引越し先はこちらです! https://game8.jp/splatoon-2/forums/341211 楽しく遊ぶための注意事項も少々手直しを加えておりますので、今一度改めて目を通していただけると幸いです! 今後ともよろしくお願いいたします〜♪

    このコメントはブロック済です
    ID: e66544b20299bc1
    992 れもん2020-01-23 14:40

    サクスクさん、お久しぶりです! 1人でやるよりもみなさんとやった方が楽しいですよね(*¨*)ぜひまた一緒にやりたいです♪ お忙しいとは思いますが、お時間合う時はよろしくお願いします😄

    このコメントはブロック済です
    ID: e66544b20299bc1
    993 れもん2020-01-23 14:41

    まるみさん、毎度スレ立てありがとうございます❣️ だ、誰が王の座につくのでしょう😳笑

    このコメントはブロック済です
    994 エリー◆hid9drerjE2020-01-23 17:07

    サクスクさん はじめまして、是非一にプレーしましょーね🙇 まるみさん 新すれありがとうございます~👍️まるみさんのお陰で楽しくできてます、感謝😃

    このコメントはブロック済です
    995 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-01-23 21:07

    こちらこそいつもありがとうございまーす!

    このコメントはブロック済です
    996 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-01-23 21:12

    サクサクさん、初めまして! 是非一緒にリグマして盛り上がりましょ! 毎度ながらスレ立てありがとうございます! リグマ王の座は自分がいただきますよー! これからもよろしくお願いします♪ あとめんつゆさんはまるみさんが誰か分かってなかったですよw

    このコメントはブロック済です
    997 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-01-23 21:27

    アフロディ選手ありがとうございます! こちらこそです〜♪ めんつゆくんったらいけずですぅ 自己紹介しなければ…w

    このコメントはブロック済です
    998 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-01-23 21:28

    今日はみなさんどんな感じですかね? わたくし今から暇を持て余しておりますのでw お時間合う方よろしくお願いしまーす♪

    このコメントはブロック済です
    999 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-01-23 21:32

    自分自身は暇ですがSwitchの充電が少ないんで少し時間をいただければ出来ます!

    このコメントはブロック済です
    1000 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-01-23 21:37

    おもしろい言い方ですね! 自分自身は暇w Switchは多忙という事でw

    このコメントはブロック済です
    1001 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-01-23 21:37

    45分からで良いですか?

    このコメントはブロック済です
    1002 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-01-23 21:38

    \(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    1003 HT◆Z5nqwglUtw2020-01-23 22:14

    サクスクさんお久しぶりです! 色々かけたい言葉はありますが、上手く伝えられないアホの子なので簡潔に。 またサクスクさんと遊べるのすごく嬉しいです! お時間が合った時は気軽に誘い誘われしましょ〜 これからもよろしくお願いします!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記