さしみの部屋5

スレッド

書き込み一覧(547件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 さしみ◆FFaJgL56zw2019-12-29 14:21

[一見さんお断り] *名無しや面識がない人による書き込みには反応しません

    このコメントはブロック済です
    498 さしみ◆FFaJgL56zw2020-01-18 17:48

    今日のデスの半分はガード中弾かれてドボンな気がする…☂️

    このコメントはブロック済です
    499 さしみ◆FFaJgL56zw2020-01-18 17:56

    名残惜しいですが次クリアできたら終わりで!

    このコメントはブロック済です
    500 な(318719862982)2020-01-18 17:56

    野良さんと仲良くしてしまったw

    このコメントはブロック済です
    501 な(318719862982)2020-01-18 17:56

    はーい( ¨̮ )

    このコメントはブロック済です
    502 リ ツ2020-01-18 18:03

    お二方ありがとうございました~ ヒカリバエ多いよ!グリルにしてよ!! また機会があればよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    503 な(318719862982)2020-01-18 18:05

    お疲れ様でした! 楽しかったです! またよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    504 さしみ◆FFaJgL56zw2020-01-18 18:06

    リツさん、なさん、癒しの旅をありがとうございました😌やっぱりフレさんとのイカはストレス解消になりますね〜☺️明日も時間さえあれば癒されに来ると思うので、時間が合えばよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    505 さしみ◆FFaJgL56zw2020-01-26 15:31

    久々にバイトやってますのでどなたかいたら是非〜🐻

    このコメントはブロック済です
    506 な(318719862982)2020-02-01 13:12

    こんにちは、今日はバイトはやらないのかな…

    このコメントはブロック済です
    507 さしみ◆FFaJgL56zw2020-02-01 14:00

    こんにちは!人がいるならやりたい…でも履歴書がまだ作り終わってないのでいつできるかは分かりません😭 もし人いなかったら昨日届いたポケモンやっちゃうと思いますw時間が合えば是非やりましょ🐻

    このコメントはブロック済です
    508 さしみ◆FFaJgL56zw2020-02-01 15:22

    今日の分終わりました!まだいるかなー

    このコメントはブロック済です
    509 な(318719862982)2020-02-01 15:31

    います! 是非一緒にやりましょー!!

    このコメントはブロック済です
    510 な(318719862982)2020-02-01 15:33

    今910なのでカンストさせてください笑

    このコメントはブロック済です
    511 さしみ◆FFaJgL56zw2020-02-01 15:37

    わーい!部屋立てますね💪 何故かボタンの反応が鈍いのであまりボム上手く投げられないんですがそれでもよければ〜🐻

    このコメントはブロック済です
    512 な(318719862982)2020-02-01 15:45

    満潮のボールド最高(〃▽〃)

    このコメントはブロック済です
    513 な(318719862982)2020-02-01 15:51

    すまーん(^^;)

    このコメントはブロック済です
    514 さしみ◆FFaJgL56zw2020-02-01 15:51

    惜しい〜

    このコメントはブロック済です
    515 さしみ◆FFaJgL56zw2020-02-01 15:52

    もしかしてですけど、なさんwave間違えてスペシャル切ってましたか?www

    このコメントはブロック済です
    516 な(318719862982)2020-02-01 15:59

    見られたかw ローラー縦振りしたら間違えてスペぼたん押しちゃったw

    このコメントはブロック済です
    517 さしみ◆FFaJgL56zw2020-02-01 16:07

    死に過ぎた〜すみません😇🙏💦

    このコメントはブロック済です
    518 さしみ◆FFaJgL56zw2020-02-01 16:07

    やっぱり…ww

    このコメントはブロック済です
    519 な(318719862982)2020-02-01 16:07

    面白いではないか(〃▽〃)

    このコメントはブロック済です
    520 さしみ◆FFaJgL56zw2020-02-01 16:15

    面白いんですけどカンストまで足引っ張るような気が…😇 それにしても最後の1人がなさんの時の安心感すごいですww

    このコメントはブロック済です
    521 な(318719862982)2020-02-01 16:16

    そんなことない! さしみさんやりつさんとやると凄くやり易い( ¨̮ ) なんだろね

    このコメントはブロック済です
    522 な(318719862982)2020-02-01 16:23

    あと1(^^)

    このコメントはブロック済です
    523 さしみ◆FFaJgL56zw2020-02-01 16:24

    それならよかったです😂ちなみに今のでカンストしましたか? やっぱり誘導とかチームプレーができるとやりやすいですよね🤔私もなさんやリツさんとやると勝率上がります!😏

    このコメントはブロック済です
    524 さしみ◆FFaJgL56zw2020-02-01 16:24

    あと1だったか…!

    このコメントはブロック済です
    525 な(318719862982)2020-02-01 16:25

    ふふ(๑≖ᴗ≖)

    このコメントはブロック済です
    526 な(318719862982)2020-02-01 16:31

    ふふふ(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    527 さしみ◆FFaJgL56zw2020-02-01 16:32

    不敵な笑み…

    このコメントはブロック済です
    528 な(318719862982)2020-02-01 16:34

    ふふふふ(ↀДↀ)✧

    このコメントはブロック済です
    529 さしみ◆FFaJgL56zw2020-02-01 16:34

    ヒェッ やっぱあと1人はいると安定するんですけどね〜😂

    このコメントはブロック済です
    530 な(318719862982)2020-02-01 16:35

    グリルはほんと難しいですね笑

    このコメントはブロック済です
    531 さしみ◆FFaJgL56zw2020-02-01 16:42

    グリルは誘導が肝ですもんね〜😢あと挟まれたら死ですね😇

    このコメントはブロック済です
    532 な(318719862982)2020-02-01 16:50

    楽しいな(^^) カンストさせてくれてありがとう!

    このコメントはブロック済です
    533 さしみ◆FFaJgL56zw2020-02-01 16:51

    もしかしてですけど、なさんwave間違えてスペシャル(ry それはともかくカンストおめでとうございます〜!🎉

    このコメントはブロック済です
    534 な(318719862982)2020-02-01 16:51

    またバレたw

    このコメントはブロック済です
    535 な(318719862982)2020-02-01 16:51

    今回はほんとに波を間違えました笑

    このコメントはブロック済です
    536 さしみ◆FFaJgL56zw2020-02-01 16:58

    ふふふ…そうだと思いましたww

    このコメントはブロック済です
    537 な(318719862982)2020-02-01 16:58

    くそぉー 野良さんに最後助けられたー(・◇・)

    このコメントはブロック済です
    538 さしみ◆FFaJgL56zw2020-02-01 16:58

    シャケ斬滅するの楽しい〜😊

    このコメントはブロック済です
    539 さしみ◆FFaJgL56zw2020-02-01 16:59

    私も助けられましたwwめっちゃ蘇生上手い野良さんでしたねwww

    このコメントはブロック済です
    540 さしみ◆FFaJgL56zw2020-02-01 17:06

    更新されましたがどうしますか〜?

    このコメントはブロック済です
    541 な(318719862982)2020-02-01 17:07

    おわります! 楽しかったぁー笑 ありがとうございました! ※助けなくてもいいよ♡

    このコメントはブロック済です
    542 さしみ◆FFaJgL56zw2020-02-01 17:09

    ありがとうございました〜!久々にフレさんとバイトできて楽しかったです☺️また機会があれば是非遊びましょう〜✨ ※そう言われると助けたくなるのが人の性…😌

    このコメントはブロック済です
    ID: SWID710693645322
    543 マルチーズ署長2020-04-13 20:48

    さしみさん、こんばんは。 よろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: d123a06668187aa
    544 さしみ2020-04-13 21:13

    気づくのが遅くなってすみません!💦 短い間でしたが楽しかったです😊ありがとうございました!😆

    このコメントはブロック済です
    ID: d123a06668187aa
    545 さしみ2020-05-14 21:57

    やっとログインできた… IMUさん、先日に引き続き勝手にナワバリお邪魔しました!(事後報告) 対戦ありがとうございます🙏✨

    このコメントはブロック済です
    ID: sw208049744618
    546 な2020-05-16 21:44

    いいな♡ 今度いたら私もナワバリお邪魔するね!

    このコメントはブロック済です
    ID: d123a06668187aa
    547 さしみ2020-05-16 22:07

    是非是非〜!なさんがナワバリにいたら勝手に合流しますね😉

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記