絵描きさんが集まるところ

スレッド

書き込み一覧(280件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 22897b5d5aedd85
1 紅葉葵2019-12-01 18:57

イラスト掲示板に投げるには微妙な物(擬人化とか…)グレーゾーンのものを投げたり絵描きさん同時コミュニケーションとったりアドバンスとかしあえる場所にしたいと思い作りました。 注意事項 ①スプラトゥーン関連以外はできるだけ投稿しないでください。少しぐらいなら目をつぶります。 ②荒しは人を傷つける言葉を言わないでください。 ③成り済まし禁止です。 とりあえず以上です。今後ルールを変更する場合もあります。

    このコメントはブロック済です
    ID: 22897b5d5aedd85
    231 紅葉葵2020-01-07 22:36

    ラフ!!!

    このコメントはブロック済です
    232 ゆーや サブ2020-01-07 22:50

    ラフそんな風に描いてるんだ…以外

    このコメントはブロック済です
    ID: 22897b5d5aedd85
    233 紅葉葵2020-01-07 22:54

    普段はこんな風に描かないんですよ…(基本的にラフは描かない人) いつもはアナログで下絵描くのですが、今回は気に入らなかったので、デジタルで1から描いてたらこうなってました😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 22897b5d5aedd85
    234 紅葉葵2020-01-08 18:55

    さっきペン入れしてたら指つった… 今は治ったけど((それはつったと言わない

    このコメントはブロック済です
    ID: 22897b5d5aedd85
    235 紅葉葵2020-01-08 22:06

    ラクガキ

    このコメントはブロック済です
    ID: 22897b5d5aedd85
    236 紅葉葵2020-01-09 23:07

    タコ…イラリク以来に描く… 目の描き方は今までは人の目を描くときと同じ描き方してたけど、しっくりこないから公式の描き方に似せた。

    このコメントはブロック済です
    ID: 22897b5d5aedd85
    237 紅葉葵2020-01-10 16:09

    今夜はこれにする

    このコメントはブロック済です
    ID: 22897b5d5aedd85
    238 紅葉葵2020-01-10 16:09

    デジタルで描くときに少し修正入れよ!

    このコメントはブロック済です
    239 りゅ2020-01-11 12:45

    なんか自分と似ていて泣けてきた……

    このコメントはブロック済です
    240 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-01-11 21:34

    掲示板に投げた絵にまた別の塗り方とかしてみたやつ...何気にこのスレッドに絵を投げるの初めてだ( ̄∇ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    241 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-01-11 21:36

    おまけ:下書きはこんな感じ(無駄にカラフルやなおい...)

    このコメントはブロック済です
    ID: 22897b5d5aedd85
    242 紅葉葵2020-01-11 22:51

    個人的にはこっちの方が好きです

    このコメントはブロック済です
    243 りゅ2020-01-12 08:59

    同じアイビスだったんや...!カラフルなラフもわかりやすくて良さそう("^-^)

    このコメントはブロック済です
    244 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-01-12 10:34

    個人的に気に入ってる塗り方がこれっす(´∀`)水彩ペン楽しい

    このコメントはブロック済です
    245 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-01-12 10:37

    事故防止としてはけっこういい感じよー(見栄えは置いといて)

    このコメントはブロック済です
    246 グローブくんのかっこーしてる人◆vU5V4NXSMA2020-01-12 11:58

    おひさしぶりですぅ^.^

    このコメントはブロック済です
    247 グローブくんのかっこーしてる人◆vU5V4NXSMA2020-01-12 12:01

    なまこぶしぃ?

    このコメントはブロック済です
    248 りゅ2020-01-12 12:42

    画像めっちゃ暗い OCT08用の絵描いてるけどブキと靴のデザインが決まらない

    このコメントはブロック済です
    ID: 22897b5d5aedd85
    249 紅葉葵2020-01-12 17:32

    昨日投稿したヴィンテージの顔をどアップに((クーゲル隠すため… LINEのアイコンに使おうかなって感じです…

    このコメントはブロック済です
    ID: 22897b5d5aedd85
    250 紅葉葵2020-01-12 17:35

    本当はヴィンテージのえちえちなやつ描きたいけど、ここ小学生結構いるから投稿できないし、描いても没になる…

    このコメントはブロック済です
    251 りゅ2020-01-12 17:57

    あっそれめっちゃわかる...えちえちなやつ描いても全部没になりますよね(''`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 22897b5d5aedd85
    252 紅葉葵2020-01-15 16:13

    最近、返信とか絡みに行くとき、なんて言おうか悩む🤔🤔 語彙力なさ過ぎて、毎回同じようなことばかり言ってる気がする…

    このコメントはブロック済です
    ID: 5ed2f93a5afea2f
    253 ゆーや2020-01-16 18:37

    久しぶりにドーン!٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    254 りゅ2020-01-16 19:20

    クラゲちゃんかわいい♡

    このコメントはブロック済です
    255 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-01-16 19:25

    たとえシンプルな感想でも貰うととっても嬉しく思うんよ...(*´ω`*)だから無理に難しい言葉にしなくても大丈夫だで~

    このコメントはブロック済です
    256 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-01-16 19:27

    クラゲさんきゅるんとしてござる(*´ー`*) あと色味が好きだわ~

    このコメントはブロック済です
    257 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-01-16 19:30

    (・大・)< ぶっし

    このコメントはブロック済です
    ID: 22897b5d5aedd85
    258 紅葉葵2020-01-16 20:35

    可愛い!!! 色が好きです

    このコメントはブロック済です
    ID: 22897b5d5aedd85
    259 紅葉葵2020-01-16 20:36

    そうですね。 ありがとうございます😄

    このコメントはブロック済です
    ID: 22897b5d5aedd85
    260 紅葉葵2020-01-17 16:13

    過去絵、印刷したった!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 22897b5d5aedd85
    261 紅葉葵2020-01-17 16:13

    印刷ミス達…

    このコメントはブロック済です
    262 りゅ2020-01-17 18:49

    いくらで売ってますか( ˙-˙ )(財布を取り出す)

    このコメントはブロック済です
    ID: 22897b5d5aedd85
    263 紅葉葵2020-01-17 20:50

    家の印刷機でやったので、非売品なのでね😅 pixivからダウンロードして印刷しても良いですよ((しない

    このコメントはブロック済です
    ID: 22897b5d5aedd85
    264 紅葉葵2020-01-17 22:49

    今日はここまでにする。

    このコメントはブロック済です
    265 りゅ2020-01-18 08:36

    よしやるか...((((できなかった

    このコメントはブロック済です
    266 りゅ2020-01-18 08:37

    印刷機どうやってつかうかわからん( ˙-˙ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 22897b5d5aedd85
    267 紅葉葵2020-01-18 09:51

    私も昔使ってたのそうだったな…

    このコメントはブロック済です
    268 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-01-18 10:04

    ファイルとかに挟んだらちょっとした画集みたいになって良いかも(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 22897b5d5aedd85
    269 紅葉葵2020-01-18 14:24

    そうそう、全部L版印刷だからアルバムにいれてるの(o´∀`)b 1年後とかに見ると黒歴史だけどね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 22897b5d5aedd85
    270 紅葉葵2020-01-19 20:49

    没も加工して悪いとこ写さんようにすれば、意外といける… 加工は最強😤

    このコメントはブロック済です
    ID: 22897b5d5aedd85
    271 紅葉葵2020-01-19 23:48

    写真フォルダ整理してたら出て来た。(去年の…) この試合凄い動きやすかったな…

    このコメントはブロック済です
    ID: 5ed2f93a5afea2f
    272 ゆーや2020-01-22 16:19

    Sかぁ…ってえ!?えぇっ!?紅ちゃんSだったの!?

    このコメントはブロック済です
    273 紅葉葵2020-01-22 23:30

    一昨日S+上がったんだけど、今日落ちた( ^o^)ノ 無印のS+はチートばかりで嫌になるw

    このコメントはブロック済です
    274 紅葉葵2020-01-22 23:32

    普段はバレルミ使うんだけど、この時はわかばにはまってた (今もステージによっては使うけど…)

    このコメントはブロック済です
    275 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2020-01-25 21:50

    一応上げ

    このコメントはブロック済です
    276 紅葉葵2020-01-26 12:19

    今月いっぱいで私は引退するので、このスレは今月いっぱいで閉鎖します。 ご了承くださいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    277 紅葉葵2020-01-26 17:19

    暇だから目を集めた

    このコメントはブロック済です
    278 紅葉葵2020-01-26 22:37

    ぞろめ

    このコメントはブロック済です
    279 りゅ2020-01-30 18:33

    凄い...全部キラキラ...(語彙力の消滅)

    このコメントはブロック済です
    280 りゅ2020-01-30 18:33

    見事に5が...!(°°;)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記