小中学生のスレッド!

スレッド

書き込み一覧(14件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 スティーヴ2019-11-14 16:47

ここは小中学生専用のスレッドです! 荒らしは禁物! これを了承出来る者のみ入ってください!

    このコメントはブロック済です
    ID: fd676dd2496685d
    2 BTorangestar好き◆3c9zU1gRfk2019-11-14 17:34

    これ4人でやってたやつの続き?

    このコメントはブロック済です
    3 スティーヴ2019-11-14 17:54

    なんとなく。

    このコメントはブロック済です
    ID: fd676dd2496685d
    4 BTorangestar好き◆3c9zU1gRfk2019-11-14 18:04

    どいこと?

    このコメントはブロック済です
    ID: fd676dd2496685d
    5 BTorangestar好き◆3c9zU1gRfk2019-11-14 18:05

    ごめん。解釈を間違えた気がする

    このコメントはブロック済です
    6 スティーヴ2019-11-14 18:14

    このコメントはブロック済です
    ID: fd676dd2496685d
    7 BTorangestar好き◆3c9zU1gRfk2019-11-14 18:19

    えっと続きのスレかなと思ったけどただ単純に、スレたてたってだけけかなってこと

    このコメントはブロック済です
    8 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2019-11-14 18:20

    ならあっちのスレが終わってから使って欲しいな…

    このコメントはブロック済です
    9 スティーヴ2019-11-14 18:31

    続きのスレだったらメンバーの名前入れるっしょ。

    このコメントはブロック済です
    ID: fd676dd2496685d
    10 BTorangestar好き◆3c9zU1gRfk2019-11-14 18:55

    だから、解釈を間違えたってこと

    このコメントはブロック済です
    11 おじん2019-11-14 19:02

    はじめまして!58歳なんですけど入れますか? もうすぐ還暦です。(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    12 スティーヴ2019-11-14 21:39

    58!? ほんとですか?

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん2019-11-15 13:48

    スレタイ見よ? (精神年齢が)小中学生なの?

    このコメントはブロック済です
    14 スティーヴ2019-11-15 16:21

    そゆこと?

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記