流星群スプラ←モアイ

スレッド

書き込み一覧(918件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 樹鈴◆GyiRvs8GLo2019-11-02 10:58

題名ふざけてスミマセン😓 メンバー 美鈴、柚鈴、樹鈴、奏鈴、彩愛、すーさん、Pルート。さん、内通者、 白助(しろすけ)、マーダー、ひえっぺ先輩、ひえっぽ先輩、ポッキー、トマト 後は名前抜けてたらごめんなさい! 主に雑談、スプラの連絡取るとこです( ・ω・)

    このコメントはブロック済です
    869 究極のゴミ絵師樹鈴/テストバイバイwお疲れw☆◆GyiRvs8GLo2020-03-19 15:04

    そうだよww(便乗)

    このコメントはブロック済です
    870 奏鈴◆hQylZjeJkc2020-03-20 19:21

    私も持ってないよ~!

    このコメントはブロック済です
    871 奏鈴◆hQylZjeJkc2020-03-20 19:22

    諦めが招じてるw

    このコメントはブロック済です
    872 奏鈴◆hQylZjeJkc2020-03-20 19:24

    所で、樹鈴って、いつも何時くらいに寝てる? 私は大体12時回るか回らんくらいかな? あ、急にごめん💦ちょっと気になっただけやで💦

    このコメントはブロック済です
    873 究極のゴミ絵師樹鈴/テストバイバイwお疲れw☆◆GyiRvs8GLo2020-03-20 21:53

    それなw持ってたら怖いよw イエッサ( ´∀`)σウラウラー)∀`)グフッ...

    このコメントはブロック済です
    874 究極のゴミ絵師樹鈴/テストバイバイwお疲れw☆◆GyiRvs8GLo2020-03-20 21:54

    早いなぁ(笑)私一時過ぎぐらいやわー(*‘ω‘ *)HA?

    このコメントはブロック済です
    875 奏鈴◆hQylZjeJkc2020-03-21 12:38

    ですよね~!持ってたらエグいよなw

    このコメントはブロック済です
    876 奏鈴◆hQylZjeJkc2020-03-21 12:41

    マジか~!それって毎日? まあ私もたまにそういう日あるよ~!私は、毎日12時頃に寝てるからアホなんだよな😃

    このコメントはブロック済です
    877 究極のゴミ絵師樹鈴/テストバイバイwお疲れw☆◆GyiRvs8GLo2020-03-21 23:09

    クレカ持ってるは草生えない(笑)ヤバい(真顔)

    このコメントはブロック済です
    878 究極のゴミ絵師樹鈴/テストバイバイwお疲れw☆◆GyiRvs8GLo2020-03-21 23:11

    ううん(笑)毎日ではないよw学校あるのに四時半とかに寝たことあるでw後は六時半ww(※末期)

    このコメントはブロック済です
    879 ふじやま先生(風)2020-03-21 23:12

    樹鈴さん何時まで起きてるんですか、早く寝なさい。 (嘘だけどねw)

    このコメントはブロック済です
    880 究極のゴミ絵師樹鈴/テストバイバイwお疲れw☆◆GyiRvs8GLo2020-03-21 23:13

    ☝️コイツは何がしたいのか分からない只のクズです。ご注意ください(ごめんなふざけたかったんや...(;><))

    このコメントはブロック済です
    881 奏鈴◆hQylZjeJkc2020-03-22 22:30

    それなw

    このコメントはブロック済です
    882 奏鈴◆hQylZjeJkc2020-03-22 22:31

    ヤバイやんwそんな時間まで起きててよく遅刻しないなぁ~…。凄いや😃私やったら即遅刻やわw

    このコメントはブロック済です
    883 奏鈴◆hQylZjeJkc2020-03-22 22:33

    あの先生生きてんのかな?←ただの最低w

    このコメントはブロック済です
    884 奏鈴◆hQylZjeJkc2020-03-22 22:34

    大丈夫!私もなんかのネタを、気分次第で投稿したりしてるからねw

    このコメントはブロック済です
    885 究極のゴミ絵師樹鈴/テストバイバイwお疲れw☆◆GyiRvs8GLo2020-03-22 22:40

    ありがと❤️(←褒めてない死キモイ(|||´Д`))

    このコメントはブロック済です
    886 究極のゴミ絵師樹鈴/テストバイバイwお疲れw☆◆GyiRvs8GLo2020-03-22 22:42

    生きてるんちゃう?コロナ感染しん限り...

    このコメントはブロック済です
    887 奏鈴◆hQylZjeJkc2020-03-23 07:05

    「褒めてないし」の「し」が「死」になっとるw

    このコメントはブロック済です
    888 奏鈴◆hQylZjeJkc2020-03-23 07:06

    確かにwてかもう明日学校やん(棒)…😶

    このコメントはブロック済です
    889 究極のゴミ絵師樹鈴/テストバイバイwお疲れw☆◆GyiRvs8GLo2020-03-23 10:05

    ww

    このコメントはブロック済です
    890 究極のゴミ絵師樹鈴/テストバイバイwお疲れw☆◆GyiRvs8GLo2020-03-23 10:06

    え。 マジか...持ち物ってコロナチェックの紙に書いてるっけ? (明日学校って知らんかった...)←馬鹿

    このコメントはブロック済です
    891 奏鈴◆hQylZjeJkc2020-03-24 00:29

    ごめん、どうやら4月9日から、学校になったらしい…💦 でも、9日はもうクラス替えしてあるよね~…。 また同じクラスがいいね~!もちろん英涼ちゃんも! あと、一番祈ってるのはクソ以下の男子が居ないこと! 樹鈴もそう思わん?

    このコメントはブロック済です
    892 奏鈴◆hQylZjeJkc2020-03-24 00:33

    樹鈴に言いたいことがある…。 私3月22/23日寝てないんだw←要するに、22日に夜通しして、23日も0時まで寝なかったってことです💦

    このコメントはブロック済です
    893 究極のゴミ絵師樹鈴/テスト帰ってきやがった...。・゚・(ノ∀`)・゚・。☆◆GyiRvs8GLo2020-03-24 10:48

    あ、先生から聞いたよw安心したー😆確かに同じクラスが良いよね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )イエェェェッ猿山辺りはちょっとバイバーイしたいw

    このコメントはブロック済です
    894 究極のゴミ絵師樹鈴/テスト帰ってきやがった...。・゚・(ノ∀`)・゚・。☆◆GyiRvs8GLo2020-03-24 10:49

    二徹したんんんん!?テツヤァァァァァァァァ(゜ロ゜)(゜ロ゜)

    このコメントはブロック済です
    895 奏鈴◆hQylZjeJkc2020-03-24 21:24

    それわかる~!特に、瀧口君とか、あの辺の子が良いよな~!

    このコメントはブロック済です
    896 奏鈴◆hQylZjeJkc2020-03-24 21:25

    そやで~!なぜか寝られんかった☆

    このコメントはブロック済です
    897 奏鈴◆hQylZjeJkc2020-03-24 21:35

    樹鈴、何故か今日(24日)家族の顔見ると、勝手に涙が出てくるんだけど、なんでやろ…?😶💦何故か喋れねぇ…💦

    このコメントはブロック済です
    898 樹鈴/テスト帰ってきやがった...。・゚・(ノ∀`)・゚・。☆◆GyiRvs8GLo2020-03-24 22:10

    男子ってキッパリ別れるよなぁ...私塾で仲良かった子めっちゃ喋りやすかったし優しかった!(*‘ω‘ *) それに比べて2-3の猿山辺りは...(殺意w)

    このコメントはブロック済です
    899 樹鈴/テスト帰ってきやがった...。・゚・(ノ∀`)・゚・。☆◆GyiRvs8GLo2020-03-24 22:12

    私=六年の頃 に変えて読んで💦変換ミスっちゃった★(←コロそっか!)

    このコメントはブロック済です
    900 樹鈴/テスト帰ってきやがった...。・゚・(ノ∀`)・゚・。☆◆GyiRvs8GLo2020-03-24 22:12

    Oioi(゜ロ゜)

    このコメントはブロック済です
    901 樹鈴/テスト帰ってきやがった...。・゚・(ノ∀`)・゚・。☆◆GyiRvs8GLo2020-03-24 22:15

    何かあったんかな...?前世とk((殴 夢とか...私は来たことも見たことも無い所なのに何処に何があるとか分かって歩いてたことあるww←こいつは馬鹿でちょっと頭可笑しいのでほっておきましょう。

    このコメントはブロック済です
    902 樹鈴/テスト帰ってきやがった...。・゚・(ノ∀`)・゚・。☆◆GyiRvs8GLo2020-03-26 10:09

    今日って部活あるらしいよねー...!Σ( ̄□ ̄;)ワタシホトンドイケナイッ!?

    このコメントはブロック済です
    903 樹鈴/テスト帰ってきやがった...。・゚・(ノ∀`)・゚・。☆◆GyiRvs8GLo2020-03-26 10:10

    あ、奏鈴聞いてーwさっきからキーボードのタップ音オンにしてたんやけどBluetooth繋げたらビーーとかテレビの砂嵐みたいな音がするようになったww(゜ロ゜)ハッ???

    このコメントはブロック済です
    904 名無しさん2020-03-27 23:45

    Bluetooth私も使っててそういうことありますよ...(。´Д⊂) スレあげ

    このコメントはブロック済です
    905 奏鈴◆hQylZjeJkc2020-03-28 12:16

    え?マジで?全く知らんかった…💦 土・日以外あるんやったっけ?

    このコメントはブロック済です
    906 奏鈴◆hQylZjeJkc2020-03-28 12:18

    え、そんなことってあるんや…!私のBluetoothは、そういうの無いから分からんわ…💦ごめん😢 多分やけど、電源一回落としてみたら良いと思うけど、それでも駄目やったら分からんわ…💦

    このコメントはブロック済です
    907 樹鈴/テスト帰ってきやがった...。・゚・(ノ∀`)・゚・。☆◆GyiRvs8GLo2020-03-28 13:00

    学校のホムペに載ってるよーw今日は無いけど昨日はあったよ(;´∀`)ゼンゼンシャベランカッタw

    このコメントはブロック済です
    908 奏鈴◆hQylZjeJkc2020-03-28 15:30

    マジか~!ありがと!ホームページとか見んからわからんかった💦

    このコメントはブロック済です
    909 樹鈴/テスト帰ってきやがった...。・゚・(ノ∀`)・゚・。☆◆GyiRvs8GLo2020-03-29 12:11

    うん(*‘ω‘ *) なんかホムペこまめに見てくださいって書いてあったらしいよー(親情報)

    このコメントはブロック済です
    910 NxS _りん2020-03-29 12:21

    こんにちは 入ってもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    911 奏鈴◆hQylZjeJkc2020-03-29 15:22

    そうなんや!ありがと~!

    このコメントはブロック済です
    912 樹鈴/テスト帰ってきやがった...。・゚・(ノ∀`)・゚・。☆◆GyiRvs8GLo2020-03-30 12:25

    全然良いよー!役に立てたのならだけど...(笑)

    このコメントはブロック済です
    913 樹鈴/テスト帰ってきやがった...。・゚・(ノ∀`)・゚・。☆◆GyiRvs8GLo2020-03-30 12:27

    大丈夫ですよ。

    このコメントはブロック済です
    914 奏鈴◆hQylZjeJkc2020-03-31 10:35

    お役だちの樹鈴氏😊

    このコメントはブロック済です
    915 樹鈴/テスト帰ってきやがった...。・゚・(ノ∀`)・゚・。☆◆GyiRvs8GLo2020-04-02 02:04

    ふぁっ!?(歓喜w) あ、そろそろ新しいスレ作っとかないと4/3からログインいるらしいし二つぐらい作っとこうか...(;´∀`)(足りんくなったら前使って1000行ってない中二病タイトルのスレ使おっか...)←悲報樹鈴は中二病だったww

    このコメントはブロック済です
    916 奏鈴◆hQylZjeJkc2020-04-02 20:37

    そやね~!ありがとう💦私作り方分からんから、申し訳ないんやけど、任せるね💦

    このコメントはブロック済です
    917 樹鈴/テスト帰ってきやがった...。・゚・(ノ∀`)・゚・。☆◆GyiRvs8GLo2020-04-02 23:03

    りょー!明日部活来る??

    このコメントはブロック済です
    918 樹鈴/テスト帰ってきやがった...。・゚・(ノ∀`)・゚・。☆◆GyiRvs8GLo2020-04-03 12:35
    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと82件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記