ここだけマルチミサイルの効果がカタパットの召喚な世界線

スレッド

書き込み一覧(8件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2019-10-30 05:29

高台で召喚されるのウザすぎるんだけど対策ない?ボルネオ居るとアホみたいにカタパ建設されて常にマーカー着いてるんだけど

    このコメントはブロック済です
    2 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-10-30 07:08

    召喚時間減ったし、ミサイルの弾数少なくなったけど、常時マーキングはウザいよな。ボルネオと赤ザップ二人がかりでカタパ召喚されると回転が早い早い。ボムで処理使用にも私のサブスプラッシュシールドだから何にも出来ない

    このコメントはブロック済です
    ID: fd676dd2496685d
    3 BTorangestar好き◆3c9zU1gRfk2019-10-30 07:10

    スプラッシュシールドにミサイル当てると塗られないし、死なないよ

    このコメントはブロック済です
    4 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-10-30 07:16

    死なないだけじゃん?マーキングで居場所バレるし、ミサイルで塗り荒らされるし、結果囲まれて死ぬんだけど……。 カタパ対策のハイパープレッサーなんてのも一時期流行ったけど、回転率勝負に勝てないし

    このコメントはブロック済です
    ID: fd676dd2496685d
    5 BTorangestar好き◆3c9zU1gRfk2019-10-30 07:26

    まあ、確かにねw

    このコメントはブロック済です
    6 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-10-30 07:34

    まぁ、高台はまだマシな方。その気になればハイパープレッサーで落とせるから。 前に見た動画でジャン短3.0積んだボルネオがリスポーン地点にスパジャンして、リスポーンの裏側にカタパ召喚して(リスポーン地点のバリアでカタパ防御する奴ハイパープレッサーも通らない)、すぐビーコンで前線復帰してくる奴居たけど、変態機動過ぎて笑った

    このコメントはブロック済です
    7 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-30 07:51

    ハイパープレッサーでも攻撃出来ない カタパは全員狙える 弱点?スーパージャンプする前に倒すことかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: fd676dd2496685d
    8 BTorangestar好き◆3c9zU1gRfk2019-10-30 07:58

    ワンチャンCarbonとかスパッタリーとかなら倒せるかな?w

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記