スプ2ニコニコ森part14

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-10-12 23:14

『私の名前はラキ!今日は街でお買い物!ハロウィンパーティーの準備なの!  あれ?どうしたの、ノヴァ?  怪人うめぼしちゃんが暴れてるって!タイヘンっ!街がとけてるっ!もうっ!オサール団め……ゆるさないんだからぁ!  えぇっ!?ハルカ……アナタも魔法少女だったの!? _   『魔法少女ラッキー☆ラキ』 第14話『新しい仲間!ハッピー♡ハルカ』  それじゃあ次回も、ラッキー☆トリッキー!(続かない)』 _ 当スレを快適にするため活動状況メンバー

    このコメントはブロック済です
    952 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-10-16 17:49

    お疲れ様です。 色々って……マナー違反的な?

    このコメントはブロック済です
    953 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-10-16 17:59

    少し早いけど、イン遅くなるかもなので次スレ立てときます。 https://game8.jp/splatoon-2/forums/331862#anchor_comment_last こちらを先に埋めてから移動お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    954 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-10-16 18:01

    すみません

    このコメントはブロック済です
    955 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-10-16 18:03

    いいよ。気にしないで

    このコメントはブロック済です
    956 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-16 18:57

    俺もすんまへん

    このコメントはブロック済です
    957 春くん◆ZXvZb2cwro2019-10-16 19:21

    こんばんは🌙😃❗ なんで遅くなったかって?(誰も聞いてない) 家の周りを走ってたからだよ。それと夕飯作ってた

    このコメントはブロック済です
    958 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-16 20:20

    そうらしいですよ…まあ、詳しいことはわかりませんし、言いたくありませんが…嵐…らしいです。

    このコメントはブロック済です
    959 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-16 20:24

    Rakiさんを別スレで見つけた〜。(どうでもいい報告)

    このコメントはブロック済です
    960 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-16 20:24

    (🌀・∀・🌀) 嵐をよぶ顔文字

    このコメントはブロック済です
    961 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-16 20:26

    そっか〜。グリーンさんは知らないか〜。(嵐ネタ) 別に知らなくても影響ないし… 知りたい?

    このコメントはブロック済です
    962 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-16 20:27

    う~ん・・・知らないや 一応聞きたいわ

    このコメントはブロック済です
    963 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-16 20:47

    むかーし昔、ある所におささんがいらっしゃいました。そして、私が名前をめちゃくちゃ変えてた時期がありました。そして、遂に訳分からなくなったおささんは…「丁度その時、入ろうとしてたらむさんがいました(多分ナンパ)」らむさんを私が名前を変えて入ってきたと勘違い!らむさんに起こってしまいました。そして、わちゃわちゃしているところに嵐(荒らし)が来て{嵐というかなりすまし}おささんになりすましました。(おささんは昔、トリップをつけていませんでした)そして、なんとか本物を見つけた…(続く

    このコメントはブロック済です
    964 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-16 20:48

    と思っていたら…ひょっこりと元凶の私が北(来た)ではないか。 … … … まあ、この続きはまた今度だとして… 嵐というのは…《嵐=荒らし》です。 ここ!テストに出るので要注意!!

    このコメントはブロック済です
    965 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-16 21:05

    まあ、ありがとう

    このコメントはブロック済です
    966 急ぎの行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-16 21:06

    (´・ω・`)まあって…

    このコメントはブロック済です
    967 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-16 21:08

    じゃあ あ! り! が! と! う!

    このコメントはブロック済です
    968 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-16 21:09

    コメントとかちょっとしないかも

    このコメントはブロック済です
    969 よわいですさん(非常識08)◆u6kUC2Lp522019-10-16 21:10

    こんばんは 勉強してから降臨しました

    このコメントはブロック済です
    970 よわいですさん(非常識08)◆u6kUC2Lp522019-10-16 21:16

    結局みんな落ちる タイミングわるっ

    このコメントはブロック済です
    971 よわいですさん(非常識08)◆u6kUC2Lp522019-10-16 21:17

    俺のタイミングですからね

    このコメントはブロック済です
    972 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-16 21:49

    ああー宿題終わったし、スプラしよー |д゚)チラッチラッ

    このコメントはブロック済です
    973 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-16 21:51

    まあ、安定の10時からコメント出来ないけどね

    このコメントはブロック済です
    974 よわいですさん(非常識08)◆u6kUC2Lp522019-10-16 21:56

    了解しました あと3回バイトします

    このコメントはブロック済です
    975 エリー◆hid9drerjE2019-10-16 21:58

    こんばんはー。バイトなう!誰かいるかい?

    このコメントはブロック済です
    976 よわいですさん(非常識08)◆u6kUC2Lp522019-10-16 22:03

    います

    このコメントはブロック済です
    977 エリー◆hid9drerjE2019-10-16 22:09

    いつくらいまでする?入れるならエリー様入らせてくださいな~

    このコメントはブロック済です
    978 よわいですさん(非常識08)◆u6kUC2Lp522019-10-16 22:15

    今日はスイミングに行ってたことと 評価300%、たつじん バイトボーイのパワーを420 まで上げたことに因り疲れてしまいました。 すみません😢⤵️⤵️ 今日は寝ます ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    979 よわいですさん(非常識08)◆u6kUC2Lp522019-10-16 22:16

    なんか文章おかしいですがすみません

    このコメントはブロック済です
    980 エリー◆hid9drerjE2019-10-16 22:20

    そうかそうか、おつかれしゃーん✌️ また、しようぜ! おやすみ~

    このコメントはブロック済です
    981 エリー◆hid9drerjE2019-10-16 22:20

    問題なし☝️✨

    このコメントはブロック済です
    982 みフグ◆vYOWWJ6ex62019-10-16 22:31

    こーんばんはー!(*´ω`*) Rakiさん、スレ立てありがとうございます!💓 ぐりーんくんとよわいですさんの 青春ストーリーものそい良かったです✨(笑) イメージ通りすぎる!さすRakiさん!

    このコメントはブロック済です
    983 エリー◆hid9drerjE2019-10-16 22:46

    みフグちゃん こんばんはー。インしてる? 今日は、バイトで危険度マックスしまくったどー。 今、460まで落ちたけど(新しいバイト苦手ダイナモ) 今日する?

    このコメントはブロック済です
    984 みフグ◆vYOWWJ6ex62019-10-16 22:51

    こんばんはー🎵 エリーさん、ガチマしてるかと 勝手に思ってました( ゚д゚)! バイトしましょー✨

    このコメントはブロック済です
    985 エリー◆hid9drerjE2019-10-16 22:51

    イン!

    このコメントはブロック済です
    986 エリー◆hid9drerjE2019-10-16 22:51

    うれしおす✌️

    このコメントはブロック済です
    987 エリー◆hid9drerjE2019-10-16 22:52

    てか、久々に感じる🎵☝️

    このコメントはブロック済です
    988 みフグ◆vYOWWJ6ex62019-10-16 22:59

    1日があっという間です(笑) そういえば、ホットケーキ無事に焼けましたか?💕(笑)

    このコメントはブロック済です
    989 エリー◆hid9drerjE2019-10-16 23:06

    笑 覚えてくれてると思ってた👍️ そのひ、雑炊になってん笑 言いたい言いたいと思いながらいたわ🤣 また、ホットケーキつくるな✌️

    このコメントはブロック済です
    990 みフグ◆vYOWWJ6ex62019-10-16 23:14

    まさかの雑炊!!(笑) 予想外すぎるー(笑笑)

    このコメントはブロック済です
    991 みフグ◆vYOWWJ6ex62019-10-16 23:15

    でも、最近ほんと寒いからね。(笑) 既に極暖着てるわ!(笑)

    このコメントはブロック済です
    992 エリー◆hid9drerjE2019-10-16 23:31

    雑炊前日にお鍋してたから鶏骨から出汁をとってたのを忘れてたんよ。まさに、極暖中。こたつもでてるよ😵←冬死ぬ バイトありがとう~。寝不足だから寝ます😊😊 みフグちゃんとできて良かったぜ🎵 おやすみ😪😪😪

    このコメントはブロック済です
    993 みフグ◆vYOWWJ6ex62019-10-16 23:42

    こちらこそ、ありがとうございました(о´∀`о)🎵 私もゆるりとバイトできて楽しかったです✨ こたつに雑炊いいなぁ~(´;ω;`)幸せな組み合わせ(笑) これは、エリーさんも私も冬は乗り切れない・・!(震) ゆっくり休んで下さいね✨ おやすみなさい~っ!

    このコメントはブロック済です
    994 ナンパ師◆hDnij77ujY2019-10-16 23:48

    誰かインしてますか?

    このコメントはブロック済です
    995 おさ◆hDnij77ujY2019-10-16 23:48

    ナンパ師ヤバイな笑

    このコメントはブロック済です
    996 エリー◆hid9drerjE2019-10-16 23:50

    笑 ナンパ師匠 おささーん、こんばんはー。 寝ますぜ😨 明日、23時までならいけそー。はよ帰宅してー✌️

    このコメントはブロック済です
    997 おさ◆hDnij77ujY2019-10-16 23:52

    こんばんはー✨ からの~ おやすみなさい~💤 また遊ぼうね☺️

    このコメントはブロック済です
    998 おさ◆hDnij77ujY2019-10-16 23:53

    みフグさんがインしてるな~😊

    このコメントはブロック済です
    999 みフグ◆vYOWWJ6ex62019-10-16 23:53

    インしてますぜよ~✨

    このコメントはブロック済です
    1000 おさ◆hDnij77ujY2019-10-16 23:55

    リグマドでしょ?

    このコメントはブロック済です
    1001 おさ◆hDnij77ujY2019-10-16 23:56

    スレ終わった😄

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記