【社会人のお仲間募集・面接有】主にバイト

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 リュウグウノツカイ2019-09-18 16:13

気の合うお仲間さん募集中♪ ※趣旨 主にバイト仲間募集、情報交換 ※条件 ・精神的にも大人な社会人 ・時にスプラに無関係な雑談で盛り上がるのもまた一興と思える方 ・仲間に優しく指摘や注意、助言が出来る方 ・悪意を感じる書き込みはスルー出来る方 ※ご応募くださいます際は、先ずの質問にご回答願いますm(_ _)m 私の回答はこちら※更に質問しながら面接後、バイト採用合否を通知致します。 ※即入り出来るスレをお探しの方はお引取りくださいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    952 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-06 18:21

    イカッチャ→部屋を探す してください

    このコメントはブロック済です
    ID: 1dba70bda42c844
    953 ヒロ2019-11-06 18:22

    しました 見つかりませんでした

    このコメントはブロック済です
    954 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-06 18:25

    ですよね笑 ではボールドで、 ロビーから、プラベ→私を選択→参加 して〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 1dba70bda42c844
    955 ヒロ2019-11-06 18:25

    しました

    このコメントはブロック済です
    956 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-06 18:36

    スプロラで

    このコメントはブロック済です
    957 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-06 18:43

    終わりましたが、このまま遊びたい?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1dba70bda42c844
    958 ヒロ2019-11-06 18:44

    サーモンランいいですか?

    このコメントはブロック済です
    959 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-06 18:45

    りょ!

    このコメントはブロック済です
    960 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-06 18:46

    あ、私、今585、OK?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1dba70bda42c844
    961 ヒロ2019-11-06 18:46

    OKです

    このコメントはブロック済です
    ID: 1dba70bda42c844
    962 ヒロ2019-11-06 19:04

    キリがいいのでここまでで終わります ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    963 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-06 19:06

    了解〜(^^) お疲れ様でした〜☆ 楽しかったね、ありがとう(^o^)! 後程、寝る前に、小ワザを見た感想を貼っておきますね(^^)!

    このコメントはブロック済です
    ID: 1dba70bda42c844
    964 ヒロ2019-11-06 20:17

    了解です もしかしたら慣性キャンセルのR版の時にも慣性キャンセルのZR版をしてたような気がします それと慣性キャンセルZR版と雷神ステップは同じものだと思ってたのですがどう違うんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1dba70bda42c844
    965 ヒロ2019-11-06 20:39

    操作は同じで地面を打って前に進むのは雷神ステップで慣性キャンセルZR版はその場で左右に動くという事で合ってますか?

    このコメントはブロック済です
    966 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-06 21:26

    ヒロさん うん、Rの時、ZRでした笑 んんん? 「慣性キャンセルZR版と雷神ステップは同じ」??? 続く

    このコメントはブロック済です
    967 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-06 21:26

    続き ★慣性キャンセルはバイト時、「コンテナ周辺に落ちた複数の金イクラを、素早く納品する為にする反復横跳び」です。 ★雷神ステップは本来、『ジグザグと雷⚡️の様に進み敵のインクを避け撹乱させる為のもの」です。 バイトでは、「シャケに追われている時にインク消費を抑えながら、ほぼ直線の最短距離orシャケたちを迂回しながら、目的地へ素早く逃げる際、などに非常に有効」です。 続く

    このコメントはブロック済です
    968 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-06 21:27

    続き ★よって、バイト時に活用する、慣性キャンセル(RでもZRでも)と雷神ステップは、操作は少し違う(進行方向)し、ボタンを押す間隔は結構違うし、見た目と用途が全く違います。 以上

    このコメントはブロック済です
    969 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-06 21:28

    あ〜…、雷神ステップで反復横跳びをしたら、確かに似た様に見えるかも。 そもそもバイト時の用途が上の様に違いますから、雷神ステップで反復横跳びはした事がなく、その様な発想に到りませんでした。 続く

    このコメントはブロック済です
    970 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-06 21:32

    続き ★バイトでの慣性キャンセルは、コンテナ周りの足場がイカタコインクの上で、近場にある複数の金イクラを納品する為の往復(反復横跳び)をするもの。 ★ここがシャケインクだと、雷神ステップで反復横跳びをする事もあり得なくはないが、雷神ステップが必要(コンテナ周辺迄シャケ色に染まっている)という事は、かなり追い込まれた状況で、そんな中で反復横跳びは出来ない。 逃げて来た道へ戻る=追って来たシャケ群れorカタパマルミサのタゲorタワービームの中へ戻る自殺行為ですので。 続く

    このコメントはブロック済です
    971 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-06 21:33

    続き ★足場がある時の納品の為の反復横跳びは、慣性キャンセル。 ★足場が無い時の高速移動は、雷神ステップ。 ですかね(^^) 以上 ………これで理解出来るかしら…?

    このコメントはブロック済です
    972 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-06 21:35

    発想の違いが面白いなぁ☆ 実経験の差でもあるだろうし、 ゲーム始め直ぐに攻略見た人と1000時間超えてから攻略見た人の差、でもあるかも知れない。

    このコメントはブロック済です
    973 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-06 21:43

    さてさて、 22:30頃から、いつもの様にフレ部屋建てて野良流し♪ フレさんならどなたでも大歓迎(^^)! スレへは、寝る前にまた来ます(^^)

    このコメントはブロック済です
    974 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-06 21:44

    ★昨夜、野良でご一緒して、即申請送って、即受理いただき、即フレ部屋合流、更には本日も沢山お付き合いいただきました「る」の字さんへ! 私は「バ」→「あ」→「バ」→「あ」の字です! もし〜も!スレをご覧の方でしたら!是非おいでませ(^o^)! 私よりお上手なのに、下位の私に沢山お付き合いくださって、んもう大好き!(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    975 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-06 22:33

    そういえば、ラキさん、あれ以来ご無沙汰だけど、私がした間欠泉の返信はご覧になったのかなぁ…(´-`).。oO 書き込みのみ

    このコメントはブロック済です
    976 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-07 00:42

    ヒロさん 小ワザの出来、非常に優秀でした(^^)! ①壁斜め登り→◎ ②慣性キャンセルZR→○ こちらの時、③とは逆に、Rではありませんでしたか?確認し損ねました。 もう少しだけスピードアップ☆ ③慣性キャンセルR→? ZRでしていましたよ笑 メインが重過ぎる武器ではZRを使うので、習得&使い分けを(^^) 続く

    このコメントはブロック済です
    977 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-07 00:43

    続き ④雷神ステップ→△ かなり遅いけど出来ていました(^^) また、インクショットは1瞬の1発でOK。その方がインク節約出来るしかなりスピードアップします。(雷神ステップはスピード命) インクショットの中へ進める様に、も要練習。 ⑤ジャンプ込みの雷神ステップ→○ これももう少し慣れれば実用的に(^^) 床がシャケインクの中を素早く逃げたいので。 続く

    このコメントはブロック済です
    978 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-07 00:44

    続き ★バイト時に使用する雷神ステップは、ジャンプ込みでも無しでも、どちらでも良いと思います、得意な方で。 ★雷神ステップの方が若干早く、ジャンプ込みの方がスピナーなどの重めな他武器でも応用し易いかと。 ★武器によってはどちらかしか出来ない場合もあります。 続く

    このコメントはブロック済です
    979 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-07 00:44

    続き ⑥セミ初心者→◎ ⑦セミ中級者→◎ ⑧セミ上級者→◎ 最初は○でしたが後半は出来ていました(^^) ⑨セミの達人→○ 私がしていたみたいに、連打や、カモン⇔ナイス交互に、は難しいですか? ①⓪セミプロ→△ +3-2みたいな。落ち幅が結構ありました。もっと早く、ほとんど下がらずに、スイスイ登れると理想的。 高い壁のあるステージを選びたかったのですが、咄嗟に選んだのがあのステージで、それはこちらの選択ミスでした(>_<) 続く

    このコメントはブロック済です
    980 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-07 00:45

    続き ①①ローラーのジャンプ横振り→○ ムラはありましたが、後半はだいたい出来ていました(^^) カオスな現場で、瞬時に確実に出せるとベスト。 ★私のスプラ神レベルの家族が、「初心者にしては巧い」と言っていました(^^) 私もそう思いますよ(^^)! 私が総プレイ時間25とかの時なんて、そんな小ワザも知らなかったし、当たって砕けていましたから(^◇^;) 総プレイ時間1000を超えてからここに来たので…σ(^_^;) 続く

    このコメントはブロック済です
    981 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-07 00:46

    続き 理解力も高く、空気も読めるし、楽しめていて(ですよね?ところで何故うちの家族をキルしまくった!?笑)、腕前はこれからだとしても、とてもやり易いと感じました(^^) これまでにも、向上心や順応力の高さも垣間見たし、話が早くて、花丸です💮! 続く

    このコメントはブロック済です
    982 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-07 00:48

    続き ★そして先程のバイトでは、やはりSP忘れがちですよね笑 どんな時に使えば、安全(※)に有効活用出来るか、経験あるのみなので、どんどん使いましょう(^^) ※どの武器も使用中の状態に特徴があり、SP使ったが為にデス、もあるあるで、私も未だにデスしてしまいます(T_T) 以上 お疲れ様でした(^^)!

    このコメントはブロック済です
    983 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-07 00:50

    それでは皆様、おやすみなさい(^^)☆ 明日は夕方か夜、 未定ですが来れる時に来ます。 また明日(^o^)ノシ

    このコメントはブロック済です
    984 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-07 00:54

    あ、コメント上限近いので、新スレのご案内だけ! https://game8.jp/splatoon-2/forums/335696

    このコメントはブロック済です
    985 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-07 00:56

    あ〜、追記! 皆様には、新スレトップをご確認いただき、誤字脱字意味不明などないかチェック願いますm(_ _)m 落ち。

    このコメントはブロック済です
    ID: 1dba70bda42c844
    986 ヒロ2019-11-07 07:07

    ジャイロでやってたので向いてる方向と進む方向の調整が難しかったです 何度かやって慣れていきたいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 1dba70bda42c844
    987 ヒロ2019-11-07 07:13

    親指で左スティック動かしながら十字キーの上のカモンだけは出来たのですがナイスを押すとなると十字、R、ZRキーを今とは違う指で操作するように根本からやり方を変えないといけなくなりますね セミプロは壁に向かって撃つ角度が違うのでしょうか?少し落ちないと壁に戻れないです

    このコメントはブロック済です
    ID: 1dba70bda42c844
    988 ヒロ2019-11-07 07:17

    ありがとうございます すみません、ローラーで塗りながら進もうとして振ってたのですがたまたま当ててしまったのです(わざとじゃないです)

    このコメントはブロック済です
    989 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-07 17:43

    ヒロさん 私はセミの達人の時、お手隙な右手の親指で、カモンナイス押してるよ。 他の方がどうしてるかは知らない。 ボタンが左にあるから左手と思うと、とても難しいかも。 セミプロは、難易度が上がるにつれ役立ちます。 今度もう一度、前回より向いているステージ探して、一緒に練習してみます(^^)?

    このコメントはブロック済です
    990 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-07 17:43

    家族が悲鳴を上げていました笑 (笑いながらだよ笑)

    このコメントはブロック済です
    991 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-07 17:46

    ヒロさん んんんっ!?いつの間にかログインしてるっ!(今気付いた笑 今や同僚ですし、これまでより気楽におしゃべりしてね(^^) いつまでもご丁寧にお話していただくと、こちらもくだけにくいしσ(^_^;) 但し、真面目なお話の時は、誤解やすれ違いのない様に、お互い丁寧にお話しましょうね(^^)

    このコメントはブロック済です
    992 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-07 17:49

    ヒロさん今日はおやすみかな。 マメ知識スレに、今回の武器編成考察を貼ってから、 フレ部屋建てて野良流します。 フレさんどなたでも大歓迎で〜す(^o^)/ こちらをご覧の方かどうかも判りませんが、 ご一緒してくださる皆様、いつもありがとう(^^)! 嬉し楽しいです(^_^*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1dba70bda42c844
    993 ヒロ2019-11-07 17:58

    なるほど その発想はなかったです 今日は野良流しをされるので後日にでも慣性キャンセルのリベンジも兼ねてやりたいです 毎週木曜日は参加できないと言いましたが用事は16時には終わるので他の日と特に変わらないです

    このコメントはブロック済です
    ID: 1dba70bda42c844
    994 ヒロ2019-11-07 18:07

    適度にくだけた言葉遣いする事ほとんどないので難しいですね、徐々に慣らしていきたいです 友達相手みたいに話すのは馴れ馴れしいでしょうし

    このコメントはブロック済です
    995 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-07 18:47

    あ、ヒロさんだ! 木曜日も遊べるのね、そっか(^^) なら今から遊ぶ(^^)? 高い壁のあるステージをご存知なら、壁登りに行く(^o^)? バイトでもOK(^^) 但し今回のバイト初心者にはしんどいと思う! 野良では特に!

    このコメントはブロック済です
    996 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-07 18:49

    友達相手の時と同じでいいよ〜(^o^) さっきも言ったけど、大事な話や真面目な話の時だけ、丁寧に話そう(^^)

    このコメントはブロック済です
    997 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-07 18:52

    19:00ちょい過ぎまでの10分〜20分だけだけど…。

    このコメントはブロック済です
    ID: 1dba70bda42c844
    998 ヒロ2019-11-07 18:54

    高い壁は知らないけど壁登りいきたいです

    このコメントはブロック済です
    999 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-07 18:55

    行こう(^^)

    このコメントはブロック済です
    1000 名無しさん2019-11-07 18:59

    このコメントはブロック済です
    1001 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-07 19:18

    あ、こっち埋めてくれたのかと思ったけど、削除されたコメント分、多くコメ出来るみたい!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記