練習相手募集

スレッド

書き込み一覧(98件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ふうらい2019-09-04 20:35

プラベでタイマンに付き合ってくれる方を募集します。 武器、ギアは自由です。 ウデマエがA以上の方が好ましいです。 ステージを変えながらやっていこうと思っています。

    このコメントはブロック済です
    49 ふうらい2019-09-06 00:18

    機会があれば次はリグマとかもやりましょう!

    このコメントはブロック済です
    50 名無しさん2019-09-06 00:20

    本当ですか❗️🤩 ありがとうございます😊 是非お願いします😆

    このコメントはブロック済です
    51 ふうらい2019-09-06 17:44

    練習相手随時募集中!

    このコメントはブロック済です
    52 ふうらい2019-09-06 17:47

    以下再掲 ルール サブウェポン、スペシャルの使用はあり。 倒したらその都度リス地に戻る。 フレコ 1818-5589-1967

    このコメントはブロック済です
    53 ふうらい2019-09-06 20:32

    スレあげ↑

    このコメントはブロック済です
    54 おさ2019-09-06 20:33

    こんばんは✨ 昨日はタイマンありがとうございました😄 今チームリグマしようと思ってるんですが、 一人足りなそうで。😅 良ければ参加しませんか?

    このコメントはブロック済です
    55 ふうらい2019-09-06 20:40

    参加したいです(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    56 おさ2019-09-06 20:42

    僕の仲間たちが遊んでるスレッドがあるんですが そこに来てもらう事は出来ますか?

    このコメントはブロック済です
    57 ふうらい2019-09-06 20:44

    いいですよ! スレッド名は何ですか?

    このコメントはブロック済です
    58 おさ2019-09-06 20:45

    スプ2ニコニコ森です そちらにできればフレコ書いて頂けたら嬉しいです。😆

    このコメントはブロック済です
    59 ふうらい2019-09-06 20:45

    了解ですd(^_^o)

    このコメントはブロック済です
    60 おさ2019-09-06 20:46

    よろしくお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    61 ふうらい2019-09-07 17:35

    ↑スレあげ↑

    このコメントはブロック済です
    62 ふうらい2019-09-07 21:23

    以下再掲 ルール サブウェポン、スペシャルの使用はあり。 倒したらその都度リス地に戻る。 フレコ 1818-5589-1967

    このコメントはブロック済です
    63 ふうらい2019-09-08 08:09

    タイマンに付き合って下さる方随時募集中です。

    このコメントはブロック済です
    64 ♪TO副リーダー♪もも◆YhOJOLCoSo2019-09-08 08:23

    やりたいです!

    このコメントはブロック済です
    65 ふうらい2019-09-08 08:31

    いいですよー フレ申請よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    66 ゲーム開発社SKNバイト/時の王者/最高最善の魔王/常磐ソウゴ ◆ZXvZb2cwro2019-09-08 08:33

    既にフレンドだけどいい?

    このコメントはブロック済です
    67 ♪TO副リーダー♪もも◆YhOJOLCoSo2019-09-08 08:36

    フレンド申請しましたー 10時ごろでもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    68 ふうらい2019-09-08 08:37

    大丈夫です。 部屋開けるので入って下さい。 パスコード 0221

    このコメントはブロック済です
    69 ふうらい2019-09-08 08:37

    了解ですd(^_^o)

    このコメントはブロック済です
    70 ♪TO副リーダー♪もも◆YhOJOLCoSo2019-09-08 08:42

    できる時コメします!

    このコメントはブロック済です
    71 ふうらい2019-09-08 08:43

    お待ちしてます!

    このコメントはブロック済です
    72 ゲーム開発社SKNバイト/時の王者/最高最善の魔王/常磐ソウゴ ◆ZXvZb2cwro2019-09-08 08:47

    了解

    このコメントはブロック済です
    73 ゲーム開発社SKNバイト/時の王者/最高最善の魔王/常磐ソウゴ ◆ZXvZb2cwro2019-09-08 08:50

    ごめん。フレンドになってた人似たような名前の人だった😣💦⤵️

    このコメントはブロック済です
    74 ふうらい2019-09-08 08:52

    いいですよ。上記のフレコから申請お願いします!

    このコメントはブロック済です
    75 ゲーム開発社SKNバイト/時の王者/最高最善の魔王/常磐ソウゴ ◆ZXvZb2cwro2019-09-08 08:53

    もう申請送ってあります

    このコメントはブロック済です
    76 ゲーム開発社SKNバイト/時の王者/最高最善の魔王/常磐ソウゴ ◆ZXvZb2cwro2019-09-08 08:54

    武器指定あるの?

    このコメントはブロック済です
    77 ふうらい2019-09-08 08:55

    武器、ギア自由です。 あと、サブ・スペもありです。

    このコメントはブロック済です
    78 ゲーム開発社SKNバイト/時の王者/最高最善の魔王/常磐ソウゴ ◆ZXvZb2cwro2019-09-08 09:13

    さすがにクラブラは無理だったw

    このコメントはブロック済です
    79 ふうらい2019-09-08 09:17

    けど、物陰からの爆風は痛かったw

    このコメントはブロック済です
    80 ゲーム開発社SKNバイト/時の王者/最高最善の魔王/常磐ソウゴ ◆ZXvZb2cwro2019-09-08 09:20

    このしあいがおわったらやめます

    このコメントはブロック済です
    81 ♪TO副リーダー♪もも◆YhOJOLCoSo2019-09-08 09:22

    今からできます! 予定より結構早くなってしまったんですがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    82 ゲーム開発社SKNバイト/時の王者/最高最善の魔王/常磐ソウゴ ◆ZXvZb2cwro2019-09-08 09:26

    お疲れさまー

    このコメントはブロック済です
    83 ふうらい2019-09-08 09:26

    ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    84 ふうらい2019-09-08 09:27

    大丈夫です。 部屋開けて待ってますね。

    このコメントはブロック済です
    85 ふうらい2019-09-08 10:19

    ももさん、かくれんぼしませんか?

    このコメントはブロック済です
    86 ♪TO副リーダー♪もも◆YhOJOLCoSo2019-09-08 10:23

    いいですね! もう一回部屋作れますか?

    このコメントはブロック済です
    87 ふうらい2019-09-08 10:24

    ガチマッチに潜ってしまったので少々お待ちを

    このコメントはブロック済です
    88 ♪TO副リーダー♪もも◆YhOJOLCoSo2019-09-08 10:26

    了解でーす

    このコメントはブロック済です
    89 ふうらい2019-09-08 10:35

    かくれんぼのルール アルファ 探す ブラボー 隠れる 2:30まで隠れる方のみ自由に動けてその間に隠れる。 2:30を過ぎたら隠れる方は動けない。 探す側が見つけたらホコを運んで終わらせる。 スペシャルの使用はなしです。 また、一定時間動かなかったら落ちるらしいので、鬼の人は待っている間少し動かしておいて下さい。

    このコメントはブロック済です
    90 ふうらい2019-09-08 10:36

    お待たせしました。 部屋開けるので入って下さい。

    このコメントはブロック済です
    91 ふうらい2019-09-08 10:36

    パスコード 0221

    このコメントはブロック済です
    92 ふうらい2019-09-08 10:49

    急用ができたので、次で終わりにしますね。

    このコメントはブロック済です
    93 ふうらい2019-09-08 10:58

    ももさん、ありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    94 ♪TO副リーダー♪もも◆YhOJOLCoSo2019-09-08 12:00

    ありがとうございました! 返信遅れてごめんなさい(;´∀`)

    このコメントはブロック済です
    95 ふうらい2019-09-11 16:11

    タイマンに付き合って下さる方を募集してます! 武器、ギアは自由で、サブウェポン•スペシャルウェポンの使用は有り。 倒したリス地に戻って下さい。 フレコ 1818-5589-1967

    このコメントはブロック済です
    96 ふうらい2019-09-12 14:00

    スレ上げ↑

    このコメントはブロック済です
    97 ふうらい2019-09-13 15:53

    タイマンしましょー ウェルカムカモーン

    このコメントはブロック済です
    98 ふうらい2019-09-14 12:55

    ボシューチュー

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記