みそしる&むとー専用の雑談スレ

スレッド

書き込み一覧(79件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 みそしる2019-09-01 10:15

タイトル通り、私とむとーの専用スレッドです。他の方はご遠慮ください。

    このコメントはブロック済です
    30 みそしる2019-09-06 17:04

    おととい発表されたらしいよ。今、動画で観てみた、VRアニメになるらしいよ!等身大VR欲しい人は、250万かかるらしい(°Д°)

    このコメントはブロック済です
    31 むとー2019-09-06 17:23

    ウワォ。。。。

    このコメントはブロック済です
    32 むとー2019-09-06 17:23

    タカイ

    このコメントはブロック済です
    33 むとー2019-09-06 17:25

    あっ、そういえば今週の日曜日ペット2見に行くよ!(イオンに行く)やめるねーさよなら〜🙂

    このコメントはブロック済です
    34 むとー◆lBdOIOcj422019-09-06 17:26

    私じゃない人真似るのやめて!!!

    このコメントはブロック済です
    35 むとー◆lBdOIOcj422019-09-06 17:26

    まじでやめて

    このコメントはブロック済です
    36 みそしる2019-09-06 17:28

    了解!イオン楽しんでね(*^^*)じゃあねー

    このコメントはブロック済です
    37 むとー◆lBdOIOcj422019-09-06 17:28

    (↑本物やよ!)

    このコメントはブロック済です
    38 むとー◆lBdOIOcj422019-09-06 17:29

    うん🎵

    このコメントはブロック済です
    39 むとー◆lBdOIOcj422019-09-06 17:30

    じゃねーさよなら〜❕(本物)

    このコメントはブロック済です
    40 みそしる2019-09-06 17:32

    あ、ドリップ付けたんだ、OK!/ドリップ付いてるやつが、本物だね、了解~

    このコメントはブロック済です
    41 むとー◆lBdOIOcj422019-09-06 17:40

    うん、お願いしまーす(間違えないように)

    このコメントはブロック済です
    42 むとー2019-09-06 17:46

    え、こっちが本物だよ?

    このコメントはブロック済です
    43 むとー◆lBdOIOcj422019-09-06 17:52

    私は、だよ使わないからww

    このコメントはブロック済です
    44 むとー◆lBdOIOcj422019-09-06 18:04

    とにかく私の真似するなら入ってこないで!

    このコメントはブロック済です
    45 むとー◇IBdOIOcj422019-09-06 18:19

    みそしる助けて

    このコメントはブロック済です
    46 ゲーム開発社SKNバイト/時の王者/最高最善の魔王/常磐ソウゴ ◆ZXvZb2cwro2019-09-06 18:20

    コピーしたことバレバレで草

    このコメントはブロック済です
    47 むとーkabc*◆08PWtenxuI2019-09-06 18:23

    何がみそしるなの?私とみそしるメールできるんだからね!したいなら、私の名前で入らないでくれる?

    このコメントはブロック済です
    48 むとーkabc*◆08PWtenxuI2019-09-06 18:24

    あっ、それとドリップ変えたから

    このコメントはブロック済です
    49 ゲーム開発社SKNバイト/時の王者/最高最善の魔王/常磐ソウゴ ◆ZXvZb2cwro2019-09-06 18:25

    なりすまし私じゃないお コピーしたらひし形が少し違うお

    このコメントはブロック済です
    50 むとーkabc*◆08PWtenxuI2019-09-06 18:34

    ですよね!!!

    このコメントはブロック済です
    51 ゲーム開発社SKNバイト/時の王者/最高最善の魔王/常磐ソウゴ ◆ZXvZb2cwro2019-09-06 18:39

    私に返信してたから焦ったw

    このコメントはブロック済です
    52 むとーkabc*◆08PWtenxuI2019-09-06 18:41

    はぁー。他の人入ってくるならゲーム名使えばいいのに😑

    このコメントはブロック済です
    53 むとーkabc*◆08PWtenxuI2019-09-06 18:41

    はぁー。他の人入ってくるならゲーム名使えばいいのに😑

    このコメントはブロック済です
    54 むとーkabc*◆08PWtenxuI2019-09-06 18:41

    あっ、間違えて二回おくった

    このコメントはブロック済です
    55 むとーkabc*◆08PWtenxuI2019-09-06 18:41

    あっ、間違えて二回おくった

    このコメントはブロック済です
    56 むとーkabc*◆08PWtenxuI2019-09-06 18:42

    まただw

    このコメントはブロック済です
    57 みそしる2019-09-06 18:58

    戻って来た。なんかすごい荒れてる…。何があったんだろ…。えっと、とりあえず、ここのスレッドには、本物のみそしる&本物のむとーだけでお願いします。他の方、荒らし、なりすましはご遠慮下さい。

    このコメントはブロック済です
    58 ゲーム開発社SKNバイト/時の王者/最高最善の魔王/常磐ソウゴ ◆ZXvZb2cwro2019-09-06 19:04

    失礼しました

    このコメントはブロック済です
    59 むとーkabc*◆08PWtenxuI2019-09-08 06:09

    おはよ〜

    このコメントはブロック済です
    60 みそしる2019-09-08 06:47

    おはー。

    このコメントはブロック済です
    61 むとーkabc*◆08PWtenxuI2019-09-08 07:02

    眠いねー😴

    このコメントはブロック済です
    62 みそしる2019-09-08 07:06

    分かるー、なんか寝違えたから、肩がめちゃくちゃ痛いw

    このコメントはブロック済です
    63 むとーkabc*◆08PWtenxuI2019-09-08 07:08

    偽物ってなんで自分の名前使わないのかな😑

    このコメントはブロック済です
    64 むとーkabc*◆08PWtenxuI2019-09-08 07:09

    寝違え、ここ1年ほどしてないw

    このコメントはブロック済です
    65 むとーkabc*◆08PWtenxuI2019-09-08 07:09

    寝違え、ここ1年ほどしてないw

    このコメントはブロック済です
    66 みそしる2019-09-08 07:12

    偽物は、なりすましされた人の反応を楽しむ。

    このコメントはブロック済です
    67 みそしる2019-09-08 07:12

    すごっ、私は久しぶりに寝違えした…w

    このコメントはブロック済です
    68 むとーkabc*◆08PWtenxuI2019-09-08 07:16

    うわオ。どうかしてるね。。。ダメではないけどなんか嫌だ。寝違え痛いよね〜w

    このコメントはブロック済です
    69 みそしる2019-09-08 07:21

    なりすまし、心が歪んでるね(笑)寝違え、苦痛…。妖怪ウォッチ4、面白い?

    このコメントはブロック済です
    70 むとーkabc*◆08PWtenxuI2019-09-08 07:25

    うん❕結構面白いよ!そういえばさ、映画館のタピオカの値段何円だった?^^ /

    このコメントはブロック済です
    71 むとーkabc*◆08PWtenxuI2019-09-08 07:27

    一回やめるねーさよなら〜

    このコメントはブロック済です
    72 みそしる2019-09-08 07:29

    480円だったよ!私達にしたら、ちょっと高めかなぁ。ケド、タピオカがマンゴーとか、イチゴとかあったよ 映画館にしては、すごいおいしかった( ・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    73 むとーkabc*◆08PWtenxuI2019-09-08 07:31

    教えてくれてありがと❕じゃーーーーーネーーーーーバイバイ😀

    このコメントはブロック済です
    74 みそしる2019-09-08 07:31

    バイバイ!またねっ

    このコメントはブロック済です
    75 みそしる2019-09-08 07:33

    違ってたらごめん

    このコメントはブロック済です
    76 むとーkabc*◆08PWtenxuI2019-09-08 08:20

    またきましたwやめるっていったけど、きた

    このコメントはブロック済です
    77 みそしる2019-09-08 08:24

    お、戻って来たんだ(笑)

    このコメントはブロック済です
    78 むと〜mana*@5〜32019-09-08 08:25

    ドリップ変えるね〜

    このコメントはブロック済です
    79 みそしる2019-09-08 08:26

    OK!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記