リグマ定期メンバー3名募集

スレッド

書き込み一覧(66件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: myheroacademiatodoroki
1 BT副リーダー/企画委員/ichi/1号2019-08-11 19:56

上の通りです いつもリグマをやるメンツを揃えたいです 主は大体ザップ使います バランスを考慮するのでウデマエはA以上、武器のバランスも考えますので 好きな武器を使えるのは早いもの勝ちとなりますのでご了承ください 3名の方よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    17 SR/はな◆0v1VkgG1Tc2019-08-12 10:17

    ハルカさん先に決めてしまいました。すみません… 良いですか? もし近距離が良ければ言ってください

    このコメントはブロック済です
    ID: myheroacademiatodoroki
    18 BT副リーダー/企画委員/ichi/1号2019-08-12 10:19

    近距離なら何使います?

    このコメントはブロック済です
    19 SR/はな◆0v1VkgG1Tc2019-08-12 10:26

    スプラローラー、カーボンローラー、ノヴァブラスターベッチュー、ですかね…

    このコメントはブロック済です
    20 SR/BT/PF/ZS/ハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-08-12 10:29

    武器は全部使いこなせるけど...

    このコメントはブロック済です
    21 SR/はな◆0v1VkgG1Tc2019-08-12 10:33

    近距離の方が良かったですか? それならすみません… 私は全部武器を使いこなせないので…

    このコメントはブロック済です
    ID: myheroacademiatodoroki
    22 BT副リーダー/企画委員/ichi/1号2019-08-12 11:03

    どうします? 今は僕がザップしか具体的な武器の内容は決まってませんが

    このコメントはブロック済です
    23 SR/はな◆0v1VkgG1Tc2019-08-12 11:05

    決めますか?

    このコメントはブロック済です
    24 SR/BT/PF/ZS/ハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-08-12 11:13

    なんでもいいよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: myheroacademiatodoroki
    25 BT副リーダー/企画委員/ichi/1号2019-08-12 11:15

    はい

    このコメントはブロック済です
    ID: myheroacademiatodoroki
    26 BT副リーダー/企画委員/ichi/1号2019-08-12 11:15

    とりま長距離の武器で何使いたいか教えて下さい

    このコメントはブロック済です
    27 ぷかめイカ◆7w76kxZ/Nc2019-08-12 11:19

    僕は中距離で、ケルビンかスシコラ使いますけど

    このコメントはブロック済です
    ID: myheroacademiatodoroki
    28 BT副リーダー/企画委員/ichi/1号2019-08-12 11:25

    了解です

    このコメントはブロック済です
    29 ぷかめイカ◆7w76kxZ/Nc2019-08-12 11:27

    でもケルビンキル数とかステージによって高低差やばいからスシコラかな? でも近距離部隊があまり塗れない分中遠距離が動きやすくしてあげないといけないからあまり ケルビンの必要ないかもね… そしたら僕がZAPでアーマーサポートしてあげたりプライム使ってもOKなので。

    このコメントはブロック済です
    30 SR/BT/PF/ZS/ハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-08-12 11:28

    ヒーローチャージャーかな 長射程じゃないけどキャンピングシェルターカーモも使いたいかなー

    このコメントはブロック済です
    31 ぷかめイカ◆7w76kxZ/Nc2019-08-12 11:28

    OKです。

    このコメントはブロック済です
    32 ぷかめイカ◆7w76kxZ/Nc2019-08-12 11:29

    敬語なしね

    このコメントはブロック済です
    ID: myheroacademiatodoroki
    33 BT副リーダー/企画委員/ichi/1号2019-08-12 11:33

    じゃあ僕がザップぷかめさんがスシコラハルカさんがヒロチャで

    このコメントはブロック済です
    34 ぷかめイカ◆7w76kxZ/Nc2019-08-12 11:33

    みんなで何時ぐらいにやってる? 僕は、基本朝9時からやってる。 夕方の17時からもやってるよ〜17時からは予定ない時しか出来ないけど、18時ぐらいからならできるよ〜 フレコ0728-4550-5315

    このコメントはブロック済です
    35 ぷかめイカ◆7w76kxZ/Nc2019-08-12 11:34

    たまにケルビン使って良い? 今猛特訓してるから

    このコメントはブロック済です
    36 SR/はな◆0v1VkgG1Tc2019-08-12 11:36

    このコメントはブロック済です
    37 SR/はな◆0v1VkgG1Tc2019-08-12 11:37

    武器、何にしたらいいですかね…

    このコメントはブロック済です
    38 ぷかめイカ◆7w76kxZ/Nc2019-08-12 11:38

    スプロラが良いかな? ノヴァベチュで陰キャ炭酸マンしても良いよ

    このコメントはブロック済です
    39 SR/はな◆0v1VkgG1Tc2019-08-12 11:43

    了解です( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: myheroacademiatodoroki
    40 BT副リーダー/企画委員/ichi/1号2019-08-12 11:45

    じゃあ決定で はなさんがスプロラぷかめさんがスシコラorケルビン ハルカさんがスプチャ僕がザップ

    このコメントはブロック済です
    41 ぷかめイカ◆7w76kxZ/Nc2019-08-12 13:48

    OK!! いつやる?

    このコメントはブロック済です
    ID: myheroacademiatodoroki
    42 BT副リーダー/企画委員/ichi/1号2019-08-12 15:53

    うーんテキトーにまたキメましょ

    このコメントはブロック済です
    43 ぷかめイカ(スマホ別垢)2019-08-12 21:27

    フレコ0728-4550-5315

    このコメントはブロック済です
    44 ぷかめイカ◆7w76kxZ/Nc2019-08-13 06:23

    あの、他のスレで引退って書いてあるんですけど…本当ですか?

    このコメントはブロック済です
    45 SR/BT/PF/ZS/ハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-08-13 06:24

    おっはよ~! 本当に引退するって...

    このコメントはブロック済です
    46 SR/BT/PF/ZS/ハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-08-13 06:27

    でもその後ことは知りませんね 100個目辺りまでしかみてないから

    このコメントはブロック済です
    47 ぷかめイカ◆7w76kxZ/Nc2019-08-13 07:27

    おっはよ〜

    このコメントはブロック済です
    48 SR/BT/PF/Zs/ハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-08-13 08:34

    ぷかめいかさんフレコ教えてください ぷかめいかさんがいちさんとフレンドじゃなくても私を通してリグマやればいいと思います

    このコメントはブロック済です
    49 ぷかめイカ◆7w76kxZ/Nc2019-08-13 08:39

    0728-4550-5315

    このコメントはブロック済です
    50 ぷかめイカ◆7w76kxZ/Nc2019-08-13 08:41

    このスレの11コメにいちさんのフレコは書いてあるから、いつでも申請できるよ

    このコメントはブロック済です
    51 SR/BT/PF/Zs/ハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-08-13 08:48

    フレコあいざいます はrという名前で申請しました

    このコメントはブロック済です
    52 ぷかめイカ◆7w76kxZ/Nc2019-08-13 08:54

    了解👌後でOKしとく

    このコメントはブロック済です
    53 SR/はな#87872019-08-13 11:07

    おはよーございます。 いちさん引退するんですか? 帰って来ていただきたいです。゚(゚´ω`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    54 名無しさん2019-08-13 11:08

    もう無理です クソみたいなやつが多すぎる

    このコメントはブロック済です
    55 SR/はな◆0v1VkgG1Tc2019-08-13 11:16

    確かに。 匿名だし…特定できないですもんね。

    このコメントはブロック済です
    56 ぷかめイカ◆7w76kxZ/Nc2019-08-13 12:52

    いちさん優しかったのに… このクソがぁぁぁ

    このコメントはブロック済です
    57 ぷかめイカ◆7w76kxZ/Nc2019-08-13 13:12

    やる時間こんな感じ

    このコメントはブロック済です
    58 ぷかめイカ◆7w76kxZ/Nc2019-08-13 13:13

    34コメ見てね

    このコメントはブロック済です
    ID: myheroacademiatodoroki
    59 BT副リーダー/企画委員/ichi/1号2019-08-13 13:17

    5時から行けます?

    このコメントはブロック済です
    ID: myheroacademiatodoroki
    60 BT副リーダー/企画委員/ichi/1号2019-08-13 13:17

    5時から行けます?

    このコメントはブロック済です
    61 ぷかめイカ◆7w76kxZ/Nc2019-08-13 13:31

    うーん今日はお盆でおばあちゃん家に墓参り行くっていってたから長くなって、いける確率低いなぁ… もしかしたら18時からも危うい状態だな。 明日の午前9時からとかなら出来ます。 まあとにかく、今日の17時だと可能性が低いです。 フレコ0728-4550-5315

    このコメントはブロック済です
    62 ぷかめイカ◆7w76kxZ/Nc2019-08-13 21:03

    明日の9時から出来る人! 0728-4550-5315

    このコメントはブロック済です
    63 ぷかめイカ◆7w76kxZ/Nc2019-08-14 08:42

    申請送りますねー

    このコメントはブロック済です
    64 轟 焦凍◆2LEFd5iAoc2019-08-14 08:54

    参加したいです

    このコメントはブロック済です
    65 ぷかめイカ◆7w76kxZ/Nc2019-08-14 11:12

    名前ww

    このコメントはブロック済です
    66 ぷかめイカ◆7w76kxZ/Nc2019-08-26 11:32

    君はichi疑惑が出ている…

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記