誰でもイカ逃走中やりましょう

スレッド

書き込み一覧(69件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 スプラガール2019-08-03 08:39

誰でもイカ逃走中やりましょう〜

    このコメントはブロック済です
    20 スプラガール2019-08-03 12:20

    大丈夫ですよ5時からでも、途中参加でも構いません。

    このコメントはブロック済です
    21 スプラガール2019-08-03 12:21

    3時前にフレンドを申請します。ちょっとそれまでは色々と忙しいので…

    このコメントはブロック済です
    22 ゆうき◆7w76kxZ/Nc2019-08-03 12:24

    ごめんなさいありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    23 ゆうき◆7w76kxZ/Nc2019-08-03 12:25

    できなかったらすいません

    このコメントはブロック済です
    24 プーさん2019-08-03 14:06

    スプラガールさんとは、もうフレンドでしたね。 ゲーム内の名前は「プーさん」です。 今日は3時からで、いいですか。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    25 なつのぎんが2019-08-03 14:25

    15時はあいてると思います 30分ぐらい大丈夫です よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    26 スプラガール2019-08-03 15:05

    お待たせしました。やりましょう。プラベは僕が開きますね。

    このコメントはブロック済です
    27 けい2019-08-03 15:06

    了解です!ありがとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    28 プーさん2019-08-03 15:06

    待ってました~。 (たぶん)

    このコメントはブロック済です
    29 BT/BF/真・ノーネーム/マスク役◆4dg9l62CIw2019-08-03 15:06

    明日でもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    30 名無しさん2019-08-03 15:07

    やりたいんですけど、今からでも空きってありますか

    このコメントはブロック済です
    31 スプラガール2019-08-03 15:08

    いいですよ。できたら明日やりましょうか

    このコメントはブロック済です
    32 プーさん2019-08-03 15:08

    まだ、プラべできませんよ?

    このコメントはブロック済です
    33 スプラガール2019-08-03 15:08

    空きはあります。

    このコメントはブロック済です
    34 ショッカー2019-08-03 15:10

    ゲーム内の名前はショッカーです。フレンド申請送りますね

    このコメントはブロック済です
    35 スプラガール2019-08-03 15:14

    今から準備するので少しお待ちください

    このコメントはブロック済です
    36 プーさん2019-08-03 15:15

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    37 スプラガール2019-08-03 15:17

    プラベ開きました。

    このコメントはブロック済です
    38 スプラガール2019-08-03 15:18

    パスワード6633です

    このコメントはブロック済です
    39 プーさん2019-08-03 15:19

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    40 スプラガール2019-08-03 15:19

    ランクもウデマエもすごく低いですがよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    41 スプラガール2019-08-03 15:21

    ミッション。ゲーム終了までにヤグラを第2関門まで進めろ。この時ハンターに攻撃をしなければスペシャルを使っても良いただし失敗すると強制失格となる

    このコメントはブロック済です
    42 スプラガール2019-08-03 15:24

    ミッションを出すか出さないかは自由です!

    このコメントはブロック済です
    43 けい2019-08-03 15:24

    参加しました〜 よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    44 スプラガール2019-08-03 15:24

    よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    45 スプラガール2019-08-03 15:31

    1番最初に捕まるとは…ww

    このコメントはブロック済です
    46 ショッカー2019-08-03 15:38

    ごめんなさい ボムミスりました

    このコメントはブロック済です
    47 プーさん2019-08-03 15:39

    ハンター2人だと…!!

    このコメントはブロック済です
    48 プーさん2019-08-03 15:39

    大丈夫です

    このコメントはブロック済です
    49 スプラガール2019-08-03 15:39

    あ、言い忘れましたが逃げる側は攻撃無しです

    このコメントはブロック済です
    50 なつのぎんが2019-08-03 15:45

    すみません合流できませんでした もうこれから用事もあるので

    このコメントはブロック済です
    51 スプラガール2019-08-03 15:45

    ハンター2体きついですよね、じゃあこうしましょうか。1体通常もう1体ミッション専用

    このコメントはブロック済です
    52 スプラガール2019-08-03 15:46

    通達。ダイナモハンターが追加された。止める方法はない

    このコメントはブロック済です
    53 プーさん2019-08-03 15:46

    観戦でもいいかと思います。

    このコメントはブロック済です
    54 スプラガール2019-08-03 15:51

    ですよね、でもそれだとかわいそうですよ

    このコメントはブロック済です
    55 プーさん2019-08-03 15:57

    じゃあ、ミッションがある時は、ミッションハンターをつければいいと思います。

    このコメントはブロック済です
    56 スプラガール2019-08-03 15:58

    センサーハンターが登場します。センサーに当たると位置情報がバレるので注意しよう

    このコメントはブロック済です
    57 けい2019-08-03 16:00

    ごめんなさい次抜けます!

    このコメントはブロック済です
    58 スプラガール2019-08-03 16:03

    了解です

    このコメントはブロック済です
    59 プーさん2019-08-03 16:04

    ミッション  ビーコンを破壊せよ。 2分までにビーコンを全て破壊しないと、たまり次第マルチミサイルが使われる。 また、マップを、見てはいけない。

    このコメントはブロック済です
    59 プーさん2019-08-03 16:04

    ミッション  ビーコンを破壊せよ。 2分までにビーコンを全て破壊しないと、たまり次第マルチミサイルが使われる。 また、マップを、見てはいけない。

    このコメントはブロック済です
    61 スプラガール2019-08-03 16:09

    すみません。攻撃してしまって、カーリングボムが当たってしまいました…

    このコメントはブロック済です
    62 プーさん2019-08-03 16:18

    ミッション  ビーコンを破壊しろ ビーコンを3つ2分までに破壊しないと、たまりしだいマルチミサイルが使われる。 また、マップwomitehaikenai。

    このコメントはブロック済です
    63 プーさん2019-08-03 16:18

    マップを見てはいけない。 すみません。 間違えました。

    このコメントはブロック済です
    64 ショッカー2019-08-03 16:24

    次で抜けますね。

    このコメントはブロック済です
    65 スプラガール2019-08-03 16:25

    わかりました

    このコメントはブロック済です
    66 ショッカー2019-08-03 16:29

    ありがとうございました。楽しかったです

    このコメントはブロック済です
    67 プーさん2019-08-03 16:32

    今日はありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    68 スプラガール2019-08-03 16:36

    こちらこそありがとうございました。また明日もできたらやりましょう。明日は4時半くらいからできると思います。

    このコメントはブロック済です
    69 プーさん2019-08-03 16:50

    分かりました。。 明日も、出来ればやりたいです。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記