練習ブキで戦おう。初心者大歓迎。

スレッド

書き込み一覧(67件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 2bdcb5c75feb499
1 kairi2019-08-01 10:07

みんなでリーグマッチ、プライベートマッチで協力して戦いませんか? 初心者大歓迎。普段リーグマッチやらない人でも大丈夫。 ボイスチャットもやりたいです。(聞き専もOK👌) C帯の方も、一緒に頑張りましょう!

    このコメントはブロック済です
    18 ハルカナ2019-08-01 13:49

    今日ですか?今日なら無理です…ごめんなさい! (時間設定されてて、もうやっちゃったから) m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    19 煮干し2019-08-01 17:05

    入りたい ボイチャはできん! ウデマエSでランク120だと思いますw 半年ぶりにスプラをするので凄い弱いです なので練習させてくれ〜 フレンドコード 2555-8832-0022 よろしくです!

    このコメントはブロック済です
    20 ハルカナ2019-08-01 20:11

    ところで、やる日っていつ決めるんですか?

    このコメントはブロック済です
    21 BF/覚醒・ノーネーム/マスク役◆4dg9l62CIw2019-08-01 21:21

    明日、明後日は無理です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2bdcb5c75feb499
    22 kairi2019-08-02 07:01

    ごめんなさい。 みなさんよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2bdcb5c75feb499
    23 kairi2019-08-02 07:24

    今日の午前に部活があるので、また午後にお話しませんか。

    このコメントはブロック済です
    24 BF/覚醒・ノーネーム/マスク役◆4dg9l62CIw2019-08-02 10:00

    午後話には入れないかもしれません。帰って来たら見るので決めていていいですよ。僕は今日明日無理です

    このコメントはブロック済です
    25 よわいですさん(非常識)2019-08-02 10:37

    新しく入りたいです 中学生です 親にドリル系のものをぶちこまれたのでmyペースで出入りしていいですか スプラトゥーン2を700時間してS帯ですランクそろそろ99です フレンドコードは447504367410です

    このコメントはブロック済です
    ID: 2bdcb5c75feb499
    26 kairi2019-08-02 12:56

    ただいま戻りました。よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2bdcb5c75feb499
    27 kairi2019-08-02 12:56

    分かりました。

    このコメントはブロック済です
    28 ハルカナ2019-08-02 17:57

    練習したりする日っていつ決めるんですか?

    このコメントはブロック済です
    29 BF/覚醒・ノーネーム/マスク役◆4dg9l62CIw2019-08-02 21:10

    スレ真似されてますよいいんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2bdcb5c75feb499
    30 BFリーダー/kairi2019-08-04 11:15

    そうなの? 私は別にいいけどみんなは嫌?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2bdcb5c75feb499
    31 BFリーダー/kairi2019-08-04 11:15

    みんないつ空いてます?

    このコメントはブロック済です
    32 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-08-04 11:19

    こんにちは 入っていいですか ランク☆20で傘使ってます フレコ3784-3881-1114

    このコメントはブロック済です
    33 ハルカナ2019-08-04 12:09

    5、8、9日以外OKです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2bdcb5c75feb499
    34 BFリーダー/kairi2019-08-04 13:30

    はい! 私は、明日が部活でできません

    このコメントはブロック済です
    ID: 2bdcb5c75feb499
    35 BFリーダー/kairi2019-08-04 13:33

    みなさんは、LINEできますか? 出来たらグループ作って投票とかで決めたいた思っています。 スレみて追加した。と伝えてください。

    このコメントはブロック済です
    36 BF/真・ノーネーム/クラーゲス非公式◆4dg9l62CIw2019-08-04 14:01

    すいませんラインとかはできません。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2bdcb5c75feb499
    37 BFリーダー/kairi2019-08-04 14:39

    はい。大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    38 よわいですさん(非常識)2019-08-04 15:17

    自分も無理でした すみません

    このコメントはブロック済です
    ID: 2bdcb5c75feb499
    39 BFリーダー/kairi2019-08-04 16:18

    大丈夫です。こちらこそごめんなさい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2bdcb5c75feb499
    40 BFリーダー/kairi2019-08-04 16:18

    いくぐらいなら出来そうですか?

    このコメントはブロック済です
    41 BF/真・ノーネーム/クラーゲス非公式◆4dg9l62CIw2019-08-04 16:42

    明日は多分無理。他はわからないです。

    このコメントはブロック済です
    42 ハルカナ2019-08-04 20:22

    ラインはできませんごめんなさい! 明日は時間によります。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2bdcb5c75feb499
    43 BFリーダー/kairi2019-08-05 14:18

    はい。どうしますか?

    このコメントはブロック済です
    44 まっちゃフラペチーノ2019-08-05 14:32

    入りたいです。 チャージャーを練習したいと思っています

    このコメントはブロック済です
    45 名無しさん◆eAJwTNQ7Ls2019-08-05 14:35

    枠空いてますか?やる日程によっては参加希望です

    このコメントはブロック済です
    ID: 2bdcb5c75feb499
    46 BFリーダー/kairi2019-08-05 15:07

    よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    47 Tyn1 [Ru.結愛闇O☆ATN/SS]【ML・EN・ET】ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-08-05 19:13

    雑談はないかな? あれば入ってもいい?

    このコメントはブロック済です
    48 Tyn1 [Ru.結愛闇O☆ATN/SS]【ML・EN・ET】ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-08-05 19:13

    あるはんま久しぶりに見かけた

    このコメントはブロック済です
    49 BF/真・ノーネーム/クラーゲス非公式◆4dg9l62CIw2019-08-05 19:20

    明日できない... 明後日はできる(多分

    このコメントはブロック済です
    50 チャージャーのかみ2019-08-05 19:25

    ♩🎶 まもなく、このスレッドに新規加入者が参ります。道を開けるようご協力お願いします。

    このコメントはブロック済です
    51 チャージャーのかみ2019-08-05 19:26

    こんにちは。たさなしまさよさにさはやかなはたはさたしたさやさたさ です。

    このコメントはブロック済です
    52 よわいですさん(非常識08)2019-08-05 20:48

    わたくしはよわいですさん(非常識)です22日までいつでもできます。 だって中学生ですから❗️

    このコメントはブロック済です
    53 よわいですさん(非常識08)2019-08-05 20:51

    チャージャー神さんフレンド申請してくれたんですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 2bdcb5c75feb499
    54 BFリーダー/kairi2019-08-06 07:19

    みなさん。おはようございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2bdcb5c75feb499
    55 BFリーダー/kairi2019-08-06 07:22

    フレンドコードのせるので申請お願いします。 4238-8229-6599

    このコメントはブロック済です
    56 卵2019-08-06 07:43

    参加したいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 2bdcb5c75feb499
    57 BFリーダー/kairi2019-08-06 07:48

    よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2bdcb5c75feb499
    58 BFリーダー/kairi2019-08-06 07:50

    基本、私がプラベかリグマやってるときパスワードついてなければ自由に出入りしていただいて大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    59 よわいですさん(非常識08)2019-08-06 08:04

    今してたら入ります

    このコメントはブロック済です
    ID: 2bdcb5c75feb499
    60 BFリーダー/kairi2019-08-06 08:08

    ごめんなさい。勉強中でして

    このコメントはブロック済です
    61 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-09-05 18:59

    上げ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2bdcb5c75feb499
    62 shirofon2019-09-10 18:10

    ichiさんぬけちゃったから私も抜けるね。 ごめんなさい。 これからはleafのところしかいないかな? さようなら

    このコメントはブロック済です
    63 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-09-10 18:18

    あれ?

    このコメントはブロック済です
    64 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-09-10 18:19

    こっちの垢使ったんだ

    このコメントはブロック済です
    65 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-09-10 18:19

    leafって何?

    このコメントはブロック済です
    66 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-09-11 17:10

    こんばんは

    このコメントはブロック済です
    67 うめこんぶ2019-09-14 11:43

    私も入っていいですか? フレコ載せた方がいいですか?

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記