スプ2ニコニコ森part6

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Raki◆J/VWxpw1EI2019-07-26 12:18

ラストフェス終わったけど、スプラトゥーンはまだまだ終わらないよー!! ナワバリもプラベもリグマもバイトも皆でやれば楽しいよ! それでは最低限のマナーは守って、思いっ切り遊びましょー! マンメンミー! イカ現在のメンバー

    このコメントはブロック済です
    952 おさ2019-08-08 23:53

    ナイスです😆

    このコメントはブロック済です
    953 みフグ2019-08-08 23:54

    アサリ楽しいですね🎵

    このコメントはブロック済です
    954 おさ2019-08-09 00:00

    👍👍👍

    このコメントはブロック済です
    955 おさ2019-08-09 00:01

    みフグさん 上手い‼️

    このコメントはブロック済です
    956 EF*moana◆v2LnEYiThE2019-08-09 00:03

    今日は参加出来ず申し訳ないです。またお願いします!お休み(-_-)zzz

    このコメントはブロック済です
    957 おさ2019-08-09 00:07

    お休みなさい✨ 又いつでも遊びましょう😄

    このコメントはブロック済です
    958 みフグ2019-08-09 00:14

    こちらこそ、来てくれるだけでも すごく嬉しいですっ😊💕 また、是非、遊びましょうね!✨

    このコメントはブロック済です
    959 おさ2019-08-09 00:14

    次、少し休憩します!

    このコメントはブロック済です
    960 みフグ2019-08-09 00:15

    さっきのおしかったーー!!(叫)

    このコメントはブロック済です
    961 みフグ2019-08-09 00:18

    了解です✨

    このコメントはブロック済です
    962 おさ2019-08-09 00:22

    アサリは僕も大好きなんですが、 一番集中力使いません?

    このコメントはブロック済です
    963 おさ2019-08-09 00:24

    次、めちゃくちゃエンジョイでも大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    964 みフグ2019-08-09 00:26

    全然、大丈夫ですよー!😊💕 私も、久しぶりにプライム持って 練習したかったんです(笑) おささん、好きなブキ使って下さい❗

    このコメントはブロック済です
    965 みフグ2019-08-09 00:28

    確かに・・!!! アサリ、楽しいけど 本当に気が抜けない💦

    このコメントはブロック済です
    966 おさ2019-08-09 00:28

    久しぶりで、あのキル数。。。 スゴい❗️ そろそろ行けます👍

    このコメントはブロック済です
    967 おさ2019-08-09 00:30

    酔いスプラには、アサリはキツイかも?笑 でも頑張るさ👍

    このコメントはブロック済です
    968 おさ2019-08-09 00:38

    チャージャー持つには ある程度仲間の意識が。😫

    このコメントはブロック済です
    969 みフグ2019-08-09 00:53

    ごめんね💦 おささん・・・💦

    このコメントはブロック済です
    970 おさ2019-08-09 01:01

    エンジョイでやってるけど ひどいね仲間笑

    このコメントはブロック済です
    971 おさ2019-08-09 01:01

    みフグさんは大丈夫👍

    このコメントはブロック済です
    972 おさ2019-08-09 01:02

    ちゃんと、みフグさんの意図は感じるよ😃

    このコメントはブロック済です
    973 みフグ2019-08-09 01:03

    おささん、基本的に晩酌スプラなのに 凄い集中力で、本当に凄い!!!(笑) 私も一回やってみようかな(笑)

    このコメントはブロック済です
    974 おさ2019-08-09 01:03

    少し武器練習タイマンしませんか? 少ししたら寝ます笑

    このコメントはブロック済です
    975 みフグ2019-08-09 01:04

    ありがたい🙇✨💦

    このコメントはブロック済です
    976 おさ2019-08-09 01:04

    是非😆 でも集中しすぎて頭フル回転すると朝辛いよ笑笑

    このコメントはブロック済です
    977 みフグ2019-08-09 01:05

    アサリありがとうございます!!😊💕 タイマン了解です! 何分までやりますか?☺️☀️

    このコメントはブロック済です
    978 おさ2019-08-09 01:06

    みフグさんが疲れたらすぐにやめるので 言ってください😆

    このコメントはブロック済です
    979 みフグ2019-08-09 01:07

    飲んでなくても朝が死にそうに辛いのに・・!(笑) 起きたら昼とかだったら絶望するね(笑)

    このコメントはブロック済です
    980 みフグ2019-08-09 01:07

    オッケーです❗✨ 宜しくお願いします(*´`*)

    このコメントはブロック済です
    981 おさ2019-08-09 01:07

    ルールはどうします? メインだけか サブ、ありか 全てありか?

    このコメントはブロック済です
    982 おさ2019-08-09 01:08

    😱😱

    このコメントはブロック済です
    983 おさ2019-08-09 01:10

    ガチアサリ持って逃げ回るの結構好きかも笑

    このコメントはブロック済です
    984 みフグ2019-08-09 01:11

    メイン、サブだけでお願いします✨

    このコメントはブロック済です
    985 おさ2019-08-09 01:11

    了解でーす😊

    このコメントはブロック済です
    986 みフグ2019-08-09 01:12

    パブロのちょろちょろ感 敵だとやっかいだけど、自分だと凄い楽しい(笑)

    このコメントはブロック済です
    987 おさ2019-08-09 01:17

    みフグさん 得意なステージありますか?

    このコメントはブロック済です
    988 みフグ2019-08-09 01:30

    苦手なステージはありすぎるけど、 好きなステージは・・・(゜-゜)(。_。)悩

    このコメントはブロック済です
    989 おさ2019-08-09 01:36

    やりたいステージがあれば言ってください😆

    このコメントはブロック済です
    990 みフグ2019-08-09 01:36

    おささん、すみません❗ 次で終わりにします🙇✨

    このコメントはブロック済です
    991 おさ2019-08-09 01:36

    了解です👍

    このコメントはブロック済です
    992 おさ2019-08-09 01:44

    みフグさん、いつも遅くまでホントにありがとうございます😊 たまには、お互い早く寝ましょう笑 楽しかったです😊 又お願いします😄

    このコメントはブロック済です
    993 みフグ2019-08-09 01:45

    おささん、今日もありがとうございました!✨ 楽しくて時計見たら、驚き(笑) いつもありがとうございます!😊💕 また、まったりスプラしましょう💡

    このコメントはブロック済です
    994 おさ2019-08-09 01:49

    お休みなさい✨

    このコメントはブロック済です
    995 Raki◆J/VWxpw1EI2019-08-09 16:03

    新しいスレ立てしましたので、ご報告ですの(≧∇≦)b https://game8.jp/splatoon-2/forums/292545

    このコメントはブロック済です
    996 Raki◆J/VWxpw1EI2019-08-09 21:35

    スレ埋めます。

    このコメントはブロック済です
    997 Raki◆J/VWxpw1EI2019-08-09 21:36

    すみませんが皆さん

    このコメントはブロック済です
    998 Raki◆J/VWxpw1EI2019-08-09 21:37

    次のスレへの移動をお願いします。

    このコメントはブロック済です
    999 Raki◆J/VWxpw1EI2019-08-09 21:37

    では次スレでお会いしましょう。

    このコメントはブロック済です
    1000 Raki◆J/VWxpw1EI2019-08-09 21:38

    ↑リンクはこちらに

    このコメントはブロック済です
    1001 Raki◆J/VWxpw1EI2019-08-09 21:38

    ありがとうございました!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記