ガチでウデマエアップを目指す「UAX」チーム!!

スレッド

書き込み一覧(47件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ゆうにぃ*&ねむ♪2019-07-26 08:57

ガチでウデマエアップを目指すUAXチームを作ります! このチームでは強くなる為のアドバイスやリグマ、レギュラー合流会、ガチプラベや雑談もします!! 皆さん頑張ってX目指しましょう!もうなっている方はもっとパワーを高くするようがんばりましょう!!👏( ˊᵕˋ ) 勿論ウデマエは低くても高くてもOKです(*´꒳`*)b 入ったら名前の最初にUAXとつけてください!! 仲良くやっていきましょう!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* よろしくお願いします!!

    このコメントはブロック済です
    2 UAXゆうにぃ*&ねむ♪2019-07-26 09:00

    あ、UAX付け忘れました。。すいません 自分の名前のようにつけてください

    このコメントはブロック済です
    3 UAXGzまねきねこ◇カナちゃん2019-07-26 11:28

    入りまーす 今Cーですからね。

    このコメントはブロック済です
    4 Gzハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-26 11:32

    入りたいでーす 全ルールX目指しまーす

    このコメントはブロック済です
    5 ゆうにぃ*&ねむ♪2019-07-26 11:33

    了解です!!フレコとSwitch名を書いとけば後で申請しときますよ~

    このコメントはブロック済です
    6 UAXゆうにぃ*&ねむ♪2019-07-26 11:34

    了解です!!フレコとSwitch名を書いとけば後で申請しときますよー 名前にUAXを忘れずにー(自分は2回もつけ忘れてしまいました💧)

    このコメントはブロック済です
    7 UAXゆうにぃ*&ねむ♪2019-07-26 11:35

    UAXつけ忘れたー💧 もうこれから絶対しないので許してくださーい

    このコメントはブロック済です
    8 UAXGzまねきねこ◇カナちゃん2019-07-26 11:36

    スイッチのお名前は、 かなゆんだーのswifch フレコSW 3600-1144-7246です

    このコメントはブロック済です
    9 UAXゆうにぃ*&ねむ♪2019-07-26 11:38

    フレコは了解です!えっとーユーザー名を教えてください! 説明不足でした。。

    このコメントはブロック済です
    10 UAXGzまねきねこ◇カナちゃん2019-07-26 11:38

    ニックネームはかなゆんだーです!

    このコメントはブロック済です
    11 UAX&Gzハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-26 11:39

    フレンドコード 6905 8861 5397

    このコメントはブロック済です
    12 UAXゆうにぃ*&ねむ♪2019-07-26 11:40

    了解です!ありがとうございました!!

    このコメントはブロック済です
    13 UAXゆうにぃ*&ねむ♪2019-07-26 11:40

    フレコは了解です!ユーザー名って何ですか?

    このコメントはブロック済です
    14 UAX&Gzハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-26 11:42

    Gz☆★HRK★☆です

    このコメントはブロック済です
    15 UAXゆうにぃ*&ねむ♪2019-07-26 11:42

    了解です!!

    このコメントはブロック済です
    16 UAX&Gzハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-26 11:44

    ウデマエ何ですか?

    このコメントはブロック済です
    17 UAXゆうにぃ*&ねむ♪2019-07-26 11:45

    SとS+をさまよっていますよ~ 多分今は全てS+(☆ω☆)

    このコメントはブロック済です
    18 UAX&Gzハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-26 11:47

    がんばってください‼

    このコメントはブロック済です
    19 UAXGzまねきねこ◇カナちゃん2019-07-26 11:48

    (/-▽-\)ホンワカ

    このコメントはブロック済です
    20 UAXGzまねきねこ◇カナちゃん2019-07-26 11:51

    今何歳(学歴)

    このコメントはブロック済です
    21 UAX&Gzハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-26 11:52

    13歳です

    このコメントはブロック済です
    22 UAXGzまねきねこ◇カナちゃん2019-07-26 11:53

    10歳すっ。(笑)

    このコメントはブロック済です
    23 ゆうにぃ*&ねむ♪2019-07-26 11:56

    19歳です(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    24 UAXGzまねきねこ◇カナちゃん2019-07-26 11:57

    以外ダワーーーーーー

    このコメントはブロック済です
    25 UAX&Gzハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-26 11:57

    皆さんいつ頃空いてますか?

    このコメントはブロック済です
    26 UAXGzまねきねこ◇カナちゃん2019-07-26 11:58

    昼の12時終わり頃かなー

    このコメントはブロック済です
    27 UAX&Gzハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-26 11:58

    失礼じゃないですか?笑

    このコメントはブロック済です
    28 UAXゆうにぃ*&ねむ♪2019-07-26 11:59

    そうかな

    このコメントはブロック済です
    29 UAXゆうにぃ*&ねむ♪2019-07-26 11:59

    まぁ多少ね、、

    このコメントはブロック済です
    30 UAXゆうにぃ*&ねむ♪2019-07-26 11:59

    今日と明日は出来ないので明後日よいですか?

    このコメントはブロック済です
    31 UAXGzまねきねこ◇カナちゃん2019-07-26 12:00

    ゴメン(泣)

    このコメントはブロック済です
    32 UAXGzまねきねこ◇カナちゃん2019-07-26 12:00

    良いですよ。

    このコメントはブロック済です
    33 UAX&Gzハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-26 12:01

    おけです🆗

    このコメントはブロック済です
    34 UAX&Gzハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-26 12:02

    ここにいる人全員性別同じなのかなー?

    このコメントはブロック済です
    35 UAXGzまねきねこ◇カナちゃん2019-07-26 12:03

    じゃあ教えましょうか?

    このコメントはブロック済です
    36 UAX&Gzハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-26 12:04

    まあ私は名前見れば分かりますよね笑

    このコメントはブロック済です
    37 UAXGzまねきねこ◇カナちゃん2019-07-26 12:05

    あるあるだな

    このコメントはブロック済です
    38 UAX&Gzハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-26 12:06

    ちょっと!それどういうことですか!

    このコメントはブロック済です
    38 UAX&Gzハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-26 12:06

    ちょっと!それどういうことですか!

    このコメントはブロック済です
    40 UAX&Gzハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-26 12:07

    間違えて2コメしちゃった

    このコメントはブロック済です
    41 UAXゆうにぃ*&ねむ♪2019-07-26 12:07

    自分のことはねむ♪って呼んでくださいねー ねむって言われたら性別分かりますよね?

    このコメントはブロック済です
    42 UAX&Gzハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-26 12:08

    本当にねむ♪ってお名前なんですか?

    このコメントはブロック済です
    43 UAXゆうにぃ*&ねむ♪2019-07-26 12:28

    はい。。すこし名前おかしいですよね。。。。

    このコメントはブロック済です
    44 UAX&Gzハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-26 12:32

    あだ名ですか?

    このコメントはブロック済です
    45 UAX&Gzハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-26 12:33

    すいません誤解してたので気にしないでください

    このコメントはブロック済です
    46 ES_企画委員ユノ【ET・im♪・Ru・WS・Tyn5・BT・Ls】◆ttc120BhOk2019-07-26 21:30

    入ってもいいですかー?ウデマエC-~Bです

    このコメントはブロック済です
    47 UAX&Gzハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-26 21:51

    いいですよー

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記